甘デジの設定付きは朝一がいい理由は?夜から打っても勝てるの?おすすめは?

スポンサーリンク

甘デジ設定付きは朝一が良いとよく言われます。では、昼から打ったらダメ?夜からはもっとダメなのか?イエイエ、そんなことはありません。いつ打っても大当たりする時はします。甘デジ設定付きの朝一ポイントと昼・夜から打っても良いポイントについて話します。

スポンサードリンク

甘デジの設定付きは朝一がいい理由は?夜から打っても勝てるの?おすすめは?

朝一打ち?夜打ち?

だいぶ設置台数も増えてきた、パチンコ甘デジ設定付き台!

パチンコ設定付き台 width=

それらの設定付き台は朝一が狙い目!

理由は設定の変更があるからです。

どのくらいの間隔で設定を変更すのか?

その設定値はどれくらいなのか?

それぞれのお店に考えになります。

その設定が高ければ間違いなく大当たり後の連チャンに影響はでます。

その設定内容を機種の画面上でチェックする方法があり、

そのことが可能なタイミングが、朝一となります!

例えば、

朝一に打った玉が入賞すると押しボタンが「ガックン」と大きく動けば設定が高い。

朝一に打った玉が入賞すると台からあるコメントが流れると設定が高いなどと言われます。

最近の機種では竹屋のモンスターハウスが面白いです。

勝てる甘デジ25番めの台

朝一に打った玉が入賞し右柄の図柄から動くと偶数設定(2・4・6)。

左側から動けば奇数設定(1・3・5)と言われています。

読め無い・・・

でも、上の動画のように同時に落ちると全く読めません・・・

結論!

設定付き機種のポイント

パチンコ店内にこのような看板が置かれています。

その中の一つに「朝一の挙動をチェック!」と明記されていますので、

やはり設定付き台は朝一に何かあるはずです。注意して下さい。

甘デジの設定付き台は夜から打っても勝てるの?

パチンコ副業へ行くぞ

甘デジの設定付き台を夜から打っても勝てるのか?

勝てます!

ただし、台の選択を間違えると負けてしまいます。

そのポイントは・・・

ごめんなさい。そのポイントは栗栖のパチンコサロンの共有情報なの話せませんが、

1点だけ話すと、打つ時間帯です。

打つタイミングと、選択した台がピタリと合えば!

甘デジ設定付き台200円で大当たり

1パチ甘デジ設定付き台が200円で大当たりです。

この時の設定値は分かりませんが、夜からでも17連チャンしました。

甘デジ設定付き新台17連ちゃん

投入金額200円で約6500円+貯玉ができました。


スポンサードリンク

甘デジの設定付き台でおすすめは?

甘デジ設定台でおすすめの1台目はこちら↓↓↓

甘デジ設定台おすすめ1台目

TOYOMARUの「コマコマ倶楽部@エイジセレクト」

スペックは「勝てる甘デジランキング2020」をチェックしてください。

「ガッチャン系」の派手な演出はなく、シンプルな演出の1台です。

昔からのシリーズ台で良く連チャンする台です。

甘デジ設定台、時短100回転

出玉数は少ないですが、連チャンしやすいように時短は100回転となっています。

甘デジ設定台でおすすめの2台目はこちら↓↓↓

甘デジ設定台おすすめん2台目 width=

サミーの「デジハネ PA北斗の拳7 天破」

スペックは「勝てる甘デジランキング2019」をチェックしてください。

「デジハネ PA北斗の拳7 天破」はデジハネ(甘デジ)台なのでなかなか天破RUSHに突入できません。

甘デジ設定付き台

ですが、タイミングを見計らって打てば確変に突入できます。

この時も栗栖はワンチャン狙いのため、打つタイミングを見計いました。

「デジハネ PA北斗の拳7 天破」も時短数は100回転ですが、

天破RUSHのいいところは出玉数が多いこと!

ラウンド数の振り分けが9R確変が30%、

4R確変が30%と同じパーセントです。

そのためでしょうか、9Rの出現率が高いです。

プレミアム演出エイリアン出現

プレミアムの宇宙人が出現すると連チャンゾーンに入る傾向です。

甘デジ設定台でおすすめの3台目はこちら↓↓↓

甘デジ設定付おすすめ3台目

サンセイ R&Dの「アマデジPA笑ウせえるすまん ドーンといきまSHOW」

当りやすく、終わりやすい設定付き台です。

1週間に1回か2回爆発するタイプの甘デジ設定付き台です。

甘デジ設定付き台プレミアム演出

スイッチオンが出る時は連チャンする傾向?!かもです。

甘デジ設定付き台8連チャン

この時も夜から打って8連チャン、出玉は5400発でした。

こまめにチェックしてください。

甘デジ設定台でおすすめの4台目はこちら↓↓↓

甘デジ設定台おすすめ4台目

TAKAOの「P クイーンズブレイド ナナエルVer.」

最近4円の新台で「P クイーンズブレイド3 ナナエルVer.」が、出ましたがその前のタイプになります。

この「P クイーンズブレイド ナナエルVer.」も素直に出るタイプではありません。

では、なぜおすすめするのか?

それは爆発力があるからです。

この台も1週間に2回ぐらい爆発するタイプなのでこまめにチェックしてください。

打つタイミングさえ合えば連チャンします。

甘デジ設定台おすすめ4番目

この時は7連チャンで5080発の勝利でした。

甘デジ設定台でおすすめの5台目はこちら↓↓↓

甘デジ設定台おすすめの5台目

KYOURAKUの「ぱちんこ 冬のソナタ Remember Sweet Version」

クセのある甘デジ設定付き台ですが、

確変に入ってからが勝負です。

大当たり図柄が赤文字だと確変継続です。

ずーっと赤文字なら確変もずーっと継続です。

わかりやすくて楽しめる台です。

甘デジ設定台おすすめ5台目

この時は1パチ遊タイムで損した時でした。

その負けを取り戻すために4円甘デジを打つことにしました。

甘デジなのにとってもハマっている時に打ちましたが、

クセのある台なので大当たりを獲得でした。

確変図柄ではない青文字図柄ですが、その後のチャンスタイムでまさかの3連チャンで負けを少し取り戻しました。

非常にクセのある台です。

結論!

設定付き甘デジ台は「朝一・イベント日・夜打ち」が、おすすめです。

まとめ

栗栖のパチンコ副業

今回は甘デジ設定付き台について話しました。

肝心の台選びのポイントなどについてはパチンコサロンの共有情報なので話せなせんでしたが、

知りたい・学びたい方はよかったら栗栖のパチンコサロンに入会してください。

入会方法はLINEで友達登録して問い合わせしてください。

ちょっと不安な方は?

まずはLINEで友達登録して様子をみてください。

簡単な質問もできます。

ただし、「質問と学ぶは違います」

質問だけでパチンコ副業は上達しません。

栗栖もカジノの「ブラックジャック」でカウンティングを覚えるために弟子入りしました。

カウンティングをマスターするための時間は約1年と半年かかりましたが、

学ぶための費用も師匠のホテル代・飲食代・交通費・小遣いなどで3百万ぐらいかかりました。

それでも数ヶ月後には元金を「ブラックジャック」で回収し、

その後は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ホテルのスイートルームで5年ぐらい生活していました。

時間がある時に「ブラックジャックのカウンティング」とこの技を教えてくれた師匠について話したいと思います。

失礼します。