1円パチンコで負けた、4円で勝ち!副業リーマン5月15日の収入は?

最近の1パチは人気で、台の空きがありません。そのためでしょうか?ガセのリーチ演出が多くなってきています。これって「回収日・店の利益確保?」でしょうか?パチンコ店の決算でもわかるように、プレーヤ―は少なくなってきているのに利益が上がっていると言うことは既存客が負け越していると言うことです。ひどいですね~、お店はお客との共存の意味をもっと理解しないといけませんね、また、お客も意識改革することです。立ち回り方をかえたて、パチンコをしない日を設けたりとか、プレー代を減らしたり。他のギャンブルをしたりして、店側に変化を促すことです。

1円パチンコで負けた、4円で勝ち!副業リーマン5月15日の収入は?

CRヴァルヴレイヴ

CRヴァルヴレイヴ1パチです。混んでいる1パチで何故か空いていました。理由は簡単、皆さんこのデータを見て警戒しています。ライトミドルタイプなのに300回転とハマっていること!前々回19連チャン、前回31連チャンと続けざまに出ているからなおさらですね。そこで、副業リーマンは逆に読み、ヤマを張りましたが皆さんの考え方が正しかったようです。まず、2回ほどレバーが震えるリーチがありましたが「ハズレ」次に「ニンゲンヤメマスカ光線」が炸裂しましたが「ハズレ」ました。

CRヴァルヴレイヴ

最後は激熱の「腹切りリーチ――――」、これをハズシマシタ。ウワァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁ―――――

これをハズシたのは痛いです。お〇〇掘られてもいいから即ヤメしました。

CRヴァルヴレイヴ

ここまでで2400円を突っ込みました。時間も無くなってきたし、甘デジの島に新台導入されたCRナナシーを昨日出ていた記憶がよみがえりましてもしかすると、と、思って打ってみたところ・・・

CRナナシー甘デジ

明日につづく・・・

おやすみなさい。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

最近「1パチの稼働率が高く空きがない状態です!」と、こんな悲鳴がお店から聞こえてきます。副業リーマンも同じ意見ですが、お店側とは立場が違います。理由は簡単、副業リーマンの稼働時間は減り、店内をぶらぶらする時間が長くなりました。お店は儲かっていいけど、副業リーマンは「困る・・・」です。この仕事帰りのパチンコ副業は「立ち回り方」と「機種選び」が一番のポイントなので
負けが込んで自信喪失しているときや、予算が限られているときって結構焦りますよね。自分の中で「勝たなければいけない」、「稼がなければいけない」と考えてしまい、そしてプレッシャーのせいで余計な迷いが生じ更に正しい判断が出来なくなっていき、結果負けなんてことがあります。迷ったり、自信のない時はやっぱり海物語に行くのが一番!「確変に入るのか?」なんて心配しなくていいし、ダメなら他の台に移ればいいだけ!そして海物語甘デジだったら比較的勝てるので自信復活になるからです。副業リーマンは本日予算が少ないため海を打つことし、手持ち資金を増やすことを目的とし、海物語を打つことに!その結果ですが、流石大海物語3アグネス・ラムでした。