ライトミドル遊タイムでおすすめは?連チャンするの?投入額と出玉はどれくらい?

スポンサーリンク

連休中は時間があります。その時間を使ってパチンコで小遣い稼ぎはどうですか?誰でも簡単にできるし、特別な能力は必要ありません。打つ時間帯と投入額を決めて、出そうな台を選ぶだけです。さらに、今回は会員限定で負けないためのウルトラレポートがあります。

スポンサードリンク

ライトミドル遊タイムでおすすめは?連チャンするの?投入額と出玉はどれくらい?

Pウルトラセブン超乱舞遊タイム

パチンコライトミドルでおすすめは?

パチンコウルトラセブン超乱舞です。

機種スペックは勝てるライトミドル2020をチェックしてください!

さて、

今回栗栖が実践打ちした場所はエスパス高田馬場本店!

エスパス髙田馬場本店

画像はエスパス高田馬場本店裏口になります。

こちらで12月26日、27日、28日の3日間ですが、

朝一連続でライトミドルウルトラセブン超乱舞を実践打ちしました。

実践打ちして得た情報は”ウルトラレポート”として、まとめました。

”ウルトラレポート”の詳細は、まとめでご説明します。

氣になる方は最後まで読んでください。

次に12月26日、27日、28日での連チャン数をお見せします。

ライトミドルウルトラセブン超乱舞の連チャン数・投入金額・出玉は?

ウルトラセブン超乱舞

KYOURAKUの中でウルトラセブン超乱舞の連チャン継続率は第3位です。

1位、2位は鬼武者MAXと甘デジで連チャン継続率は90%。

先に導入されていたのでウルトラセブン超乱舞は3位となっています。

その連チャン継続率90%でどれだけ継続したのか?

まずは12月26日の連チャン数です。

12月26日連チャンデーター

上の画像を観てください。

連チャン数はたったの5連チャンでした。

投入金額と出玉数は?

ライトミドルウルトラセブン超乱舞は1パチです。

投入金額は1400円でした。

ウルトラセブン超乱舞出玉数

出玉数は2500発で赤字ではないですが・・・

朝一から打ってこの成績ではちょっと辛いです。

次は12月27日になります。

ウルトラセブン超乱舞20000コンボ達成

日曜日ですが、朝一からハラハラドキドキでした。

それもそのはず、

本日の最高コンボ20000達成です。

20000コンボの連チャン・出玉数・投入金額は?

ウルトラセブン超乱舞30連チャン

30連チャンで、出玉は16980発でした。

大当たりラウンド数は10Rが16回、3Rが14回でしたので出玉数が伸びました。

投入金額は6400円とちょっとかかりましたが、

投入金額の2倍以上勝てたので良かったです。

さて最後は12月28日の月曜日です。

エスパス髙田馬場本店並び

月曜日はすごかったです。

それもそのはず!

上の画像のようにエスパス高田馬場本店では、

8の日はイベントのようで並んでいました。

すごかったのは投入額!

なんと800円で来ちゃいました。

しかも偶然での大当たりではなく、しっかりと台を読み切りました。

その結果は?

ウルトラセブン超乱舞38連チャン

一撃38連チャンでした。

しかも振り分けが良かったです。

大当たり振り分けデーター

10Rが20回、3Rが18回で今回も10Rの方が多かったです。

1000発と300発の差は大きいですからね。

でも、

1パチライトミドル機で20000発も出るとは・・・夢ではないですね。


スポンサードリンク

まとめ

自動景品交換

エスパス髙田馬場本店でのウルトラセブン超乱舞は大勝利となりました。

12月26日、27日、28日での実践情報をまとめたウルトラレポート!

栗栖のパチンコサロン会員様は無料で読めます。

LINE@からピンコードを問い合わせしてください。

パチンコサロンの会員ではないがウルトレレポートに興味がある方はLINE@で友達登録してください。

友達登録後、paypayのQRコードをお送りします。

栗栖のパチンコサロンに入会しなくてもレポートのみ購入できるのがプラスです。

そのレポートの金額ですが3000円になります。

内訳は1日1000円x3日=3000円

栗栖が朝一で3日間の実践打ちをしました。

2台導入されているウルトラセブン超乱舞で、全て違った大当たりをしています。

その大当たり内容を細かくチェックしてあり、結果も出ているウルトラレポートです。

どこかの怪しいオンラインスクールや情報商材とは違います。

また、本業があり副業として少しでも稼ぎたいと考えている人たちのためになればと、このウルトラレポートを作成しました。

もう一度お伝えします。

ウルトラレポートを購入したい方はLINE@で友達登録してください。

下記QRコードを送付いたします。

*下記QRコードはサンプルになります

サンプルQRコード

PayPayのQRコードを読み取っていただきお支払いください。

入金確認後、すぐにパスワードをLINEにてお伝えいたします。

会員限定

ここはパスワードが必要です。