パチンコでラッキーな時間は朝一?それとも昼?やっぱり夜?答え、22:00!

スポンサーリンク

パチンコファンの皆さん、ご存知ですか?最もパチンコでラッキーな時間帯はいつなのか?普通に考えると朝一・昼すぎ・夜の順番ではないかと思います。パチンコ副業リーマンも以前は同じような考えでしたが、最近は違います。究極のパチンコラッキーな時間帯は実は22:00だったのです。【写真有】

スポンサードリンク

パチンコでラッキーな時間は朝一?それとも昼?やっぱり夜?答え、22:00!

こんばんは、エンジェルです! これから大当たりよ!!

この打ち方は割と時間のやりくりが出来る方でないとできません。

またオカルト的な内容になりますのでご了承ください。

さて、そのパチンコでラッキーな時間帯はいつなのか?

朝一でも昼過ぎでもなく、

また夜でもなく、

実は閉店45分前の22:00なのです。

「ホントに~」

「信じられない!」

「冗談もいい加減にしろ!」

数値やデータ重視の理論派の方から苦情が来そうですが、

信じる信じないは別として、

実際に22:00前後に大当たりをして勝っています。

どうすればこのように勝てるのか?

この後、写真を見ながら説明します。

パチンコラッキーな時間帯は22:00、海物語アグネスラム編!

大海物語4アグネスラム

連休最後の日、

21:00頃になると強者しかいないパチンコ店!

10月14日はそんな強者でも出ていない日でしたね。

パチンコ副業リーマンもその一人でした。

エスパス新宿歌舞伎町店でパチンコを朝一で打って負け、

その後、エスパス西武新宿駅前店に移動して取戻し

そして夜のパチンコ副業で再来店でしたが、

その結果は出たり飲まれたりで5千円の負け。

スマホを見ると21:55でした。

「ヤメて帰るか?」と思いましたが、

22:00から登場するパチンコの神様に期待して大海物語4アグネスラムを打つことにしました。

どれも内容は良くないです。

大当たりの波にバラつきがあり、荒れています。

強者たちも勝てそうな遊デジなので打ちに来ますが出ません。

そんな中、パチンコ副業リーマンが選んだ台は右端の台になります。

100回転に達していないので選びました。

1000円を投入後、22:00になるか、ならないかで来ました大当たり!

大海物語4アグネスラム


スポンサードリンク

22:00に大当たりした大海物語4を連チャンさせるに?

大海物語4 22:00大当たり

パチンコ神様が22:00に降臨しました!

ここからこのチャンスを活かすためにどうしたらいいか?

大海物語4アグネスを連チャンさせるしかありません!

それには、まずモードを「ラグーン」にセットします。

余計な演出が減り、

マスターモーから教えてもらった、

「モー演出」が出現するからです。

モー演出とは?

単発リーチ、

変な図柄のリーチの時に突如画面がブレ出し、

「モーーーー」と言っている感じがするので

パチンコ副業リーマンは「モー演出」と読んでいます。

大海物語4確変中

特徴として、

「モー」と画面が震えた後は

リーチ図柄の目が炎に変わります。

大海物語4カニで大当たり

割と熱い演出ですので大当たりします。

まとめ

大海物語4アグネスデータ

こんな感じで22:00に降臨するパチンコ神様がいることを頭の片隅に置いといてください。

何故なら?

突っ込んでしまった時、

負けが込んでいる時、

22:00にパチンコ神様が降臨してくると思えば冷静な対応が可能だからです。

改めて頭の中をリセットして台を選ぶか?

そのまま継続打ちするのもいいです。

次回は10月13日、古豪戦士ガンダム逆襲のシャアでパチンコの神様が降臨です!

【証拠写真付き】

失礼します。