甘デジ攻略?ハマりの前にやめること!パチンコ副業リーマンはポイントを発見

スポンサーリンク

ついにパチンコ副業リーマンは甘デジ攻略を発見!その経緯は別の副業からだった。パチンコ副業リーマンは通販サイトも副業しているのだが、ハロイン商戦に十分な資金用意せずに突入、そしたら注文が来てしまい仕入資金を作るため毎日負けられないパチンコ副業中、勝つよりも負けないことを考えていたらあるハマリのパターンを発見、おかげで勝率はいいです。

スポンサードリンク

甘デジ攻略?ハマりの前にやめること!まずはダンバインで検証してみた!

ハネデジCRダンバイン

この日は土曜日、21:00までの予約があるので夜の副業が出来ないので、朝からお昼まで打って仕入れ資金を稼ぐぞと新宿へ!

客もまばらで台の選択は簡単、これが朝一の特権ですね。

さて、パチンコ副業リーマンが選んだ機種はハネデジCRダンバイン甘デジ、今ここにいる誰かが朝一で打って大当りをゲットしたが、RUSHに入らないからやめてしまった台になります。

1000円を投入後85回転で大当りをゲットでしたが、その後RUSHにならず終了。

ハネデジCRダンバイン

この辺はパチンコ副業リーマンも「どうせ来ないだろ」、「偶数図柄」はダメだなと読んでいたので、さほどダメージは無し、軽く「トキ兄さん」のようにスルーしました。

「1からやり直しや!」

と再開したところ、数少ない出玉が消化するか、しないか?のところで大当りをゲット!

その時の動画がこちら!

&nbsp

スポンサードリンク

「次回、ハィパー・ジェリル」ほぼ鉄板ですね!

無事に大当りをゲット、でもRUSHはハズシたと思いきや呼び戻してダンバインRUSHに突入でした。

このあたりは大当りまでのプロセスがいいと間違いなく確変に突入してくれますね。

ただ、この後が非常に良くない状態で、数回の連チャンで終了。

流石にここで少しイラっとしました。

この後も継続して打つことにしたが、ここでパチンコ副業リーマンは判断ミスをおかしたことに氣づきませんでした。

ハネデジCRダンバイン

ハネデジCRダンバイン

ココがポイント!

副業リーマン

パチンコ副業の時間なので明日また!