甘デジ設定付きでおすすめはPA地獄少女?ただし、打ち方に注意してね!

スポンサーリンク

最近募集している副業セミナーで申し込まれた高橋君(仮名)。彼のテリトリーはGAIA、場所は多分渋谷かな?休日パチンカーでMAX好き、いつもサクッと4~5万負けで、ヤバイと思ったらしく申し込んできました。パチンコ副業リーマンのアドバイスに納得して、今後は甘デジ派にチェンジ、しかもテリトリーをエスパス渋谷店か楽園渋谷店にするそうです。素直な高橋君とパチンコファンの為、今回甘デジおすすめ機種と打ち方を説明しますので稼いでください!

甘デジ設定付きでおすすめはPA地獄少女?ただし、打ち方に注意してね!

設定付きパチンコ

今回おすすめする甘デジは、最近増えてきた設定機付きになります。

6段階の設定だと幅がありすぎるので、パチンコ副業リーマンはあまり好きではありません。

ただ、今回おすすめする機種は設定値の幅が3タイプのみで判断しやすくて、パンチのある機種だからです。

それがこちら、「PA地獄少女きくりの地獄祭り設定付き」になります。

まずは結果発表です。

PA地獄少女設定付き甘デジ

スポンサードリンク

エスパス西武新宿店にて朝一で打ってきました。

機種も空いていたのでラッキー、しかも読み通りの展開!

更に嬉しいことに夢幻ラッシュを獲得しまして、一氣に玉数を増やすことができました。

投入資金は1500円と理想的な収支の流れです。

打ち方ついてはこの後詳しくお話しします。

甘デジの理想的な回転数を覚えて打つこと!

PA地獄少女設定付き甘デジ

日ごろから公言している、「パチンコは運」、

まさにその通りですが、運だけでは勝てないのです。

実際、パチンコの勝率は50%は「運」ですが、残り50%は機種のデータやお店など、他の条件も絡んできます。

また、甘デジの4円の場合は、投入額も大きいので、ポイントは初回アタリになります。

これが早くないと収支が不安定になってしまいまからね・・・

MAX機と違い、甘デジは大当り後の連チャン回数と出玉に期待が持てないため、

最終的に負けなんてことが甘デジではよくあります。

注意してください。

これを防ぐためには、勝ち逃げパターンをイメージして打つことにしましょう。

ごめんなさい、これからパチンコ副業の時間です。

このの後はの続きはまた明日以降になります!

失礼します。