パチンコ甘デジボーダーは?答え、1000円単位!後は店・機種・台選びが重要!

スポンサーリンク

「パチンコ甘デジボーダーは?」この質問に対する普通の答えは、こんな感じですよね。”4パチ1000円でのボーダーラインは、交換率3.57円なら21、等価なら19!と計算します。”でもパチンコ副業リーマンの場合はめんどくさいことは余り考えずに「ズバリ」金額でチェックします。後は店と機種と台選びが重要です。

スポンサードリンク

パチンコ甘デジボーダーは?答え、1000円単位!後は店・機種・台選びが重要!

ボーダーラインは2000円まで!?

パチンコ甘デジでのボーダ-は?

4円パチンコの場合!

4円パチンコなら3000円まで打って、でいったんストップして、

「即ヤメ、それとも継続?」の判断をします。

当たりそうだなと直感で感じたら?

もう1セット3000円分打ちます。

3000円x2セットで合計6000円の投入金額になります。

4円パチンコなので大当たりして2500発出れば少しプラス(投入金額6000円+人件費2000円=8000円)になり勝利となります。

ここであなたにパチンコ運があれば?

大当たりした台が連チャンしてあなたの収入がさらに増えます。

ただし、大きな期待はしない事です。

連チャンすればラッキー程度にクールに考えてください。

1000円単位の判断1パチの場合!

1パチで稼ぐ

1パチの甘デジだと200円単位で判断します。

200円→?→400円→?→600円→?→800円→?→1000円

ココでのポイントは1000円!

1000円で1000発の玉が貸し出されます。

1000発+パチンコ運があれば大当たりが来ます。

これだけの玉数があれば200円単位で「即ヤメ、それとも継続!」の判断が可能です。

投入金額を使った打ち方の特徴は?

いいね:投入金額を抑えることが出来る。

いいね:稼ぎが大きい

いいね:大当たりを狙えるチャンスが多い

ダメ:大当たりがないと投入額が増える

ダメ:すぐに台を離れることが多いので、次の人に大当たりをとられる

ここまでが「投入金額での即ヤメ・継続するか」の判断する方法でした。

次はパチンコ店の選び方です。

パチンコ副業リーマンはこんな感じでパチンコ店を選びました!

新宿界隈でのパチンコ店、1店舗目はマルハン新宿東宝店

マルハン東宝店

パチンコ店を全国展開している最大手のマルハン!

まんべんなく色々な機種が設置されています。

イベント日などはいい感じで出すところがGoodです。

LINE@で友達登録してイベント日などを細かくチェックしてから行くといいかもです。

マルハン東宝店では甘デジや、ちょいパチなどの台数が豊富なので、打ち方によっては稼げると思います。

新宿界隈でのパチンコ店、2店舗目はエスパス新宿歌舞伎町店

エスパス新宿歌舞伎町店

都内で活発に営業しているエスパス日拓。

あら?大きな看板シートが無いのはナゼ?

台風での安全対策で閉じたらしいです。

歩行者の安全面を考えると正しいことです。

さて、エスパス新宿歌舞伎町店はエスパスの中でも旗艦店になります。

特に新台に力を入れています。

また、昔から新宿歌舞伎町店と言えば海物語が押し台なので、海物語を打ちに来る強者が多いです。

そのため、それぞれの海物語が良く回されていますので大当たりのチャンスは大です。

4円甘デジ、1パチはどう?

4円の甘デジ新台の設置台数が多いので打ち手にプラスです。

1パチでは最新台MAX・ライトミドル・甘デジがいち早く導入されるところがGoodです!

今週は浜崎あゆみのパチンコ機が新台で1パチに2台導入されていました。

ただし、エスパス新宿歌舞伎町店での1パチはメリハリが強く、

出る台は出て、出ない台は出ません。

台選びが大変なパチンコ店になります。

稼ぎたいと願う、上級者向きのパチンコ店になります。

新宿界隈でのパチンコ店、3店舗目はエスパス西武新宿駅前店

エスパス西武新宿駅前店

エスパス西武新宿駅前店は西武新宿線の駅から徒歩で2分ぐらいの好立地!

負けたときにすぐ帰れるのがイイです。

エスパス西武新宿駅前店の押し台は北斗無双!

他のパチンコ店と比べても出ています。

エスパス西武新宿駅前店の北斗無双を目当てに打ちに来る強者が多いので、

各台がとても良く回されています。

パチンコ副業リーマンも最近ですがお座り一発で大勝利でした!

その時の記事がこちら↓↓↓、よかったら読んでください。

速報です!パチンコ副業リーマン9月25日に北斗無双を打つことにしました。なぜ急に?その理由は9月25日からエスパス西武新宿駅前店の北斗無双が平置きをヤメ、全て自動化で新装開店と言うことです。前日24日の閉店前に台をチェックしていたらあることを発見!?それが北斗無双オカルト拳でした。

4円甘デジ・1パチはどう?

エスパス西武新宿駅前店は2階部分を4円甘デジ・1パチ・0.5円パチンコに改装!

4円甘デジを花道のセンターに置き、左右に1パチ・0.5円パチンコと振り分けています。

しかも全館禁煙なので(喫煙所あり)タバコ臭くないのがGood です。

エスパス西武新宿駅前店の機種は新台・旧台ともに設置していますので楽しく稼ぐことが可能です。

以上ですが、

この3店舗+エスパス高田馬場店、TOYO高田馬場店でパチンコ副業を行っています。

どうしてもパチンコ運を追いけけながら各パチンコ店を移動し、

パチンコ副業を行うので、出ている店ではないとだめですね。

パチンコファンの皆さんも自分が行くパチンコ店を見直してください。

ここまでがパチンコ店選びの方法になります。


スポンサードリンク

パチンコの機種・台選びの方法?

パチンコ副業 出玉

各機種・台はそれぞれのデータと個性を持っています。

まずは機種のデータを理解してください。

まず最初に、

どんな機種を打つのか?

出玉優先、それとも連チャン継続率?

このどちらかになります。

もし、あなたが出玉を優先したい時は?

甘デジの場合、勝てる甘デジランキングの出玉数と割合をチェックしてください。

2018年は色々な事があり激動の1年で荒れに荒れました。勝てる甘デジランキング2018当初から予想した通り、鬼退治が現在も進行中!この流れは来年も続きます!2019年は地道にコツコツとバランスを考えて行動してね!バランスが大切です!!!

出玉を優先したい時の機種選びは?

写真のデータはPAシュタインズ・ゲート甘デジです。

チェックするポイントは最高ラウンド数とその出玉になります。

PAシュタインズ・ゲートの場合、最高ラウンド数が10Rで720個。

確変時の割合は電チューをチェックします。

48%のとかなり大きなチャンスがあるります。

このPAシュタインズ・ゲートは出玉タイプの機種だということになります。

連チャン継続率を優先したい時の機種選びは?

P Rewrite 甘デジ

こちらも勝てる甘デジランキングを確認すればすぐにわかります。

写真はP Rewrite甘デジのスペックになります。

基本スペックに継続率74%とあります。

次に大当たりの出玉とその割合で電チューをチェックします。

5R確変が95%を占めていますので出玉は期待できませんね。

代わりに連チャン継続率が74%と高いので、

P Rewrite甘デジは連チャン継続タイプの機種となります。

どんな台を選んだらいいのか?

シンフォギア甘デジデータ

写真のデータはシンフォギア甘デジです。

連チャン継続率の高い機種なら?

大当たり時の回転数が平均値を示しているデータの台が狙い目です。

写真データの表示回転数は50回転が1目盛りなります。

*1目盛り100回転もありますので数値を確認してください。

この台は非常に優秀な台ですね。

大体50回転以内に大当たりが来ていました。

最後に、旧台甘デジで、出玉タイプの機種のポイントをお話しします。

ズバリ狙い目の回転数は250以上350回転以下で大当たりが来る傾向が強いです。

理由は?

出玉タイプなので、ハマり貯めこんで、一氣に出る。または次の日「ドーン」と爆発してきます。

以上となります。

まとめ

長くなりましたが、これも少ない投入金額で勝つために必要な最低減のポイントになります。

自分の行動パターンを今一度見直して勝負してみてください。

他にも質問等がありましたら、

LINE@で友達登録をしてください。

簡単な質問でしたら無料で回答いたします。

また他にも稼げる副業がありますので問合せしてください。

全て副業リーマンが体験した楽しく稼げる副業になります。

ちなみに最近はインスタグラムの副業ですね。

無料で美味し食事が出来てますが、対価としてコメントを書かないといけません。

記事は素直に書けばいいだけです。

書くのがダメな人はライブ配信の方がいいかも知れませんね。

副業リーマンもカジノでのプレーの仕方などを海外の実況を交え配信していきます。

良かったら観に来てください。

失礼します。