1円パチンコ勝てない、当たらない、そんな時の打ち方!副業リーマン6月23日収入は?

月末に入り、最初の土曜日。店内は特に出ている感じがしない、こんな日はいつもの台選びだとちょっと勝てないだろうし、当たらない気がする。店内も梅雨空のようになんかどんよりとした空気で「マンネリ感」、「惰性感」が漂い「高揚感」が無くいやな感じで、風水的にも良くないですね。

1円パチンコ勝てないと思うのはどんな時?

1円パチンコ勝てない

パチンコ副業リーマンが「今日は勝てない・・・」と思うのは!「ズバリ」お〇〇を掘られた時です。知力・財力・時間を費やしたのに出ない、ヤメじゃ!!と席を立ち移動する。そしてその台にたまたま打ちに来ましたよ~みたいな一見さんが座り、打った所大当り、こんな時ですか「今日は勝てない・・・」と思いました。

1円パチンコ勝てない

〇対処方法(参考例)

  • トイレに行く。
  • お〇〇データーを作成、記録に残す。
  • 二度とこの台を打たない。

パチンコ副業リーマンは参考例のようにして、なんとかその場をスルーするようにしています。

1円パチンコ当たらないと思うのはどんな時?

1円パチンコ当たらない

1000円投入後、200円分の玉が上皿に流れてきます。そしていつものルーティーンよろしくで、「大当りが早く来ますように」と願うも打った玉が入賞口に全く入らなくて200円消化・・・微調整をこころみながら打つもダメな場合、「今日は当たらない・・・」と思いました。

まだこのケースは打ち始めなので修正はいくらでも可能ですが、次のケースだとダメージはかなり大きいです。

「それって何?」

ずばり、「リーチ目です!!」当たらない時のリーチは「454」、「232」、「818」、特にゴロが悪い「454」などがひんぱんに出てくるようなら、も~ダメです。

1円パチンコ当たらない

〇対処方法(参考例)

  • データーを作成、特に日付を記録に残し移動する。
  • 食事休憩で時間を置き、大当りを引くまで挑む。
  • カードを出したり入れたり、独り言を言いながら台を脅す!

パチンコ副業リーマンは食事休憩は取りませんでしたが「最後の大当りを引くまで挑む。」を6月24日のパチンコ副業で選択し実践しました。その結果はパチンコ副業6月24日の収入は?を読んでください。よろしくお願いします。

1円パチンコ打ち方(勝てない・当たらない時編!)

1円パチンコ打ち方

1円パチンコで勝てない、当たらない時の打ち方ですが参考になるかわかりませんがパチンコ副業リーマンはあえて逆を張りに行きます。そりゃ、無謀だと思われますが、危ないハマリ台のデータを確認しながら予算を決めて攻めるので安全です。冷静な判断力と時間が置かれてることで、意外に大当りが早く来るときある。特に1パチ甘デジの時200~300回転中などは効果てきめん、試してみる価値はあります。

そこで検証・現場主義のパチンコ副業リーマンは実践しました!

その機種は「CR糾弾のアリアⅡ甘デジ」、大当り17回、374回転中でこれが甘デジかと思うくらいのひどい成績です。前に打っていた方は台との波長が合わなくて何かをやらかして詰まっているんだなと判断、打つことにしました。

CR糾弾のアリアⅡ甘デジ

するとここで驚きの展開が!

最初に入賞した1発の玉が緑色に保留変化!ギミックが下りてくるまでに発展・・・「ムムム、熱いのか?」、でも緑色の保留は怪しい・・・

CR糾弾のアリアⅡ甘デジ

ここまでは半信半疑でしたが、これを見て大当りを確証しました。

CR糾弾のアリアⅡ甘デジ

まるで一発台のような大当りでした。予想が当たり感無量です。

CR糾弾のアリアⅡ甘デジ

パチンコ副業6月23日収入は?

CR糾弾のアリア甘デジ

この1000発を軍資金して次に選んだ機種とその理由は?

CRひぐらしのなく頃に祈

つづく・・・