パチンコ副業2月25日の収入は?うしおととらで貯玉無くなる!

スポンサーリンク

2月25日日曜日ですが事務所へ行きまして書類整理・事務処理をしました。休日なので電話もならないし、訪問者もいないので、集中して事務処理ができ満足でした。事務処理もきりのいいところでストップして、16:00ごろ事務所を出て新宿へ行きました。今日のターゲットは某大手パチンコ店に設置された新台CRうしおととらを打つことに前日の夜から決めていました!!(炎!!!)

スポンサードリンク

パチンコ副業2月25日の収入は?うしおととらで貯玉無くなる!

by Daiichi

CRうしおととら、新宿では早くも1パチに設置され、う・う・う~うれしくてたまりません!まだ現役で4円稼働中なのに1パチにも設置してくれるなんてほんと、ありがたいです。副業リーマンの今年の目標は勝率60%!4円のマックですとこの数値は絶対無理なので新台はほぼ打つことはできませんね。1ぱちでもマック台はでは難しいかもしれませんが、新台情報収集と貯玉で打てば「ま、いいか」なんて理由を付けて打つ気満々!!でも、この後どんな結末を迎えるか知らない副業リーマンは何も知らずに果敢に貯玉で打ち始めました・・・

さてこの台のスペックは別の日に投稿するとして、速報パチンコ副業として話を進めます。CRうしおととらですが、事前にデータや冊子でのチェックなどしないでビギナーズラック狙いで行こうと思い、成り行きでと2階の1パチの島へ!ここのお店は旗艦店だけあってとにかく広いし、台数も多いです。ちょっとした台の移動だけでも大変な作業だとおもいますが・・・そんなこと考えながら先週大勝利のCRガンダムの島に到着です。たしか、対面に1台しかなったはずのCRうしおととらはとチェックをしたところ、なんと増台されていてビックリ!5台~6台ぐらいに増えて選択肢が◎です!「これなら勝てるかも」とさらに自信を持ち始めた副業リーマン!とりあえず空いたら台にサクッと座り、打つしかないなとおもっていたら、すぐに1台空きが出まして座り、打ち始めました。すると見慣れないものが目に入りました!

スポンサードリンク

キターーーーーーこれは恐怖の1種2種混合機?一発台でよく見る回転物・・・もしかしたら大当りの出玉も大きいのかなと?と、ここで初めて台についている冊子をチェックしました。こちらの店舗に設置されている1パチCRうしおととらは2700Ver、液晶で大当りまたは最終決戦チャレンジでを引き当て次にV入賞で大当りをゲットのようです。

副業リーマンは最終決戦はおかげさまで獲得はするのですが、全然Vに玉が入りません、入ってくれません!

結局1どもV入賞できませんでした。しまいにはブチ切れてしまいまして貯玉2500玉とプラス5000円を投入、個の5000円は後ほど貯玉を換金して補填しました・・・また貯玉を増やさないと、改めてリベンジしたいともいます。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

3月7日の速報パチンコ副業ですが、「サラ・ザビアロフの呪い?」かもしれない激熱をハズシました・・・また今晩もイメージトレーニングをしないと、変な負け癖がついてしまう感じがするからです。 今晩副業リーマンが打った台はこちら!CR聖戦士ダンバインMAXでした。16回大当りで521回転中でした。
2月12日連休最後の日。仕事を15:00ぐらいで切り上げ新宿へ行き「早目に打ってみると勝てるのか?」を実践してみました。そして最初に打った台は春一番MAX。1パチとは言えMAX機なので回らないとか、リーチがひんぱんに来ない、それならばすぐにやめようと思って打ち始めました。