パチンコ当たらない?つまらない?おすすめは?副業リーマンも悩んで大勝利!

スポンサーリンク

今日は25日でスロットの日。1パチゾーンは当たらない、つまらない、やる氣ないのナイナイ3拍子!こんな日は副業しないでネットカジノでもすればいいのだが、勝負感のトレーニングが必要でダメな日はダメな日なりの打ち方、立ち回り方を学ぶ良いチャンス!初心に戻って打ってみたら大勝利でさらに自身がつきました。みんなもトレーニングに励んでくれたまえ!

スポンサードリンク

パチンコ当たらない?つまらない?おすすめは?副業リーマンは旧台を選んだぜ!

CR海物語3R1

SANYO

パチンコ副業リーマン、仕入れ資金を稼ぐためか?

かなり氣が張っています。

そのためでしょうか「あ、これは出ないな」と判断するスピードが速くなっています。

以前なら「出るかもしれない?」と1000円を使っていたが最近は200円でわかるようになってきました。

そんな感じで「ゾーンに入っている副業リーマン」だが、5の日の今日は最悪!

座る台のほとんどが、「ヤメな!」とささやいてくる感じ!

まず最初に「CR吉宗4甘デジ」⇒「CR花の慶次甘デジ」⇒「CR海物語ブラックライトミドル」⇒「CR大海物語スペシャルwithアグネスラム」と流れたが、ほとんど当たる氣配がない・・・

とその時!!!「背中に感じる何かが?」振り向くとあの旧台が「当たるよ!」とささやいてる感じがした。

パチンコ当たらない

その旧台とは「CR海物語3R1」この台は1999年の「海物語3R」の復刻版ですが、特徴は自分で設定ができるカスタムバージョン!

めんどくさいけど新鮮な作業で冷静になれるかな。

ただし、このCR海物語3R1は演出がシンプルなので今の「ガッチャン」、「ドッカン」、「ブルブル」系の演出になれた人には眠たくなる演出だ・・・

この台を打つときは「初心に戻りたい時」、「当りが来なくて負けが込んでスランプ中の時」、「お店が出してない時」に打つとイイかもよ、しっかりパチンコの基礎が学べる一台だと思います。

CR海物語3R1がおすすめな理由は?

ちょいパチ海物語

+字キーの下▼を押してカスタム画面を表示させまます。

CR海物語3R1

CR海物語3R1

上の写真のカスタムセット画面が出現します。

カスタムセットできる内容は4種類!

スポンサードリンク
  • 魚群期待度
  • 一発告知頻度
  • 泡前兆予告
  • スベリ予告

これをひとつづセットしていきます。

(面倒くさいと思いますが、これやると当たりやすくなります!)

CR海物語3R1

副業リーマン

今回副業リーマンがセットしたのは「魚群期待度75%」、「一発告知頻度は30%」、泡前兆予告は「出現する」、スベリ予告は「出現する」とこんな感じにカスタムセットしてみたところ?

「ズバリ大当り」200円で来ました!

この「CR海物語3R1」のいいところは連チャンする確率が高い、大当りの割合が確変50%:通常50%なのでかなり美味しいし、しかも確変図柄なら次回まで確定で、通常図柄なら33回転までチャンスあり!

通常でも50%だから確変を引き戻すチャンスも50%あるってこと、

1パチで打つのもいいけどこのスペックの甘デジなら4円に挑戦するのもいいわよね。

この機種は本当に優秀で、依然騒がれていた「ちょいパチシリーズ」で第一弾の機種が確かこれだったけど、唯一連チャンしていたのを覚えているのよね、ホントこの機種は優秀よ!!!

1パチでも4円でもおすすめの1台だわ!

パチンコ副業リーマンも悩んで大勝利!

CR海物語3R1

パチンコ副業リーマン悩んだ挙句に、このCR海物語3R1を打つことに、そして打ったところ200円で打った初回の数発で大当りをゲットしちゃいました。

も~笑いが止まりませんでした。

パチンコなんてこんなもんですよね、「当たらない台は当たらない!」、

そして「当たる台は当たる!」

その後は7連チャンと楽しく打つことができました。

CR海物語3R1

出玉は5Rのみで460発、良くもなく、悪くもない数値です。

1パチで打つなら運試しと出玉を稼ぐ為に、そして4円を打つなら短時間で連チャン狙い、3000円で10000円を目標にする感じですかね。

打つ前に必ず3日分のデータをチェックして海特有の流れを読んで打たない危ないですよ!

「海は広いな大きな」

この言葉を忘れずに!!!

失礼します。