パチンコ設定6?判別の方法は?連チャン数と出玉は?副業リーマン大勝利!

スポンサーリンク

相性が悪いパチンコ設定機、「設定6?」、「どうやって判別するの?」と考えるだけでめんどくさい。それでも毎晩データを見ると出る出ないが自然とわかるものだ。昨晩もエスパス西武新宿駅前店に行き、2台あるPFヴァルブレイブの設定機をスルーしたところいつものパターンで右台が出ない、左台は倍以上の大当り、「あぁ」これいつものパターンと思い、打つことに、驚きの結果は1時間45分後だった!

スポンサードリンク

パチンコ設定6?判別の方法は?

大当りがキタ~

答えは簡単、魚釣りと一緒です。

まずはフロア全体をグルグル周りどんな台が設置されているかを確かめます。

この動作を帰るときも行ってください。

すると数時間前に見た光景と大きく違う内容(大当り回数)の台があると頭に入っている記憶と違うので瞬時に氣づきます。

こうすることで自分の持ってる勝負勘が鍛えられて生きたデータとして身に着きます。

漁師と同じで感覚と経験で潮の流れを読み、どこがイイ漁場なのかを理解しています。

パチンコも同じでパターンを読めばいいわけです。

パチンコ設定6?判別の方法は?

今回、パチンコ副業リーマンが2Fで大当りの流れを読んだ1台目がコレでした。

「CRリング呪縛RUSH」1パチでポッチ状態だったので「もしや?」と思い打ったところ突如現れた「赤保留」、外れることなく大当りを獲得したが確変にならず残念でした。

時短終了後はすぐに席を離れ別の出る台を打つことに・・・

店内を散策しながら「今日はラッキー」と思い、もう少し高確率のマイルドな機種を打って手堅く稼ぐことに決めました。

6段階の設定機の島にきたところ、冒頭で伝えたように2台並んで設置されている「PFヴァルブレイブ6段階設定機」が空いていた。

ホントはその横の「P学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD毒島ver.」を打つつもりだったが、真ん中の台が前々日から異様に出ていた記憶があり、ちょっと悩む・・・本日の大当り回数を見たところ45回を表示していました。

まぁまぁで悪くはない・・・

次にグラフを見ると「あら?」5回連続で単発とひどい状態でした。

そろそろ確変に突入するだろうと読んだパチンコ副業リーマン、「P学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD毒島ver.」ではなく「PFヴァルブレイブ6段階設定機」を打つことにしました。

PFヴァルブレイブ

パチンコ雑誌やサイトがおすすめする設定判別アプリなどでチェックするのも一つの手段ですが、パチンコ副業リーマンはもっぱら現場で各台をチェックして判別します。

ただし、この方法にも弱点があります。

それは打たない日があると情報の更新が出来なくなり、どの台が出ていたのかがわからなくなることです。

そこでおすすめは打ち方と判別方法の仕方!

  • 3日連続で通い、各台の情報をざっくりでいいからチェックすること!
  • 初日から突っ込まないこと!
  • 3日目の日に大きく勝負に出ること!

読みが当たるとこの通り、まったくお金を使わず先ほど「CRリング呪縛RUSH」の出玉855発で打ち、半部位の400発を消化したあたりで大当りをゲットしました。

3日間連続で通えない方はホールのデータを自宅で把握できるアプリを活用してみるといいでしょう。

パチンコ副業リーマンおすすめ!!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
全国約2000ホール出玉情報チェック


スポンサードリンク

パチンコ設定機の連チャン数と出玉は?

大当り後に来る最初の難関、「革命の刻」をゲットできるか?ここは無事にゲットし、次の難関は決められた回数内に大当りをゲットしなければ「革命RUSH」に突入しないことです。

ここが一番きついところですが、今回はパチンコ副業リーマンが読んだ通りあっさりと一回目で「VVV」をゲットし「革命RUSH」突入となりました。

ここからが凄い、ストレートに連チャンではなくまさかまさかの1回で終了・・・もう倒れそうになりました。

パチンコ設定機の連チャン数と出玉は?

終わったなと思っていたら画面上に何やら変化が???

「ヤメマスカ?」何を言ってるんだ!?とキレ氣味のパチンコ副業リーマン。

「No」を選択して「革命RUSH」継続になりました。

こんなこともあるんですね~

Pヴァルブレイブ

そしてここからがホントにすごかった!

*ごめんなさい、画面がぶれて見づらくなってます。

ご了承ください。

「300連撃」達成!!!

Pヴァルブレイブライトミドル

42連チャンでしたが、内訳は10Rx17回で1回の出玉が約300発ぐらいですかね実際のところ。

後は6Rx16回で1回の出玉は180発ぐらいかな、4Rなどはホント少なったです。

pヴァルブレイブライトミドル

パチンコ副業リーマン大勝利!

pヴァルブレイブライトミドル

1時間45分の勝負でした。

この1パチヴァルブレイブライトミドルですが本日の設定値は設定6だと思います。

投資額は600円で8000円の大勝利。

残りは貯玉しました。

石にトイレにも行けず、座りっぱなしで疲れました。

失礼します。