パチンコで狙い目の台は?回転数はどれくらい?時間帯はいつ頃?

スポンサーリンク

みなさんご存知ですか?1円パチンコの遊タイム機と4円甘デジ台の大当たりまでの投入金額は大体同じぐらいです。同じぐらいの投入金額なら勝てる台で勝負した方がいいですよね!ただ、それにはどちらがいいか?自分で判断をしなければいけません。今回はその判断ポイントについて実践内容を交えながらお話しします。

スポンサードリンク

パチンコで狙い目の台は?回転数はどれくらい?時間帯はいつ頃?

狙った通り!

パチンコで狙い目の台は?

甘デジ台です。

次にライトミドル台、またはライトミドル遊タイム付きの台。

最後にMAX台で遊タイム付きです。

勝ちにいく、稼ぎにいく、負けないパチンコ副業なら!

甘デジ台をベースにして回るのがベストです。

甘デジ台も1円パチンコ甘デジ台と、4円パチンコ甘デジ台の2通りがあります。

イベントの日や甘デジ遊タイム付きの台でいい感じの回転数の台がある時は4円甘デジを狙います。

もし、あなたのパチンコ運がいいと感じたら、

4円甘デジを狙ってみるといいかもしれません。

この狙い目のタイミングがなかなか言葉で説明してもわかりませんので、1月7日の実践(パチンコ副業)を交えながら説明します。

パチンコ狙い目の回転数はどれくらい?

ライトミドル台エウレカセブン

イベント日を告知できなくなってしまたパチンコ店。

いつ頃”ジャンジャンバリバリ”なのか?

俗に言う、ラッキー7と称しまして毎月7・17・27の日にパチンコ店側は”ジャンジャンバリバリ”出す傾向です。

そして本日は7日だったのですが、

うっかり忘れてしまい、いつも通り狙い目の台を探していたら・・・

たまたまライトミドルのエウレカセブン遊タイム付きを発見!

いい感じの回転数だったので打つことにしました。

その結果は?

狙い目通り!

エウレカセブン遊タイム付き777

1000円で大当たりをゲット。

しかも図柄は鉄板の777でしたので本日のパチンコ運は良いと判断しました。

ただし、そのパチンコ運の覚醒は1円パチンコではなかったようです。

理由は?

確変突入率1%をクリヤーできなかったからです。残念

あら?と思って考えたところ、今日は7日だと理解して即ヤメです。

そしてすぐに1円パチンコの島を離れ、

4円甘デジ台を打っことにしました。

ここで重要なポイントです。

4円甘デジ台を選ぶにあたって、

狙い目の台とその回転数はどれくらいなのか?

栗栖がおすすめするのは夜一台です。

夜一台とは?

朝一は各台全て000状態です。

その状態が夜まで続いている台を夜一台とクリスは言います。

夜一台の特徴は?

割と連チャンします。

その狙い目の回転数はどれくらいでしょうか?

ごめんなさい。

ここはパチンコサロンの会員様限定・または有料情報になります。

興味のある方はLINEで友達登録してください。

PAYPAYのQRコードを送ります。

QRコード

その結果は?

サンスリーのヤッターマン、4円甘デジ台です。

夜一台である000を表示しています。

狙い目の、”ある回転数”に達していたので打つことに決定!

4円甘デジヤッターマン大当たり

狙い目は正しかった!

2000円の投入金額で大当たりをゲット。

ここからパチンコ運も覚醒です!

4円甘デジヤッターマン4連チャン目

ヤッターマンは確変中に大当たりをすれば3回の大当たりが確定です。

楽々と4連チャンです。

4円甘デジヤッターマン5連チャン目

次は引き戻しの単発大当たりで5連チャン目!

4円甘デジヤッターマン6連チャン目

次も引き戻しの単発大当たりで6連チャン目!

こんな感じで連チャン継続となりました。

継続もありがたいことですが、

肝心の出玉数はどうなの?

出玉も割とよかったです。

4円甘デジヤッターマン810

中盤からはMAXラウンドが獲得でき、出玉を大きく伸ばしました。

終わってみたら・・・

4円勝てる甘デジヤッターマン15連チャン

驚きの15連チャンでした。

ありがとうございます。

パチンコ狙い目の時間帯はいつ頃?

8連チャン

4円甘デジで夜一000台の場合は20:00から打つと良いかもしれません。

そして、ライトミドルやMAXで遊タイム以外の台なら21:00以降がいいですね。

次に打った台は1円パチンコライトミドルの夜一台!

その時の実践成績が上の画像になります。

8連チャンで7460発の出玉を獲得です。

投入金額は1000円でした。

1月7日のパチンコ狙い目を時系列で表すとこんな感じです。

19:00ぐらいから1円パチンコのエウレカセブン199Ver
⬇️⬇️⬇️
20:00ぐらいから4円甘デジヤッターマン
⬇️⬇️⬇️
21;00ぐらいから1円パチンコ元祖大工の源さん199Ver

イベント日+狙い目台+狙い目の時間帯を上手く使い分けて行動すると負けません。

この行動パターンは一定でないようにしましましょう。

それが負けないためのパチンコ副業につながります。


スポンサードリンク

まとめ

4円甘デジヤッターマン出玉

4円甘デジヤッターマンで出玉7000発あまりを獲得!

景品にするとこんな感じです。

パチンコ景品

大2枚・中3枚・小2枚でした。

そして1円パチンコライトミドル元祖大工の源さんでは出玉7460発を獲得!

景品に交換したら中1枚・小4枚でした。

パチンコ景品

1月7日のパチンコ副業はかなりの稼ぎでした。

ありがとうございます。

さて、最後に!

パチンコは台選びと運です。

台のクセを理解して台を選び、あとは運が良ければ簡単に勝てます。

2021年も大変な年になりそうです。

転ばぬ先の杖ではないですが、

前もって用心していれば、失敗することがないと思います。

パチンコ副業なら会社の許可は必要ありません。

仕事が終わり、帰宅途中でサクッと打って勝って自分の小遣いを増やしていきましょう。

その勝ち方や台選びのポイントが氣になる方はLINEで友達登録してください。

QRコードを送りますのでそこから情報料をお支払いください。

お待ちしております。