パチンコで負けてばかり、何かいい方法は?立ち回りで勝てるってホント?

スポンサーリンク

「パチンコで負けてばかり、何かいい方法はありませんか?」と多くの質問を受けます。この質問の答えは台の選び方・立ち回り方・そして打ち方を学べば解決できると思います。今回も栗栖が論より証拠をお見せします。難しくはないです。栗栖のパチンコサロンで学べば簡単です。

スポンサードリンク

パチンコで負けてばかり、何かいい方法は?立ち回りで勝てるってホント?

魚群でハズレ

「パチンコで負けてばかり」

なぜでしょうか?

あげられる理由として、

『お店が出していなかった』

『運が悪い日だった』

『台選びが間違いだった』

この3つになると思います。

上記3つのうち、1つの改善で2つ問題をクリヤーする方法があることを知っていますか?

その答えは、『台選び』です。

お店が出してなくても、運が悪い日でも、台選びが正しければ負けません。

10月12日も栗栖はパチンコ副業をエスパス新宿歌舞伎町店で実践しました。

「論より証拠」をお見せします。

パチンコで負けてばかり、いい方法はあるのか?

2回転で大当たり!

まずは、勝てる打ち方を覚えること!

10月12日のパチンコ副業ですが、1パチで2000円ほど負けてしまいました。

今日は出していないと判断。

1パチで負けた金額を取り戻したいが負けそうなので、

4円の遊パチ(甘デジ)海物語を打つことにしました。

なぜ出していない日に4円の遊パチ(甘デジ)海物語を打つのか?

海物語にはある打ち方があり、その通りに打つと・・・

あら不思議、上の動画のように2回転で大当たりすることがあります。

この打ち方は最初の10回転で結果が出るのでコスパ最高です。

今回は500円分の玉の中から、たったの2玉で大当たりを獲得することができました。

結論!

パチンコで負けない方法として・・・

『伝家の宝刀』のように必殺技を持っているとパチンコは負けません。

でんかのほうとう【伝家宝刀】
家宝として代々伝わっている名刀の意から、いざというときにだけ繰り出す、とっておきの物や手段。 「伝家」は、代々家に伝わること。 「家伝」ともいう。

by https://dictionary.goo.ne.jp/word/伝家宝刀/

この『伝家の宝刀』を学びたい方は栗栖のパチンコサロンに入会すれば学べます。

この打ち方は、他の海物語でも大当たりを獲得することができます。

パチンコで負けてばかり、立ち回りで勝てるってホント?

40回転で大当たり!

今回、「PA物語3R2」では単発で終了。

即ヤメで、その出玉を持って次の4円遊パチ(甘デジ)海物語に移動です。

2台目は「PAスーパー海物語IN地中海」です。

「PAスーパー海物語IN地中海」でも伝家の宝刀が使えるのでこの台を選びました。

結果は、持ち玉と1000円で大当たり獲得です。

ですが、ここでも甘デジの壁にぶち当たりました。

お店が出してないので、チャンスタイム中に大当たりを獲得することができませんでした。

またも単発で終了です。残念。

4円甘デジ台で大当たりは引けてるので立ち回り方法に間違いはなく、

出玉を持って引き続き4円甘デジを打つことにしました。

3台目の立ち回り方として、選んだ台はこちら↓↓↓

甘デジカイジ4

「P 弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…ver.」設定付き甘デジ台です。

スペックは「勝てる甘デジランキング2020」をチェックしてください。

なぜ「P 弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…ver.」設定付き甘デジ台を選んだか?

答えは簡単です。

勝てる甘デジ設定付き台

結論から先に言います。

最近の甘デジ台の傾向として、お店が出していないと思う時は・・・

出ている台を打つことです。

これが大事なポイントです!

「もー出ないだろうな〜」ではなく、

まだしぼれば玉は出ます。

さらに設定台で出ているようだと、その設定も高いと読み!

「P 弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…ver.」設定付き甘デジ台を選び、打つことにしました。

結果は?

2台目の出玉と1000円で大当たり獲得でした。

勝てる甘デジ設定付き台データー

ありがとうございます。


スポンサードリンク

まとめ

景品10000円分

5連チャンで獲得出玉数は2730発。

交換したら10000円、やはり4円は大きいですね。

結論!

パチンコで負けてばかりいるときは、

打ち方で勝てる台から攻めることです。

「PA物語3R2」
↓↓↓
「PAスーパー海物語IN地中海」
↓↓↓
「P 弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…ver.」

そして勝てるようになってきたら運氣も上がるので、

最後は立ち回りで勝負をかけます。

打ち方を知らないなら学べば良い。

素直にアドバイスをきけば上達は早いです。

いまだに栗栖も「この人うまいな」と思ったら質問して教えてもらいます。

そうやってパチンコ副業がうまくなり、稼いでいけると言うわけです。

よかったら、栗栖のパチンコサロンで学んでみませんか?

栗栖のパチンコサロン

安心・安全・安価です。

マンツーマンでの指導・質問等ができます。

海物語の特別な打ち方もライブ配信で確認ができ簡単に学べます。

興味がある方はLINEで友達登録をしてください。

友達登録後、パチンコサロン入会希望とメッセージを送ってください。

入会方法の仕方をお伝えします。

お待ちしています。