CR機動戦士Zガンダムの信頼度が崩壊!遊びでやってんじゃないんだよ!

タイトルに書いたように、カミュ―のように崩壊してしまった副業リーマン・・・余りのハードな戦いで副業リーマンはパチンコ台に向かって「遊びでやってんじゃないんだよーと」カミュ―のようにブチ切れてしまいました。この戦いの詳細は後で説明しますが、とにかく今日のCR機動戦士Zガンダムは信頼度が崩壊してしまうぐらいのアップダウンが激しい戦いでした!

スポンサードリンク

まずは、副業リーマンが大当りした時の回数をご覧ください。確か時間は21:50ぐらいだったと思います。前に打っていたリーマンの後を引き継いだ感じで打ち始めましたが、その時の回転数は800回転以上で大当り回数はたったの1回・・・ひどいですね。隣の台はとチェックして見ると大当り中、しかも本日の優秀台でMAX2400の連チャン中でした。横目でチラ見しながらも本音は「いいなぁ」と思いながら「よし、自分もと気合いを入れ打ち始めました。どれくらいで大当りが来るかわかりませんが、副業リーマンは自分の予想と信念でこのハマり台にかけることにしました。

「その予想と信念とは?」説明すると、ハマり台の周りに必ず大当り中の台があると思います。そしてその台の大当りが終了すると、不思議ととなり又は近くのハマり台に大当りが来ます。それを見越して挑戦したのです。そしてその結果ですがドンピシャでした!副業リーマンの予想と信念はズバリ的中です!

「375のZチャレンジ」で666で大当り、その後ボタンを連打して777に変化!50%のRUSH突入をいただきました。喜びもほどほどにして、隣の台をチェックしてみるといまだにRUSH中で嫌な予感が走りました。「その嫌な予感とは?」、もし、この後も副業リーマンがRUSHを継続できれば流れは副業リーマンへ行き、状況は大きく変わると思いますが、隣の台がこのまま大当りのMAX2400をゲットしたならば、更に隣の台は連チャン数が伸び、そして副業リーマンは単発で終わるかもと読んだところ、ズバリこの嫌な読みが的中でした。(泣)お隣さんはMAX2400で副業リーマンは単発でおわり・・・1回目のカミュ―の文言である「遊びでやってんじゃないんだよ」とつい口走ってしまいました。その後、時短での復活を期待して打っていたら、3と4のダブルリーチ+Z-ZONE、「これはまだわからないぞ」と急に元気になる副業リーマン、これで大当りすれば復活だと思っていたら、MS群がきて(きゃ~)百式・クワトロバジーナが参戦!(ヤッター)これは鉄板だなと思っていたら・・・444で大当り(ガーン‼)・・・がっかりしていたら、夢夢ちゃん群が左から右へ(呆然・・・)、その後カミュ―が「こんな〇〇修正してやる」(あまりにも突然だったので聞き取れませんでした。)777に変化!この後は無事にRUSHに再度突入しましたが、またも単発・・・この後衝撃なことが!

*Z-ZONEになります、初めて「レバーを引け」で突入しました。最近の機種はzone発生のタイミングで確率の高低差があるようで、変動開始時で約65%、リーチ・テンパイ直後で約70%、スペシャルリーチ中で約75%のようです。副業リーマンの場合は変動開始時でしたので、約65%でしょうね、この後当たるのでしょうか?

モビルスーツ群(MS)でのみで約70%、モビルスーツ群+ミニキャラ群だと約60%、モビルスーツ群+夢夢群だと激熱です

クワトロバジーナ参戦時、約60%の期待度UP!!無事に2400のMAX出玉をいただきました。この後、連チャンするかと思いましたが、なんとまた単発で終了・・・この時、ハズレのリーチは☆☆☆☆のサラ・ザビアロフ、普通なら余裕の対戦相手なのだが、まさかの敗退・・・

また時短で引き戻しを狙う副業リーマン、そんな願いがかなったのかラスト3回転でカウントダウンが2つも発生、「これは、いける!」と確信していたら、更に期待度を上げるクワトロバジーナが参戦。「よしゃ~ありがとう!」と思ったらハズレでした・・・呆然でした。結局4連で終わり。なんとも寒い結果でした。こんな時はCR機動戦士ZガンダムのPV動画を見てイメージトレーニングをしないイップスになってしまいます。

イップス (yips) は、精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、突然自分の思い通りのプレー(動き)や意識が出来なくなる症状のことである。 本来はゴルフの分野で用いられ始めた言葉だが、現在ではスポーツ全般で使われるようになっている。

イップス – Wikipedia

CR機動戦士ZガンダムのPV動画をお楽しみください。

失礼します。

スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

パチンコランキング
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする