北斗無双の特徴を知っていれば勝てる?赤保留のハズレは良い兆候?その大当たりは?

スポンサーリンク

北斗無双に特徴があるのはご存知ですか?今回は北斗無双の特徴についてお話しします。このことを知っていれば、勝てるかもしれません!

スポンサードリンク

北斗無双の特徴を知っていれば勝てる?赤保留のハズレは良い兆候?その大当たりは?

大当たりは近い!?

 この北斗無双、「見たこともない”北斗”を魅せてやろう」のキャッチフレーズで2016年にサミーより導入でした。当時は継続率の規制が65%になるタイミングでしたが、ギリギリセーフ。おかげで継続率80%での最後の機種として北斗無双は現在も稼働中です。

46回大当たり

 その規制前の継続率80%の威力はすさまじく、大当たり後に確変突入すれば一撃で20連チャン30連チャンも可能です!その出玉数は軽く4万発5万発を超えます。

1000回転で出ない台

 残念なことに、北斗無双が打てるのは今年一杯になります。あと残り少ない日々を勝利の連チャンで飾りたいところですが、北斗無双は大当たりの波が激しい機種で、出ないときは全くでません。写真のように1回も当たらない状態で軽く1000回転を超えることもあります。

 そこで、今回北斗無双で出ていない台で秘策があります!

そんなに難しいわけでもなく、出ていないときの北斗無双の特徴を知っておけばいいだけの簡単な方法です。これを知っていれば「勝てるかも知れない」、「大当たりするかもしれない」と言う話しをしたいと思います。

怪しいん情報商材よりも確実です。その証拠にパチンコ副業リーマン栗栖(クリス)は、北斗無双の特徴を知っているからかこそ証拠となる動画を撮影することに成功しました。

合わせて確認してください。


スポンサードリンク

北斗無双のハマリ台では赤保留のハズレは良い兆候?

大当たりゼロのパチンコ台

 見てください!上の写真の北斗無双ライトミドルは16:00ぐらいでしたが、まだ一度も大当たりが来ていませんでした。

この北斗無双が「この後大当たりするか?」、「ハマリ台の大当たりの特徴を秘めているのか?」、チャックしてみました。

動画と結果をお見せする前に、まずは北斗無双ハマリ台の特徴について説明します。

まず、500回転1000回転とハマっている機種は通常の演出では大当たりが来ない事を理解してください。

もし、熱い演出で大当たりが来るはずなのに来なかった場合は?

大当りが近いことを理解してください。

その時の動画がこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 あとx秒が2回出現!図柄は6でジャギ兄さんでの演出でした。保留は青⇒緑⇒赤とセオリー通りに変化。最後は北斗神拳VS元斗皇拳でしたが、負け。やっぱりなーと落胆しましたが、ハマリ中の台で熱い演出をハズすのは大当たりが近い証拠なので諦めずに継続打ちをしました。

北斗無双ハマリ台での大当たりは来るの?その大当りはナニ?

大当り回転数表示

 スタートは557回転!赤保留をハズした回転数は564回転。そしてノーマルリーチで大当たりしたのは575回転!たったの22回転後に確変大当りをゲットしました。

その時の動画がこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まとめ

パチンコ攻略情報

 どうですか?北斗無双の特徴について理解していただけたでしょうか?

初回の赤保留で大当たりすればよし、ハズレてもいい兆候なので継続打ちしてください。

私の場合は運氣が強かったのでたったの22回転で来ましたが、初心者でも100回転以内に大当たりが来ると思います。

もし100回転で来ない場合は運氣が無かったとやめる事です。

最後に最近パチンコ攻略情報商材での被害が多いので注意喚起します。

上の写真のようにメーカー、またはパチンコ店が発信する情報は信用できます。

ですがネットなどで売りに出しているパチンコ攻略情報には注意してください。

最近は情報商材の値段が安くなっていますが、価値はなし。

なぜなら、今年いっぱいでCR機のほとんどが撤去されるので、その情報も利用できません。

パチンコで勝つためには?

パチンコ運と台選び、そして台の特徴を理解することです。

後はお店のパターンをつかんでください。

出す日は打つ!

出ない日は打たない!

以上です。

さらに細かいデータの収集方法、データの読み方、台選びのポイントが知りたい方は栗栖(クリス)運営するパチンコサロンで会員になってください。

パチンコライブ配信画像

上の写真のようにライブ配信での実践中継、各機種についての質疑応答などが主なサービスになっています。

詳しい内容はLINEで友達登録をしてから問い合わせしてください。

お待ちしております。