0.5円パチンコがエスパス西武新宿駅前店に登場!当たらない?換金率計算は?

スポンサーリンク

1円パチンコが最小値かと思っていたら、おどろくことに0.5円パチンコなる新たなジャンルがエスパス西武新宿駅前店に登場しました。一体0.5円パチンコってどんな感じなのか?安すぎて当たらないのでは?換金率はどうなのか?心配になったので実際に打ってみました。

スポンサードリンク

0.5円パチンコがエスパス西武新宿駅前店に登場!

0.5円パチンコ

0.5円パチンコが登場したのは11月6日、その台数は約25台ぐらいでしょうか?

どうせ旧台がどうしょうもなく設置されているのかと思ったら、

ビックリ⁉️最新機種仮面ライダー、北斗無双2、シンフォニーギア、海物語4アグネスラム、海物語4アイマリンなどマックスから甘デジまで人気機種を揃えていました。

コレはパチンコファンや、1円パチンコで小遣いが稼げないリーマンにとっては朗報です。

1000円で玉が1000個のところ、これからは1000円で2000個になって最新機種が打てる!

これならゲーセンで時間を潰すくらいなら0.5円パチンコで打って遊んで、「運が良ければ数千円のお小遣いが?」、

もしかしたら「もっと勝てるかも?」と期待が膨らんで来ます。

また、4円のマックスでパチンコ依存症気味の人は0.5円パチンコを打って少し頭を冷やした方がいいかもしれません。

昨今パチンコファンが減っている中、0.5円パチンコはファンを増やし、依存症を減らす画期的な方法かもしれません。

パチンコ副業リーマンの個人的な意見です。

0.5円パチンコは当たらない?

0.5円パチンコ

店内の0.5円パチンココーナーになります。

向かって右手側11台、左側7台、左側中間7台までが0.5円パチンコになります。

奥は4円甘デジコーナーになっています。

さて、エスパス西武新宿店2階はただいま4円甘デジ・1円パチンコ・0.5円パチンコとバリエーションが豊富で楽しさ満載です。

最新機種から旧台の懐かしい機種もあり、より取り見取りです。

ただし、出るかどうかはあなたの運しだいです。

スポンサードリンク

運氣が良ければ1円パチンからステップアップして4円の甘デジで「ドカン」と増やしたり、

逆に運氣が悪ければ1円パチンコから0.5円パチンコに変更ができます。

このように財布の中の予算を見ながら勝負ができるなんてサイコーですよね。

シンフォギア

0.5円パチンコの初打ちになります。

右側奥の端にCRシンフォギアライトミドル機が2台設置されていました。

左が赤文字で40回超えの大当り、右が23回の大当りでした。

最初は左側を打とうかな?

と思いましたが時間が22:00を過ぎていたのと、あまり出ていない右が出るかもをしれない?

と思いまして右台を選択したところ、ドンピシャの読みで「333」で大当りをゲット、確変に入ってもスピードが速いシンフォギアなら出玉が狙えるだろうと思っていましたが、ここでふと思い出したように・・・

そういえば「ゲートが閉まらなかったよな?」

そうです!

今回の大当りでは「ガッチャン」とゲートが閉まらないで大当りが来ました。

案の定、確変突入にならず終了です、はぁ~残念です。

でも0.5円パチンコでもお座り一発があると言うことが分かりました。

問題なくアタル・楽しめる・0.5円パチンコ台でした!

0.5円パチンコの換金率計算は?

0.5円パチンコ

プレーの仕方ですが1000円・5000円・10000円紙幣が利用できます。

1回100円で100個玉が出てきます。

0.5円パチンコ

換金率ですが青くて一番小さな景品が1000円だと思いますが、これが1円パチンコですと1120個玉が必要になります。

それのx2ですから2240個の玉がこの1000円の景品を得るのに必要な玉数(換金率)になります。

まとめ

0.5円パチンコは1000円でどれくらい遊べて、稼げるのかテストしてみたいと思います。

また、設置されている機種を一挙公開しますのでお楽しみに!