化物語パチンコ甘デジを打ったが!今度の新台は偽物語だった・・・

スポンサーリンク

CR偽物語299Ver

by Summy

今日は化物語のパチンコを打つことにした!理由は簡単、今度サミーより2スペックの化物語が出ると聞いたからだ。だ・だ・だ・だが部屋に戻ってきてパソコンを立ち上げて今日の話をまとめようと思ったら、なんと副業リーマンは大きなミスをしていました。

スポンサードリンク

化物語パチンコ甘デジを打ったが!今度の新台は偽物語だった・・・

新台は出ますが、機種名が違うことに気づきました。改めて説明しまと、今度サミーから出る新台は「CR偽物語299Ver」と「CR偽物語199Ver」の2タイプになります。今度の新台は確変ループタイプとは異なり、STタイプになります。しかも突入率100%ですよ、期待大ですね!

いやはや、機種名を間違えるとはホントまずいですよね~気づいてよかったです。さて、この化物語ですが2014年に1/299のスペック機種が導入され、次は2015年に1/99の甘デジが続いて導入されました。今回副業リーマンが打ったのは1/99の甘デジ。久しぶりに打った化物語パチンコ甘デジはとても面白かったです、この面白さを化物語パチンコ甘デジを打ったことがない方に理解してもらいたいので、スペック・演出・ゲームの流れなどをお話ししたいと思います。

デジハネCR化物語甘デジスペック!

CR化物語甘デジ

by Summy

〇大当り確率

1/99.9

〇確変中確率

1/14.5

〇賞球数

3&7&11

〇確変タイプ

100%:ST6回

〇時短回数

6回または100回

〇継続率

75%

〇出玉数

約1155個:15R

約 462個: 6R

  出玉なし: 2R

〇ヘソ・電チュー共通

15R確変:40%

 6R確変:40%

2Rショート開放:20%

高校3年生の阿良々木暦は春休みにとんでもない『事件』に巻き込まれて以来、人とは少しだけ異なった部分があった。
『事件』を通じて親しくなったクラス委員長の羽川翼と共に文化祭の準備をしていた5月のある日、ひょんなことから2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。なんと彼女には、およそ体重と呼べるものがほとんど無かったのである。暦は秘密を知った日の放課後、ひたぎから秘密をばらさないようにと猟奇的な脅しを受け、口許をホチキスで刺される。それにもめげずに彼女の問題解決に対する協力を申し出る。暦は事件の後遺症として他人よりも異常に傷の治りが早くなっており、ひたぎの負わせた傷もすっかり塞がっていた。ひたぎによると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだと言う。彼女の体重は平均的な体格にもかかわらず5kgしかなかった。
春休みに遭遇した事件解決に際し、暦と翼は怪異に詳しい忍野メメという風来坊のオッサンの力を借りたのだった。暦とひたぎはメメに相談するため、彼がねぐらにしている学習塾跡の廃墟ビルに向かう。メメはそこで金髪の少女で『吸血鬼の成れの果て』という忍野忍と暮らしていた。「助けるんじゃない。君が勝手に助かるんだ。ボクは力を貸すだけだ」と語るメメ。メメによるとひたぎの体重を奪った蟹もやはり怪異であるという。ひたぎはメメの力を借り、自分の体重を奪った怪異と再会するのだが、それには彼女自身が抱え持つ別の問題が関係していた・・・。
『事件』の影響から怪異に纏わり付かれるようになった暦。暦に助けられて以降、毒舌ツンデレながら好意を抱くようになるひたぎ。しかし、暦とひたぎが親しくなったことで暦の周囲は再び慌ただしくなっていくのだった。

スポンサードリンク

出典:Wikipedia

今回は副業リーマンではまとめることができず、Wikipedia から出典しました。ストリーが難解です・・・

ハネデジCR化物語甘デジ演出・ゲームの流れ!

〇通常から2Rショート開放、初めてみる演出を公開!

副業リーマンが大当りを引いた初めてみる2Rショート開放演出がこちら!「忍野メメと忍野忍リーチ‼」これがこんなに熱いとは思いませんでした。

CR化物語甘デジ

左右から突然出てきて「怪異」の文字が完成!これが出ると熱いですね!

CR化物語甘デジ

この後は赤が主体の文字看板が出現、ますます期待できます!!!

CR化物語甘デジ

ファイヤーシスターズとの対決!正確に言うと、「栂の木二中のファイヤーシスターズ」

「阿良々木火憐」は空手二段でケンカっ早く、しかも正義感◎だそうです!

ここから2Rショート開放でST中だったと思います。

CR化物語甘デジ

「阿良々木月火」手段の為には目的を選ばず、趣味が正義だから質が悪い!いたるところに首を突っ込む傾向があり!どちらにも火が付いているので「炎=ファイヤ」で姉妹だから、ファイヤーシスターズだそうです!う~ん、奥が深いぞ、この物語・・・

CR化物語甘デジ

お兄ちゃんの阿良々木君!

CR化物語甘デジ

主人公の阿良々木君がやられているのでハズレかと思いましたが、なんか違う感じがしてきました。

CR化物語甘デジ

ファイヤーシスターズの勝利!

CR化物語甘デジ

話がずれますが、ファイヤシスターが今度の新台、CR偽物語のメインキャラになるのでしょうか?

戻ります。ファイヤーシスターズの看板がでてその後、大当り!

CR化物語甘デジ

こよみエスティ―に突入、初回2R経由時はこよみエスティ―と決まっているようです。

CR化物語甘デジ

高確率で電サポなしで打っていたところ、またまた突然チャンスタイム94回にと突入しました。

CR化物語甘デジ

全く出玉がないので、いつ、どうやって大当りしたのかよくわからなかったです。甘デジで300買い手位回しているときは得てして変わったリーチで大当りするものですよね、今回は94回転ル-プをゲットできたので良かったです。