パチンコ負けない立ち回り方は?機種はなに?副業リーマン5月16日の収入は?

1円パチンコ

最近「1パチの稼働率が高く空きがない状態です!」と、こんな悲鳴がお店から聞こえてきます。副業リーマンも同じ意見ですが、お店側とは立場が違います。理由は簡単、副業リーマンの稼働時間は減り、店内をぶらぶらする時間が長くなりました。お店は儲かっていいけど、副業リーマンは「困る・・・」です。この仕事帰りのパチンコ副業は「立ち回り方」と「機種選び」が一番のポイントなので「勝てそうな台が見あたらない!?」、これでは勝てません。仕事帰りの利便性を兼ね備えたパチンコ副業もさらなる努力を強いられる時が来たようです。そろそろ別の店で打つか、新店舗を探すかしないかなと真剣に考えています。

パチンコ負けない立ち回り方は?機種はなに?副業リーマン5月16日の収入は?

CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄

かなりハマっていましたが、「そろそろかな~」と思って打ったところ、大当りでした。しかも1000円以内で出てくれたので更にグッドでした。1パチでこれだけの喜びを表すのは、冒頭でもお話ししたように最近1パチの島が込んでいて、空いている台は連チャンを終了したばかりか、またはドハマリ中の台が多いです。そんな中で少額投資で大当りが来てくれるなんて感謝しないと罰が当たりますよ!まぁ、罰は当たりませんが、今回はこのような時の「立ち回り方」、「機種選び」をサックとお話ししたいと思います。

パチンコ負けない立ち回り方は?

CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄

by SANYO

まず、台に座った時のモードを確認、今回副業リーマンが打つCRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄は「海モード」「ジャパンモード」「お祭りモード」の3つがあります。確認したところ、前に打っていた方は「海モード」で打っていた様です。それでは次の「ジャパンモード」に「ポチ」とボタンを押して変更し打ち始めました。この立ち回り方は、Wifiの再起動と同じで台で長時間使用しているとたまに不具合が発生しますので、このようにすることで元に戻ります。パチンコの場合はハマリ中にすると大当りが来るかもと言うことです。この後は好みで20回転後、30回転後、40回転後と回したら再度モードを切り替えて行きます。今回副業リーマンは30回転でモードをチェンジ、「ジャパンモード」の次は「お祭りモード」ですが、1回目のモードチェンジで大当りが来るかなと思ったら・・・保留変化が発生、色は緑でした。「緑じゃ弱いかな~」と思いましたが、ハマっていた影響でしょうか?「ぎょ~」と魚群が走りまして大当りをゲットしました。

CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄

こんな感じで立ち回れば投資額も抑えられて大きく負けることありませんが、では「勝てないので?」と言う極論には行きませんね、1回大当たりを引くと次の大当りも100回転以内に来る感じで波が押し寄せてきます。その波が終わったなと感じたら、別の台に移動してまた同じように大当りを引く様にすればプラスに持っていけます。

次に、なぜCRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄の機種を選んだのかお話しします。

パチンコ負けない機種はなに?

CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄

「パチンコ負けない機種はなに?」この質問の答えですが、あえて言うなら、「海物語」ですね。中でも1パチの甘デジタイプが最もパチンコで負けない機種だと思います。1パチの海物語の島を見てください!安定した人気でプレーヤーは老若男女(ロウニャクナンニョ)、老人も若者も、男も女も含む、あらゆる人々がこの海物語りを打っています。パチンコでコレだけ層の厚い機種はなかなかありませんね。

では、海物語の中で負けない機種は何かと考えてみると、今回副業リーマンが選んだのが、CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄とCR大海物語3withアグネスラムの甘デジになります。どちらも2015年~2016年代の甘デジタイプですがCRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄のいいところは、高確率1/9.9なので確変中又は時短中の大当りが来やすいことがポイントです。内訳は偶数での大当りで7ラウンド25回転(ST6回+時短19回転)の35%、奇数での大当りで7ラウンド50回転(ST6回転+時短44回転)の60%、そして大きな大きな16Rは5%で100回転(ST6回転+時短94回転)になります。出玉は16Rで1120発、7Rで490発ぐらいなのでいい方だと思います。

CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄は他の海物語と違って画面上に同じ番号のキャラがなかなか出てきません。でもそれが出てくることは「熱い」擬似連を指しているので期待していいと思います。

パチンコ副業5月16日の収入は?

この後、CR大海物語3WITHアグネスラムについて書こうかと思いましたが更に長くなるので次回また、と言うことでお願いします。

まずはCRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄でこちら。

CRスーパー海物語IN JAPAN桃太郎電鉄

その次に打ったCR大海物語3withアグネスラムがこちらです。

CR大海物語3withアグネスラム

30分で約3000円でした、投資金額1000円利確したので無理せず終了です。運が良ければ連チャンするところがしないのはそこまでしか伸びない台なので「まだ出るかも?」などの希望的観測は厳禁です。それなら大当り中に連チャンしますし、そんな日が必ず毎月来ますので待ちましょう。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

最近メーカが続々導入しているライトミドルで更にライトなタイプ。売りは甘デジようにちょっと甘い確率で遊びやすく、しかも出玉と連チャンも期待できるという内容だったはず。そんな機種がたまたま空いている?見るとCRドラム海物語ブラック。新しい規制をパスした新台であるが、すでに1パチの島に導入されています。最近あまり出ていない印象だが、本日のデータはと・・・ものすごいドハマリ中で当たっていない状況です。あることがひらめいたので、本日のパチンコ副業はパチンコハマリ中で当たっていないCRドラム海物語ブラックを打つことにします。
最近の1パチは人気で、台の空きがありません。そのためでしょうか?ガセのリーチ演出が多くなってきています。これって「回収日・店の利益確保?」でしょうか?パチンコ店の決算でもわかるように、プレーヤ―は少なくなってきているのに利益が上がっていると言うことは既存客が負け越していると言うことです。ひどいですね~