海物語4を攻略?魚群をハズレたけどヤバイ?朝一で海物語4ブラックを3台検証!

スポンサーリンク

海物語4を攻略したいので朝一で打ってきました。新宿旗艦店3台、西武新宿駅前店に3台並列台であります。3台の評価ですが、爆発台・普通台・最悪台とそれぞれ区別が出来ました。海物語を攻略するには区別の元(データ)のパターンを読んで、打って勝利をつかむしかありません。そのパターンについてパチンコ副業リーマンが検証しました。

スポンサードリンク

海物語4を攻略?魚群をハズレたけどヤバイ?朝一で海物語4ブラックを3台検証!

CR海物語4ブラック

新宿旗艦店2階の1パチゾーンの中に海のゾーンがあり、海物語4ブラックは花道から左に1・2.3台写真のように配置されてます。

以前の投稿で海物語4ブラック投稿しましたが、その中でパチンコ副業リーマンの狙い台は「真中の台」と読みましたが、この世読みは当たりました。

ただ残念ながら今回攻略するためのデータを集めるためが目標でしたの、花道側、そう右端の台から打ってしまって取り逃してしましました。

なんで爆発する日が今日なんだと残念でなりません・・・・

海物語4ブラック朝一で右端の台は?

CR海物語4ブラック

昨日のデータ内容は前半から延びてき500回転以内で3連・7連・2連・5連チャン。

その後800回転の深い海に飲み込まれること2回、しかも大当りは2回とも単発でさぞやがっかりしたことでしょう。

ここでポイント!
パチンコ副業リーマン

人の場合で例えると・・・

溺れそうになると水上に上がろうと泳ぎますよね、

「すべての体力を使って浮上するだけが精一杯」

そんな感じですね?

同じように深い海で大当り狙うというのは単発での大当りが精一杯だと思います。

ただ一度浮上すれば、その後はマリンちゃんたちと浅瀬(早い回転数)で遊べます(大当りが来る)ので狙うならハマリ後の単発~2連チャンした台を打つとイイです。

スポンサードリンク

この台の場合は2回深い海にハマリ、ともに単発で浮上!

その後、310回転ぐらいで大当りして5連チャンとなっていました。

1000円でどれくらい回るの?

海物語4ブラック

まずは1000円を投入してみて打ったところ、64回転でした。

パチンコ副業リーマンは特にボーダーラインなど数えてられないので「回るな!」と思ったら打ちに行きます。

立ち上がりの狙いを定めるまでの段取りを入れるとパチンコ副業リーマン的には割と回ったなと感じました。

選択したモードは?

海物語4ブラック

最初に選択したモードはクリスタル、前にも言ったようにあの「ブルブル」が大好きなのでいつも「クリスタルモード」からのスタートです。

ですが、あまりよろしくないので「トレジャー」に変更しました。

64回を超えて再度1000円を投入、モードはトレジャーで打ってみたところ、突然の海フラッシュ!

リーチ目は1と9のダブルリーチでした。

海物語4ブラック

中々出てこなかった数字、海物語で最も多く出てくるリーチは、「2・4・6・8」これが多すぎると警戒した方がいいですね。

海物語4ブラック

120回転後、「そうです!!!」ちょうど2000円分の玉が終わりそうなところで大当りをゲットしました。

海物語4ブラック

パチンコ副業の時間なので続く・・・

こちらもおすすめ!

2018年早々ビッグなお年玉を甘デジで頂きました。初めてガチで28連チャンいたしました。まさか出るとは思ってもいなかったのでただただ驚きでした。さて、今年は新たな規制がパチンコ・パチスロになんてささやかれておりますがどうなる事でしょうか?
あの海物語を誕生させた大手パチンコメーカのSANYOからあらたなコンセプトを秘めた新台が登場します。そのコンセプトは「遊びやすさはそのままに、大当り出玉と電サポ回数を強化し満足感アップ」との事です。とっても甘い言葉ですが、副業リーマンの解釈は「甘デジのように遊べて出玉や確変スペックはライトやライトミドル」と言うことではないかと思いますが、どのくらいのスペックなのか注視していきたいと思います。2月からのパチンコ規制の影響でしょうか?各メーカは1/99の甘デジ以上、1/199のライト・ミドル以下の確率帯をターゲットにしているようです。そこで副業リーマンは、この甘デジ以上ライト・ミドル以下のランキングを作りました
2018年はパチンコ・パチスロともに新たな規制が導入されると噂されております。そのためでしょうか、新台導入の数が減り、代わりに数年前の台が導入され懐かしいですね。古くても台の種類が増えて楽しいところですがその反面、勝てるパチンコ台を探すのに一苦労しています。例えば、最も台数が多いパチンコ台のCR海物語、CR花の慶次、CR北斗の拳、CR牙狼、CRエヴァンゲリオンなどは選択肢が多いのですが、それ以外の台では数台しか設置されてないので比較が難しく、唯一台上部のデータをみて「今日は出るかも?」なんて感じて打ち、勝てるかどうかという感じです。
2017年も初心を忘れずに副業に頑張りたいと思います、皆々様もがっちりと稼いでください!それでは今年もよろしくお願い致します
2016年後半から来年にかけて甘デジパチンコがさらにアツい予感!多様な機種をランキング形式で紹介いたします!
副業リーマンが実際に打って、検証し、これなら勝てるかも!?と思う甘デジ機種や、新台甘デジを含めてランキングで更新していきます。最近のパチンコ店は新台・旧台含めて種類が豊富です、そんな時にこのブログを見てスペックなど参考にしていただけたらと思います。
もう40才後半になりましたリーマンです。 副業として毎晩20時過ぎからパチンコを打っております。 夜から打つのでひっちゃかめっちゃかの台ばかりで、 勝負カンと店のパターンを読んで立ち回っております。 リーマンの私は自分の小遣は副業で稼ぐぞと目標を立て、 色々な副業を行っています。
2015年新台情報として「勝てる甘デジランキング」と、勝手にランキングしておりますが今回もまた新しいシリーズを始めたいと思います。それがこちら、「ライトミドルおすすめランキング」です。こないだ新宿店に遊びに行ったときに、あたらしく設置されましたコーナーですが、これがまたいい感じです。