パチンコ勝つにはまり台がいいって正氣?金額と回転数は?副業リーマンが検証!

スポンサーリンク

パチンコ副業の行動範囲は新宿界隈、その中の1店舗であるエスパス西武新宿駅前店にパチンコ0.5円が登場。おかげで副業の仕方に選択肢が広がり絶好調です。特に0.5円だとプレーの金額が少なく済むのでリスクは低くなりました。でも0.5円だと倍勝たなくてはならないのが問題です。そこで効率よく稼ぐための立ち回り方を検証してみました。

スポンサードリンク

パチンコ勝つにはまり台がいいって正氣?金額と回転数は?副業リーマンが検証した結果!!!

パチンコ勝つ

パチンコ副業の勝率を上げ、効率よく稼ぐには?

今日みたいな打ち方がベストだと良くわかりました。

その答えはズバリ!

0.5円パチンコでマックス機を打つことです!

あなたの財布の中に入っている1000円で玉を購入すると2000玉出てきます。

その玉を打てば約140回から150回転ぐらい?いやそれ以上、液晶モニター上の数字を回すことが出来ます。

後はたっぷりと玉を貯め込んだドハマリ台を見つけてある回転数まで打ちます。

そしてあなたの運氣がマックスなら⁉️

大勝利となります。

パチンコ副業リーマンの結果は700円で9274玉獲得となり交換してみたら4000円の勝利でした。

詳しい詳細をはなすと・・・

パチンコ0.5円で勝つにはまり台のマックス機がいいってホント?

CRウルトラセブン2

CRウルトラセブン2

見てすぐにわかりますよね、はまり台の機種はCRウルトラセブン。

その回転数は909回転と、あと少しで1000回転の大台にのる所です。

しかもまだ1回も当たっていません・・・恐ろしいです。

CRウルトラセブンの特徴だが、1/319のマックス機で初回大当たりをゲットするのも至難の技です。

確変突入率を見ると65%と規制ギリギリですが、もしも大当たりをゲットしたらどうなるか?

50%を超える確率で獲得できる2400玉の報酬と、平均600個の出玉が獲得できる⁉︎スーパー小当たりラッシュなるオマケが付いてきます。

スポンサードリンク

データのグラフを見ると3日間、台に電源を入れてから一度もプラスに転じていません、ですが回しています。

ここからウルトラ警備隊風に話します・・・

ダン「十分に貯めこんでるようなのでそろそろ出るだろう!?」

アンヌ「でも、ものすごく危険だわ!?」

ダン「0.5円での勝負なら1000円で2000玉ある!きっと勝てる!!」

アンヌ「0.5円と玉が安い分換金率も低いから・・・だから稼ぐにはマックス機のはまり台を打たないとダメなのね、ダン!?」

ダン「ドュワー」

CRウルトラセブン2

CRウルトラセブン2

打ってみるとその立ち上がりはイマイチ、玉の入りは鈍く、よくぞここまで回したなと感心するばかり。

微調整を繰り返しながら打ってようやく並みに入るようになり、すると状況に変化かが出始めました。

ウルトラホークがかなりの数出現するようになり、保留変化が発生するように!?

これは来るかも⁉️

すると読み通りアイスラッガーを持ったウルトラセブンの擬似発生、色は金色!

CRウルトラセブン2

アイスラッガーのギミックを押し込めの指示が出て押し込むと・・・

CRウルトラセブン2

来ました、しかも奇数図柄!多分確変に突入します。

CRウルトラセブン2

970回転目に大当りをゲットしました。61回転回して、金額は700円投資しました。

CRウルトラセブン2

このあとも確変の話がありますが、明日以降になります。

パチンコ副業時間なのでつづく・・・

失礼します。