パチンコ海物語を朝一で打つと1000円で当たる?はまり、やめるときの判断は?

スポンサーリンク

パチンコ副業リーマンどうしても朝イチプレーを検証したくて週末の朝一プレーのみプレーしてます。今回の機種はCR大海物語4withアグネスラム。出ない日でもこのCR大海物語4withアグネスや他の海物語はソコソコ稼げるのでイイですよね。これからは特に海物語を主体に副業したいと思います。

スポンサードリンク

パチンコCR大海物語4withアグネス・ラムを朝一で打ってみる!

CR大海物語4アグネス・ラム

朝一でエスパス新宿歌舞伎町店に行きましたが朝一なのでまだすいてました。

それども強者はすでにエスパスの海でチャレンジしていました。

CR大海物語4withアグネスラム

さて今回選択したのはCR大海物語4withアグネスラムで左右に同機種が設置されたいましてその左手側の列で打つことにしました。

一番端はすでに12回転回っていたので却下。

左側の2番目から1台目、2台目、3台目と1000円ずつ打っていきます。

はたしてその結果は?

パチンコ副業リーマンの引きは本物か?

はっきりしますね!?笑

CR大海物語4withアグネス・ラムは1000円で当たるのか?

CR大海物語4withアグネス・ラム1台目!

CR大海物語4withアグネスラム

副業リーマン

1番目の台になります。

データを見ると2日前の金曜日11月2日はあまり出ていないようでしたが3日土曜日は2倍の45回の大当りと右肩上がりで伸びてるようで期待ができますがどうでしょうか?

今回は初当たりの検証が目的なので大当り回数はまた時間があるときに検証したいと思います。

さて、エスパス新宿歌舞伎町店が採用しているデータは非常に分かりやすくて◎です。

初当たりのデータは大当りの下を見ればわかります。

11月2日の初当たりは13回転目で3日は18回転目だったようです。

2日間とも非常に速い当たりの回転数で大当りをゲットしています。

これなら1000円でのチャレンジで余裕の大当りが予想されるところです。

その結果ですが・・・残念でした。

CR大海物語4withアグネスラム

副業リーマン

1000円で71回転でしたが、大当りは来ませんでした。

選択したモードはクリスタル⇒トレジャーでした。

確か13回転目で大きな山場がありました、それは中心の列を基準にしたスベリが3回も続く中々見れない擬似連でした・・・

4回目にダブルリーチが来たのですが肝心の魚群は無し、かろうじてマリンちゃんが登場してくれたので望みを捨てずに祈ったのですが・・・ダメでした。

これが海物語の波なのでしょう、2日間は20回転以内で大当りが来たのに3日目は大当り無しと、「柳の下にいつも泥鰌はいない」事を思いっ知らされました。

1番目の台とはご縁が無かったと言うことで終了しました。

「柳の下にいつも泥鰌はいない」

一度柳の下でドジョウが捕れたからといって、いつもそうだとは限らないということから、一度そこで幸運を手に入れたからといってまた同じように幸運が得られるわけではないということ。

CR大海物語4withアグネスラム2台目!

CR大海物語4アグネスラム

副業リーマン

CR大海物語4withアグネスラム2台目になります。

データを見ると2日に29回の大当り、3日は30回とバランス良くまとまっています。

初当たりの回転数も2日が12回転目で3日が14回転目とこちらもバランスがいいです。

海物語で「伸びるのか?」

または「深みにはまるか?」

その可能性を持った台はこのような台を言います。

では伸びるかどうか?

その判断のポイントは初当たり!

初当たりが前日、前々日と同じ回転数で来ればズバリ「伸びる」と予想します。

逆に50回転以上での大当りですとハマると予想します。

その結果ですが・・・13回転目で大当りをゲットしました!

スポンサードリンク

CR大海物語4アグネスラム

副業リーマン

1000円投入後、最初の200円は玉が入らずターゲットとなる釘を見つけるのにてこずりましたが、やっと発見し追加で200円分の玉を打っていたところで来ました!大当り!!

その回転数は驚きの13回転、クリスタルモードできたので楽しいです!

あの「ボタンを押せ」や「連打」の指示が出てきて熱くたたいてしまいました。

たたきながら思いました、「これは伸びる台だ」と・・・

結果ですが2台目は400円で2連チャン、その後77回転目単発の大当りが来ました。

3台目の検証があるのでここでヤメにしました。

CR大海物語4withアグネスラム3台目!

CR大海物語4アグネスラム

副業リーマン

次は3台目の台になりますが、今度の台は波が荒いようです。

見ると2日が12回の大当りで少ないですが、3日はその反動ですか?

なんと45回の大当り!平均すると約28回の大当り・・・

やはり海物語の大当り回数は1日/約30回ぐらいではないかと思います。

その計算でいくと3日が45回と言うことは今日は10数回しか出ないのか?

この推測が正しいのか後で検証したいと思います。

その結果ですが・・・17回転目で大当りをゲットしました!

CR大海物語4withアグネスラム

副業リーマン

3台目も好調でした、初回大当たり17回転目さすがCR大海物語4withアグネスラム、1000円で大当りが来る優秀台です。

しかもこの3台目はパールランプ炸裂の為16Rをいただきました。

結果報告です。

今回も400円で大当りが出ました、連チャンは2連のみでしたが初回に16Rが来たおかげで約2000発ゲットでした。

パチンコのはまりややめるの判断はどうすればいい?

CR大海物語4withアグネスラム

副業リーマン

海物語で例えるとしたら、これらの症状がみられる台はいったんストップして台を休ませるか、やめるか判断してください。

*判断はあくまでも自分です。

  • 図柄のずれがあまり発生しない台
  • 上の写真のようにリーチ目を過ぎたり、その手前で止まる台
  • 8のエンゼルフィッシュでストンと止まる台

はまり・やめるの判断は難しいです。

ある意味少し臆病な方がイイかもしれません。

強気で行って連チャンすればいいのですがその反対に負けてゼロになることもあります。

どちらに転んでも結果は結果ですが、そこから学んでください。

まとめ

今回朝一でCR大海物語4withアグネスラムを打ってみて、改めて勝てる確率が高い機種であることがわかりました。

勝敗をまとめると、1台目は1000円使って当りが来ませんでした。

2台目は400円で2連チャン+単発で勝ち。

3台目は400円で2連チャンしかも、初回は16Rでした一番玉を獲得しての勝ち。

トータル2勝1敗です。

余談ですが、各台のその先はどうなったか?

1台目は6回大当たり

CR大海物語4withアグネスラム

2台目は連チャン中でチラ見したら5000発行ってました。

読み通り連チャンしてます。

CR大海物語4withアグネスラム

3台目はイマイチでした。

また次回も朝一ちぇっくします。

失礼します。