パチンコライトミドルで当たりが早く、連チャンして出玉が多いオススメ台は?

スポンサーリンク

最近の甘デジは連チャンしないと思いませんか?毎晩パチンコ副業をしていますが、最近は甘デジ台だけで出玉を増やすのにチョッと苦労しています。なかなか出玉が増えない時はどうしたらいいか?そんな時はライトミドルを打つといいかもしれません。今回のライトミドル機は超オススメです。よかったらチェックしてください。

スポンサードリンク

パチンコライトミドルで当たりが早く、連チャンして出玉が多いオススメ台は?

花の慶次〜雲のかなたに〜129ver

今回オススメするライトミドル機は”花の慶次〜雲のかなたに〜129ver”です。

1/129の確率なので数値的には甘デジよりも大当たりは低いと思われがちですが、

実際問題として!

甘デジ花の慶次とあまり変わりません。

甘デジ花の慶次でも当たらない時は当たらず、結構ハマります。

それなら当たりは早くないのでは?

”当たりが早い”

この意味は当たりが早く来るポイントをさします。

そのポイントに当てはまる台があれば、

1000円〜2000円で大当たりが早く、良く当たります。

今回も1000円で”ビシっと”大当たりが来ました!

花の慶次ライトミドル機で当たりやすいポイントは?

パチンコ花の慶次雲のかなたに

当たりやすいポイントは回転数です。

”花の慶次雲のかなたに”ライトミドルは0~250回転よりも、

250回転〜350回転ぐらいが狙い目です。

画面上部の回転数を見てください。

今回も352回転目に大当たりをゲットしました。

そして、

打つ回転数は100回転を基準に立ち回ることをオススメします。

大当たりが来る台は大体100回転ぐらい回せば来ます。

ライトミドル花の慶次で連チャンするには?

パチンコ、後ろと左右をチェック

オカルトになりますが、

まず、周りの台を確認してください。

自分が打っている島は客が多いのか?

もし、島内で客が多くて誰かが大当たり中は注意が必要です。

パチンコファンの皆さんも感じたことがあると思いますが、

隣の台、隣の隣の台、または後ろの台などが出ていると連チャンしないケースがあります。

例えば、

今回の花の慶次ライトミドル機の場合では、

左隣のそのまた隣りの台が大当たりしています!

確認するとシンフォギアーでした。

甘デジシンフォギアー確変中

甘デジシンフォギアーの方が大当たりは少し早かったように感じられます。

また、2種を突破して確変中のようでした。

嫌な感じがしました・・・

案の定、栗栖が打つ花の慶次ライトミドルは確変ならず、

”殿”モードの時短に突入でした。

そしてその時短も終了し”終わった⤵︎”と残念がっていたら・・・

左側2台隣のシンフォギアーも確変終了です。

甘デジシンフォギアー大当たり中

すると?

花の慶次ライトミドルが残りの保留数で引き戻しです!

時短後大当たりを引き戻し

そしてシンフォギアーを打っていた客も帰り、

島内は栗栖ただ一人となりました。

エスパス西武新宿駅前店

ここから連チャンがスタートです!

この花の慶次ライトミドルのいいとこは、

確変中のラウンド振り分けがものすごく良いです。

16R確変が70%で1000発の出玉

”777”の16R確変が70%と高く、

1000発の出玉がゲットできます。

10回も連チャンし16Rであれば軽く10000発も行けます。

花の慶次雲のかなたにライトミドル機はとても良い台だと栗栖は思います。

連休に打つ台としてオススメです。


スポンサードリンク

まとめ

時間切れ・・・

さて、

花の慶次雲のかなたにライトミドルでの結果ですが、

時間切れでした・・・残念。

帰りがけにちょこっとエスパス西武新宿駅前店でのパチンコ副業でした。

22時過ぎてからのスタートでしたが、

1000円で7連チャン!まずまずの勝利でした。

4500円の勝ち

40分ぐらいで4500円の稼ぎでした。

ありがとうございます。

さて、栗栖からの告知です。

栗栖はこんな感じで毎晩パチンコ副業をしております。

最近はコロナの影響で本業以外で簡単にできそうな副業はないかとのことで、

パチンコで負けないための相談が多くなっています。

そこで、

2020年から栗栖のパチンコサロンを立ち上げました。

副業がダメ。

時間があまりない。

少しでも生活の足しになれば良い。

と考えている人達のために助言や負けないための方法をお伝えしたいと思っています。

毎月に定額制になっています。費用は安価です。

パチンコサロンの会員になりますと有料記事は無料で読むことができます。

パチンコサロンの会員にならなくても、

有料情報ののみでの購読も可能に今後していきます。

ぜひそちらもご利用ください。

失礼します。