パチンコ海物語が設定付きで新登場!魚群ではずす?イイ台はどうやって見分ける?

スポンサーリンク

Pスーパー海物語IN沖海2が新登場です。今回の海はライトミドルでも甘いタイプの高確率機種になります。簡単に言うと大海物語4withアグネスラムを設定付きにしたと思ってください。ただし、その演出等は沖海の流れになります。懐かしさもあり楽しめました。

スポンサードリンク

パチンコ海物語が設定付きで新登場!

Pスーパー海物語IN沖海2

「Pスーパー海物語IN沖海2」のスペックは勝てるライトミドルランキングを見てください。

副業リーマン

さて、パチンコ副業リーマンがこの新台「Pスーパー海物語IN沖海2」を打ったところ、あることに気が付きました。

例えばなぜスペック的には数%の違いだけで、6段階の設定付きでわざわざで導入したのか?

設定1の1/119.8と設定6の1/106.5の差はたったの13.3、高確率時の差は2.2、この数値だとほとんど「影響はない???」と言うことでパチンコ副業リーマンは何が言いたいのかと言うと、

この新台「Pスーパー海物語IN沖海2」は設定1と思って打った方が得策だと言うことです。

6段階設定付きなどと惑わされず打ってみてください。

絶対にいい結果が出ます。

スポンサードリンク

パチンコ海物語魚群ではずす?

Pスーパー海物語IN沖海2

副業リーマン

パチンコ副業リーマンが選択した台は3台あるうちの左端でただいま41回の大当りたたき出していました。

ただし、その波は激しくハマったり、すぐに大当りが来たりとグラフの高低差は激しいばかりでした。

空いてる台は左端と真中だけ、

真ん中は23回だけでした、

右端は女性が打っていましたが真ん中と同じように23回の大当りであまりぱっとしません。

出ている台で様子を見てみるかとマリンモード選択して打ち始めたところ、いきなりセンター7でリーチ牙発生!

クラゲが発生して、右に流れた!!!と、

その時魚群がサ―――――と横切りましてパチンコ副業リーマン狂喜の雄叫びが思わず口に出てしまいました「YES」でも、悲しかなハズレてしまいました。

これが1度ならまだ許せますがこの後も「カニ・タコ」のダブルリーチでハズシてくれちゃいました。

沖海2の魚群は50%の確率ですね気を付けてください。

パチンコ海物語イイ台はどうやって見分ける?

Pスーパー海物語IN沖海2

パチンコ副業の時間です。

続きはあす!

失礼します。