北斗無双のオカルト?台選びの予想で本当に当たるの?

スポンサーリンク

先日予想した北斗無双の結果になります。エスパス西武新宿西口店はサン・サン・サンデーの日と題して毎週イベント行っていますのでよく出ました。

スポンサードリンク

北斗無双のオカルト?台選びの予想で本当に当たるの?

北斗無双台選び

8月16日にアップした、「パチンコ北斗無双で勝つには?明日の予想と打つ時間帯、そして引き際」この時、予想した結果が出ましたので報告します。

説明する前に一言、北斗無双の台選びはオカルトではありません。

データーを観て明日の予想を立てます。

当然、100%の確率で当たるわけではないのでハズレるときもあります。

ハズレそうな感じがしたら?

「あと何回転ぐらいでやめよう」と引き際も予想しましょう。

北斗無双右側の台選びの予想は?

北斗無双右側の台

8月16日の大当たり回数は16回とあまり伸びませんでした。

大当たりの内訳を確認してみます。

北斗無双右側台グラフ

グラフで見ると朝一でハマり、午後一ぐらいで伸びますが前日のような上がり具合は期待できませんでした。

後半になると右肩下がりが目立ちました。

次に細かい大当たり回数と出玉を確認します。

北斗無双右側の台詳細

詳細を観ると、9連チャンの出玉12000発がピークであとはすべて単発の大当たりになっています。

このような台は今週も朝一で打つのがベストなのかもしれません。

北斗無双の台選びですが栗栖が予想した通りでした。


スポンサードリンク

北斗無双左側の台選びの予想は?

北斗無双左側の台

こちらは北斗無双左側の台になります。

8月16日は24回と大当たりしたようです。

大当たりの内訳を確認してみましょう。

北斗無双左側の台

棒グラフになります。

昼一でお客さんがどハマりしていました。

栗栖が予想した打つ時間帯はハズレました・・・

では、大当たりの詳細を確認してみます。

北斗無双左側の台詳細

昼一で729回転ハマり、その後2連チャン。

その次は単発と悲しい内容でしたが、

なんと!?最後のまくりがスゴイです!!

18時ぐらいでしたが21連チャンと大爆発していました。

21連チャンの出玉数ですが、26690発と大きく伸びました。

まとめ

8月15日、北斗無双2台の大当たりデーターです。

北斗無双の台を予想

8月16日、北斗無双2台の大当たりデーターです。

北斗無双左右台を比較

この後、8月17日も追加しますが

面白い結果になりました。

栗栖からの提案!

パチンコ北斗無双が打てるのも後半年?

それとも少し延長?

どちらにせよ、いずれは撤去されます。

それならば撤去される前に打って稼ぐぞと氣合で毎日打てば必ず負けます。

やはり勝つためには明日大当たりが来そうな台を予想して打つことです。

自分ではそのようなデーターをまとめるのができないと言う方は、

栗栖のパチンコサロンで一緒に学んでみたらどうでしょうか?

データーを作成し、管理。あとは栗栖のアドバイスと予想をして、最後は自分で判断!

コレならば北斗無双の勝率も上がるのではと思います。

最後に、北斗無双のオカルトとはどう言うケースか?

栗栖が付けたあだ名は「北斗の金次郎」年は60代でしょうか?

スマホなど持っていないので、台を休憩させる時に小説を読んでいます。

北斗の金次郎の紹介は次回として、この人の台選びが面白いです。

北斗の金次郎のラッキーナンバーは4番!この番号を基軸として台を3つまとめます。

24番台・14番台・4番台で14番台が出ていたら4番か24番台をのどちらかを選び打つようです。

コレが本当の北斗無双のオカルトになります。

念ずれば通ず・・・心に強く思う事で願った道が開けるのかもしれません。

コレはコレでアリだと思います。

栗栖のパチンコサロンは定額制です。

3000円と安価です。

北斗無双で負けた場合を考えたら安いもんですね。

興味のある方はまずLINEで友達登録して確認してください。

失礼します。