1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか?副業リーマン6月22日収入は?

「1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか?」あくまでも仕事帰りや、休日のちょっとした時間に稼げればいいのです。「朝から並んだり」、「変則打ちしたり」、する時間も技量もありません。「釘も読めないし」、「ボーダーライン?」リストと金額が書いてあっても玉を一発一発カウントしてられません。これはパチンコ副業リーマンが昔思っていたことです。

1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか?

1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか

海外から日本に帰国した当初、パチンコを再開してヒマな時は楽しく4円MAXやライト、ライトミドル、甘デジなどなんでも打っていました。勝ったり、負けたりでしたが収支は数万円から数十万の負けでした。こりゃまずいと思って1円パチンコで小遣い稼ぎをする事にシフトしました。それからは毎日パチンコ店へ行き1パチで修行の日々が始まりました!独自のデータや観察と勝負勘で最近はコンスタントに勝てるようになりました。

パチンコで小遣い稼ぎを始めようとするリーマンの方も努力すれば稼げますので励んでください。ポイントは心構え!!「遊ぶ」と「稼ぐ」は違うと言うことです。

手始めに勝てそうな台を見つけることから始めます。

パチンコ副業リーマンが勝てそうだな~と選んだ台はコレ!「CRA大江戸学園~神~」

CRA大江戸学園~神~

最近設置された1パチ甘デジ機種になります。特徴としては大変クセが強い機種になります。例えば通常の確変機種は確変中の回数が制限されていてその中で大当りをあてます。大当り後は同じ回数から再開となりますが、このCRA大江戸学園~神~は時間で管理され、その時間も増えたり、止まったりします。短い時間の時もありますが、上手くハマれば連チャンも期待できる機種です。現に前々回が7連チャン、前回が10連チャンで、「甘デジの中では大したもんだ!」で、この機種を選びました。

とりあえず1000円を投入して200円で打っていたところ、保留に変化があり「ストーリ」と書かれてます。赤色だから期待しようと待機・・・
CRA大江戸学園~神~

ド派手なギミックが「ドーン」と落ちてきました。

CRA大江戸学園~神~

特に保留に変化なくそのままで大当りが来ました。

CRA大江戸学園~神~

200円での大当りは良かった、これで連チャンしてくれれば言うことなし。今日の軍資金にしたいですね。

CRA大江戸学園~神~

タイムアタック後、獲得した70秒でスタートです。悪く無いタイムです。

最初に大当りの番号は「444」でした。2連チャンで終了し、出玉数も600発ぐらいでしたので「玉が無くなるまで打つか」と引き続き打ち込むことにしたら、保留内で引き戻し、そして今度は4連チャン迄行きました。

CRA大江戸学園~神~

この後、良くない出来事が発生!激熱リーチが「454」でハズレ、やめようかと思いましたが、そのあとすぐに「222」で大当りが来たので一安心、でもたったの2連チャンで終了。継続して打っていたら、またも数珠つなぎでの大当り、でも先ほど激熱リーチでハズレた4の番号、嫌や感じがしたら案の定、単発で終了でした。即やめることにしました。この読みは当たりまして、次に打った人は200回転もハマってましたし、出ていませんでした。

2600発ぐらいの出玉(軍資金)がたったの200円で獲得できたのはプラスでした。ただこの金額では十分とは言えない小遣い額です。まだ時間もあるので大きく飛躍できるライトミドルかMAX(1/319)を打ってみることにします。

1円パチンコで小遣いを稼ぐため、出玉が多い台を狙う!

1円パチンコで小遣い稼ぎをするのは無理ですか

プレー時間の事を考えて機種を選ばなければと、店内を見回る。「う~ん」・・・大当りと、連チャンスピードが早い機種と言えば!?思いつくのは「シンフォギア」、「まどかマギカ」、「GANTZ」、これらの機種は全て1パチにあり。一番台数が多いのは「シンフォギア」、でも空きがない。「GANTZ」は空いてるが1台のみで累積回転数が余り伸びていないから出そうにない・・・結局、大当りが来るかわからないが初めて打つ「まどかマギカ」を打つことにしました。

さてここで究極の選択をしなければなりません。2台並んで設置されている「まどかマギカ」のライトミドル、どちらも空いていますが、その内容は大きく違いました。向かって左が500回転を超えて現在ハマリ中です。逆に右は大当り後の台で100回転を超えてます。

CRまどかマギカ

あなたはどちらを選びますか?

つづく!

こちらもおすすめ!

2018年早々ビッグなお年玉を甘デジで頂きました。初めてガチで28連チャンいたしました。まさか出るとは思ってもいなかったのでただただ驚きでした。さて、今年は新たな規制がパチンコ・パチスロになんてささやかれておりますがどうなる事でしょうか?
2017年も初心を忘れずに副業に頑張りたいと思います、皆々様もがっちりと稼いでください!それでは今年もよろしくお願い致します
2016年後半から来年にかけて甘デジパチンコがさらにアツい予感!多様な機種をランキング形式で紹介いたします!
副業リーマンが実際に打って、検証し、これなら勝てるかも!?と思う甘デジ機種や、新台甘デジを含めてランキングで更新していきます。最近のパチンコ店は新台・旧台含めて種類が豊富です、そんな時にこのブログを見てスペックなど参考にしていただけたらと思います。