パチンコの勝率を上げるには?今日の占いの答え?副業リ―マン7月20日の収入は?

スポンサーリンク

パチンコの勝率を上げるにはどうしたらイイか?パチンコ副業リーマンは風水術などを使って台などの判断をしていますが、今回も特別にちょこっと「ほんとうに?」と思う話をします。信じる信じないは別として、運はとても重要なので日々運氣が上がるように鍛錬してください。

スポンサードリンク

パチンコの勝率を上げるには?

パチンコの勝率を上げる

写真の63%は勝率ですが、どのグループかは本文を読んでいけばわかります。この63%の勝率は狙えますのでしっかり読んでください。

4円MAXの勝率は?

北斗無双

引用:最後の優秀MAX機CR北斗無双になります。 *文書の内容とは関係ありません!

勝率に対する結論は最後に伝えるとして、この4円台の特徴をお話しします。この4円新台ですが、新しい物好きのお客をターゲットにした新台4円MAX機になります。出る出ないは別として「打ってみたい」と言う心理をくすぐる!最もパチンコ店側が儲かるシステムです。例えば、「牙狼」の仕入れ代金は1台数十万。そんな台を30台、40台と導入したのだが、なんと!!わずか数ヶ月で仕入れ代金分を稼いだ伝説があります。それだけ牙狼ファンが打って突っ込んで負けたと言うことです。その時、パチンコ副業リーマンも4円の牙狼を打ちましたが、せいぜい「週末」だけとか「予算」を決めて軽く打っていました。

ただ、デメリットばかりでもありません。店舗はこの4円台を使って集客に力を入れてくるので、出している時に出る台は出ます。この時に負けていた客が、今までの負けを取り返せるぐらいの勝ちが舞い込んできて、出玉率と獲得金額の値を押し上げ平均値は大きく上がりますが、勝率だけを考えた場合は特に変化はありません。獲得金額が上がっても「負けは、負け」、100円でもプラスになっていれば、「勝ちは、勝ち!」となります。そうなるとほとんどん人は負けが込んでるのではないでしょうか・・・よって4円MAXの勝率は低いです。10000円で打っての勝率は約10%!4円MAXを打つ氣なら「ハイリスク・ハイリターン」の気持ちで打ちましょう。

4円ライトミドルの勝率は?

ライトミドルおすすめランキング2018

4円ライトミドル、今一番バランスがいいグループです。大当りも比較的来やすく、連チャンも期待できるグループになります。このライトミドルですが、100~160のさらに高確率帯のライトミドルがあります。詳しく知りたい方は「勝てるライトミドルランキング2018」をチェックしてください。10000円でライトミドルを打った場合の勝率ですが、「199Ver」以上のグループで約20%、甘いライトミドル100~160のグループなら約30%の勝率だと思います。

4円甘デジの勝率は?

勝てる甘デジランキング2018!!

スポンサードリンク
4円パチンコの中でもっとも高確率のグループが甘デジになります。その確率帯は1/99.9以下になります。今後は次世代機種と称して6段階の設定付き甘デジが導入されるようです。詳しくは「勝てる甘デジランキング2018!!」をチェックしてみてください。

さて、この甘デジですがある統計データがあります。

〇甘デジで当たる確率!

  • 1回転目⇒1%
  • 10回転まで⇒9.5%
  • 100回転まで⇒63%
  • 200回転まで⇒87%

〇甘デジでハマる確率!

  • 500回転まで⇒7/1000
  • 1000回転まで⇒4.31/10000

*大当り確率を1/100で算出

スゴイですね、良く玉が入る台ですと投資金額も少なく済み、100回転、200回転と回転数をこなしていけば大当たりの確率も高くなっていきますが、「ご注意!」あくまでもデータです。机上の空論+現場でのデータを集めて打ってください。この他に甘デジの中でも超甘い高確率がありますが、そのクラスで10000円だと約50%の勝率ですかね、そして普通の甘デジですと辛く見て約40%ですかね、最近の甘デジは甘辛いから・・・

1円パチンコMAXの勝率は?

1円パチンコMAXの勝率は

各パチンコメーカの特徴を理解しましょう。例えば「newgin」の場合ですと大当り後の右打ちは16Rが多いので、そのような機種は「ハイリスク・ハイリターン」となるので勝率は低いです。ただし、ここは1円なので使用できる玉数が多くて、しかも出玉は4円と同じ2000発以上となるので5000円ぐらい突っ込んでも3連チャン6000個と元は取れ、若干のプラスになります。そのため、10000円の予算なら50%の勝率を狙えます。ただし、勘違いしないで下さい。1円パチンコで1台に10000円も突っ込まないでください。1円パチンコの場合はいかに投資金額を低く抑えるかがキモです。今回は勝率の話ですのでその辺は別で話します。

1円パチンコライトミドルの勝率は?

勝てるライトミドル2018

最近新旧入り乱れてのライトミドルです。以前は旗艦店に6台あったシンフォギアですが、現在現役復帰したため1円パチンコの島に1台もありません。そうなると、おすすめは「GANTZ」や「ドラム海物語ブラック」の甘いライトミドル、または「まどか☆マギカ」か「海物語ブラックライト」この辺が稼働中だと思いますので、期待大です。パチンコ副業リーマンの㊙データを使えば63%は固いです。パチンコ副業リーマンはライトミドルを起点に稼ぐようにしています

1円パチンコ甘デジの勝率は?

1円甘デジですと玉が多い分打ち手に側にとって勝率は高いです。ただし、そこは甘デジなのであまり連チャンはしません。せいぜい5000~6000個で9連チャンぐらい行けばいい方です。お店側が出していない時や、予算が少ない時などパチンコ副業リーマンは甘デジからスタートして玉を稼ぎまして、次にライトミドルやMAX機に移動と、「わらしべ長者」打ちで勝ち逃げます。こうすることで、なるべく自己資金を使わず勝ツ事が出来ます。ここ甘デジでも勝率63%は狙えます。

今日の占いの答え?

明日につづきます。

失礼します。