パチンコ副業4月14日の収入は?やっぱり勝てる時は勝てる!

スポンサーリンク

勝てる時は勝てる
仕事の都合で今日は21:50からのスタート、こんな時間からやらなくてもいいんじゃないかと思いますが、日曜日の事もあるので様子見がてらのつもりで軽く2000~3000円までと決めて打つことにしました。時間的な問題もあるのでねらい目は1パチ甘デジのみで今日は勝負します。

スポンサードリンク

パチンコ副業4月14日の収入は?やっぱり勝てる時は勝てる!

CRAギンギラパラダイス
時間も時間でしたから1パチの島はガラガラ、最近甘デジがすっかり少なくなりましたが、その甘デジを1台ずつチェックしていきましてCRAギンギラパラダイス3セット99Verに決定!軽くハマっていましたのでもうすぐ出るかなと思っての選択でした。その結果ですが、ズバリ大当り、投資額は400円でしたね。

CRAギンギラパラダイス

カニとタコのダブルリーチ、魚群出も出てくるかと思いましたがゲートが広がりボタンプッシュの指示があり、押すとガッチャンとゲートが閉まり巨大な魚が出現!良く観ると「くじラッキー!?」

CRAギンギラパラダイス

エジプト風のくじラッキー出現で熱くなり大当りをゲット、タコで大当りなのでこの後時短50回転で大当りをゲットすれば3回セットの確変、「3SET TIME」突入です。でも・・・ハズレでした、残念。

CRAギンギラパラダイス

スポンサードリンク

すっかりやる気を無くし、すぐに次の台へ移動しました。選んだのがこちらのCR花の慶次X甘デジ、見てくださいこの台もしっかりとハマっていますね。苦笑

CR花の慶次X甘デジ

甘デジでこのようなハマリ場合は王道の「保留変化⇒擬似3回の基本リーチ」ではなく、ちょっと変わったリーチでの大当りが多いので、もしそんなリーチが出たら期待大です!副業リーマンもどんなリーチが来るかなと、ワクワクしながら打っていたらやはり来ましたね「傾奇者リーチ!」、これはボタンを押して傾奇者を完成させればいいのですが、ボタン押しのビリビリと手に来る衝撃が楽しい~そして大当りゲットしました。

CR花の慶次X甘デジ

この後、確変に直で突入しませんでしたが、時短で復活のお当り!赤保留でしたので当然と言えば当然ですね。

CR花の慶次X甘デジ

副業リーマンの勢いもここまで、確変でモード設定を誤り、1回も大当りが来ないまま終了でした。

ポイント!

今回ハマっていたので設定を「初回から打つ」を選び、そしてRUSHモードを移動させてしまいました。これが大きな間違いで、やはりCR花の慶次の場合は余計な事は「なし」でそのままの状態が進行するのがベストです。もしモード選択したいなら、まずは1回目の大当りを獲得してからモード選択ですね。

自己責任で試してみてください。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

今回は15日・16日の合併となります。何故かというと15日の日曜日は最悪でしたので、さっさと切り上げました。やはり月曜日の大物新台が導入されるからでしょうか?新宿旗艦店でもイマイチでした。「出ないからいいわけでしょ?」いえいえ、しっかりと大当りをゲットしましたがぜんぜん継続しないのです。また、感覚での話になりますが、出る気がしなかった・・・そのため早々に帰宅しました。これが15日の結果です。貯玉2500発使用、負けでした。
先日お〇〇を掘られた台に再挑戦した副業リーマン、まさかこんなに連チャンするとは思いませんでした。ただ、出るだろうなとの確証は60%ぐらいありました。理由は簡単、前に打っていた人がかなり突っ込んだ後に、1回大当たりが出たのですが単発で終了した状態でした。最近のパチンコの連チャンの傾向としては1回パンと当たって気持ちが高揚して⤴、単発でドスンと落とす↓・・・鬼のような仕打ちです。しかしここで止めないでやると連チャンの道へ行くときもあります、でも行かない時もある・・・この辺がかみ合いが難しいところです。今回副業リーマンの読みは当たりました。それも先日お〇〇を掘られた台だったからです。負けても学習するようにしましょう。

ライトミドル、甘デジ機種をチェックするならココ!

2018年早々ビッグなお年玉を甘デジで頂きました。初めてガチで28連チャンいたしました。まさか出るとは思ってもいなかったのでただただ驚きでした。さて、今年は新たな規制がパチンコ・パチスロになんてささやかれておりますがどうなる事でしょうか?
あの海物語を誕生させた大手パチンコメーカのSANYOからあらたなコンセプトを秘めた新台が登場します。そのコンセプトは「遊びやすさはそのままに、大当り出玉と電サポ回数を強化し満足感アップ」との事です。とっても甘い言葉ですが、副業リーマンの解釈は「甘デジのように遊べて出玉や確変スペックはライトやライトミドル」と言うことではないかと思いますが、どのくらいのスペックなのか注視していきたいと思います。2月からのパチンコ規制の影響でしょうか?各メーカは1/99の甘デジ以上、1/199のライト・ミドル以下の確率帯をターゲットにしているようです。そこで副業リーマンは、この甘デジ以上ライト・ミドル以下のランキングを作りました
2018年はパチンコ・パチスロともに新たな規制が導入されると噂されております。そのためでしょうか、新台導入の数が減り、代わりに数年前の台が導入され懐かしいですね。古くても台の種類が増えて楽しいところですがその反面、勝てるパチンコ台を探すのに一苦労しています。例えば、最も台数が多いパチンコ台のCR海物語、CR花の慶次、CR北斗の拳、CR牙狼、CRエヴァンゲリオンなどは選択肢が多いのですが、それ以外の台では数台しか設置されてないので比較が難しく、唯一台上部のデータをみて「今日は出るかも?」なんて感じて打ち、勝てるかどうかという感じです。
2017年も初心を忘れずに副業に頑張りたいと思います、皆々様もがっちりと稼いでください!それでは今年もよろしくお願い致します
2016年後半から来年にかけて甘デジパチンコがさらにアツい予感!多様な機種をランキング形式で紹介いたします!
副業リーマンが実際に打って、検証し、これなら勝てるかも!?と思う甘デジ機種や、新台甘デジを含めてランキングで更新していきます。最近のパチンコ店は新台・旧台含めて種類が豊富です、そんな時にこのブログを見てスペックなど参考にしていただけたらと思います。
もう40才後半になりましたリーマンです。 副業として毎晩20時過ぎからパチンコを打っております。 夜から打つのでひっちゃかめっちゃかの台ばかりで、 勝負カンと店のパターンを読んで立ち回っております。 リーマンの私は自分の小遣は副業で稼ぐぞと目標を立て、 色々な副業を行っています。