【甘デジ一撃46連】連チャンするパターンはコレだった!

スポンサーリンク

10月5日の月曜日、新台導入日に栗栖は自己連チャン記録を更新しました。連チャン数は46連チャン。時間は朝一で大当たり後、連チャンするパターンが見えたので打ちましたが、ここまで伸びるとはホントありがたいことです。甘デジの連チャンパターンを覚えとくといいですね。

スポンサードリンク

【甘デジ一撃46連】連チャンするパターンはコレだった!

キャャャー当たり!

前回は甘デジ一撃23連チャンでしたが、今回はその2倍の46連チャン!

機種は同じ西陣(ニシジン)の「Pおばけランド怪」でした。

前回とは違うパチンコ店で打ちましたが、

大当たりから連チャンに突入するまでのパターンが同じでしたので、

「もしや?」と思って継続打ちしたところ・・・

自分でもビックリの連チャン数を一撃で達成しました。

ちなみに1回目の23連チャンは国際センター高田馬場店でした。

勝てる甘デジ

今回はエスパス新宿歌舞伎町店で記録を達成しました。

さすが、ギャンブル性が強いパチンコ店です。

結論!

パチンコ店は違えど、その連チャンに突入するパターンは同じである!

次で甘デジ連チャンするパターンについて説明します。

甘デジで連チャンするパターンのポイント1

データーグラフ

【甘デジの特徴である100回転以内での大当たりをハズシている台であること。】

栗栖が打つまえの状況は120回転まわしてあり、まだ1回も大当たりはありません。

CR機からP機に変わってからでしょうか?

何氣に大当たりの回転数が伸びていて、

P機での大当たり回転数は150回転以上になってきている感じがします。

上の画像を観てください、矢印が指している通り1回目の大当たりは143回転でした。

似たような狙い目台はこちら!

甘デジ狙い目台1

PA海物語3R2、107回転で大当たりゼロ。

甘デジ狙い目2 width=

ぱちんこ新鬼武者狂鬼乱舞、119回転で大当たりゼロ。

このような回転数の台が狙い目です。

機種のスペックは「勝てる甘デジランキング2020」で、チェックして下さい。

甘デジで連チャンするパターンのポイント2

甘デジデーター

【早い回転数で再度大当たりが引けること。】

143回転で大当たり→チャンスタイムで大当たり→確変突入→確変中で1回大当たり→終了でした。 

ここが大事なポイントです。

甘デジの特徴として早い回転数での引き戻しがあり、そして確変に突入します。

栗栖の場合は50回の時短で終了しその後5回転で引戻して確変突入でした。

ポイント1と2をパスしたので、後は連チャンするのを祈るだけです。

あと1点、連チャン中でのポイントがあります。

ただこれは大当りラウンドの振り分けですので、自分ではどうすることもできません。

参考程度に覚えておいて下さい。

まず、データー画像の大当りラウンドを観て下さい!

勝てる甘デジ777大当たり

777の大当りが極端に少ないこと!

甘デジデーター画像

44連チャンで初めての「777」を獲得です。

なんと、43連チャンまでは10Rが0回、5Rが11回、3Rが31回でした。

23連チャンした時は「777」の回数がもっと多かったと記憶しています。

結論!

10Rでの大当たり無く、細かいラウンド数の時は連チャン数が伸びる傾向であると言うことです。


スポンサードリンク

論より証拠

10月6日火曜日ですが、エスパス高田馬場本店で別の甘デジ機でテストしてみました。

勝てる甘デジ実践 width=

テストで打った機種はSANKYOの鉄拳極 SWEET COMBO VER.

機種のスペックは「勝てる甘デジランキング2020」で、チェックして下さい。

時間帯は14:00を過ぎていました。

台の状況は132回転で大当りがまだありません。

連チャンするパターン1に当てはまるので打ったところ・・・

勝てる甘デジ実践大当り

予想通り、28回転で大当りを獲得しました。

では、パターン2はどうだったか?

甘デジ大当たり

今回は単発では無く、ストレートでの確変突入でした。

甘デジ6連ちゃん

どれくらい連チャンするか?と期待しましたが、

残念ながら6連チャンで終了でした。

甘デジ連チャンのポイント2である、確変終了後の引戻しもありませんでした。

まとめ

栗栖のパチンコサロン

このような情報を栗栖のパチンコサロンで学ぶことができます。

パチンコで勝ちたい人、負けたくない人のためのコミュニティです。

パチンコ依存対策にも有効です。

ライブ配信での質疑応答、オープンチャット、勝敗レポート公開などを通じて、日々の勝率を高め、横のつながりとパチンコ仲間を作っていただくためにサロン運営を行っています。

興味がある方はLINEで友達登録をして、

パチンコサロンについて質問と言って下さい。

入会について説明します。

パチンコについての質問もLINEで友達登録していただければ受け付けております。

簡単な質問でしたら無料です。

ただ、誤解の無いように最初に言っておきます。

質問と学ぶは違います。

お待ちしております。