速報 副業パチンコ!2019年の七夕イベントはどうか?例年よりダウン?

スポンサーリンク

いつもならちょっと氣になるイベントの日。特に年1回の七夕のイベントはどうなるのか?氣になるところです。パチンコ副業リーマンの予想は2019年は以前とちょっと違う感じがします。もしかするとパチンコは余り出ないかもしれない?できるだけ、4円のCR機で攻めた方がイイかもしれません。

スポンサードリンク

速報 副業パチンコ!2019年の七夕イベントはどうか?例年よりダウン?

真・北斗無双出玉

7月6日12時ごろのエスパス西武新宿駅前店内の花道!

北斗無双ロードになります。

パチンコ店は10時にオープンなので、

2時間で「コレだけ?」、「こんなに!?」と、

どう見るかは人それぞれですが、

今日出ないと明日の七夕イベントで出るのか!?

とっても不安になります。

マルハン新宿東宝店の七夕イベントは出すのかチェックしてみました!

新宿歌舞伎町

近くに人混みが!?

すでに並んでるの?

何てね、

今日はマルハン新宿東宝店の近くでエヴァンゲリオン劇場版の無料上映が開催されると言うことで並んでいたようです。

さてマルハンの店内に入りましたが、

マルハン新宿東宝店などは平積みをやめてしまったので北斗無双など出ているかどうか確認ができません。

しょうがないから上部のデータなどで判断したところ、

余り出ている感じではなかったです。

また全体的にパチンコは空き台が目立ちますね。

それとは逆にパチスロはほぼ満席状態!

皆一様にパチスロ台に向かって「パチ・パチ・パチ」とボタンを押していました。

設定値・天井・読みを駆使すれば勝てるかもしれないパチスロだからなのでしょうか、

客層は20代から30代が多いです。

明日のマルハン新宿東宝店は1000名迄の抽選じゃないかと思います。

8:30ぐらいに行けば抽選人数に入れるか!?

マルハン新宿東宝店のサイトで正確な時間を確認してみてください。


スポンサードリンク

エスパス新宿歌舞伎町店の七夕イベントは出るのかチェックしてみた!

エスパス新宿歌舞伎町店北斗無双出玉

パチンコ副業リーマンは7月7日はエスパス新宿歌舞伎町店で、

「海物語!?」

「真・花の慶次漆黒!?」

「真・北斗無双!?」

このうちのどれかを打つ予定です。

「なぜかと言うと」

パチンカーやスタッフの熱氣、

活氣がある店内といい雰囲氣、

エスパス新宿歌舞伎町店北斗無双出玉1

それらから伝わってくる勝機が感じられるからです。

ちなみにエスパス新宿歌舞伎町店の主力機種は海物語です。

北斗無双でコレだけ出してくるので更に海物語は期待できるかもしれない!

目指すは入り口近くの角台とその近辺ですかね!

エスパス新宿歌舞伎町店海物語

まとめ

7月7日七夕イベントは海物語か?

北斗無双か?

花の慶次か?

悩むところです。

とりあえず今晩、ターゲットを見つけて打ってみたいと思います。

明日の結果をお楽しみに!

失礼します。

告知です!

10月からみずほ銀行も社員さんは副業解禁になります。

銀行員だからと副業で成功するとは限りませんが、

まぁ、優秀な方たちでお金に関してはプロなのでライバルになると思うと嫌ですね。

そんな感じで、皆さんはこれからどうしますか?

せっかくボーナスが出たならそれを使って副業を始めるとか考えてみたらどうですか?

あそうそうこの副業も注意してください。

最近よく聞くシムカードの販売代理店、

あれは確かに儲かりますが儲かるのは販売店の上の方だけ!

在庫を持たされると危険ですので注意してください。

何故かと言うと副業リーマン20年前位にアジア圏で卸の元の権利を取得しガッチリ儲かったからです。

ある地域の卸元の権利を購入し販売店に卸すだけ!

最少は大変だったけど、軌道に乗れば黙っていても数千枚を販売店に卸すことに成功です。

この時は本当に運が良かった!

たまたま携帯電話がスタートしたばかりで販売店をやるから資本金を貸してくれと友人が来て、

そこで話を聞いて販売店でなく、卸し元の権利を購入したのです。

このような感じで皆さんにも人生の内チャンスが3回ぐらいは訪れます。

そのチャンスを逃さないようにしてください。

そのチャンスの可能性があるおススメの副業があります。

もし興味のある方はまずは友達登録をしてスタンプを副業リーマンに送ってください。

お待ちしております。