栗栖が打つパチンコTOYO高田馬場店。ここに強者パチンカーがおります。栗栖がつけたあだ名がポセイドン!海物語で常勝しているので海の神様ポセイドンにしました。そのポセイドンは「なぜ海物語で常勝できるのか?」ポセイドンが打つ台のデータを見て勝てるポイントを理解しました。今回はそのポイントについて説明します
パチンコデータの見方で勝てる確率が高くなる!そのポイントは?
1パチの海物語甘デジを主戦場するポセイドン!
ポセイドンはまず、夕方くらいからパチンコTOYO高田馬場店に来店し軽く打って1パチ海物語甘デジの島内をチェックして立ち去ります。
それから数時間後、夜の7時か8時ごろ再び来店し機種上部のデータをポチポチ押してデータをチェック!
打つ台が決まるとコーヒーを置いて貯玉をゲットしに行きます。
ここから数分後・・・
ビカビカビカと海物語の効果音が発生!
見るとポセイドンが大当たり、そして大連チャンがスタートでした。
これは6月26日の夜の出来事でしてホントの話です。
写真のように、海物語甘デジ台で出玉を数箱積んで大当たりしています。
副業リーマン栗栖は、海物語でのデータの見方のポイントがどうしても知りたく店内にあるデータベースでポセイドンが打っている台をチェックしてみました。
たぶんですが、ポセイドンはココを重要視して台選びしたのではと思います。
パチンコデータの見方でポイントはコレだった!
この2つのデータからポセイドンのデータの見方について学びたいと思います。
☆ポイント1☆
海物語甘デジ台は50回転ペースで大当たりが来るケースが多い!
例えば、0~50回転以内で大当たり!
この回転数内で大当たりが来なければ、次は51回転から100回転以内となります。
ポセイドンが打ち始めた回転数は79回転~129回転の間になります。
スタッフの話だと数回転で大当たりしたようです。
たぶんポセイドンが打ち始めた回転数は100回転以上ではと思います。
それにしてもいい読みですね。
☆☆ポイント2☆☆
打つ時間帯で連チャンがしやすい!?
ホール全体の出玉はホールのコンピューターで管理しています。
さらに細かく分けることも可能かもしれません?各島で出玉を管理しているのではないかと思います。
例えば、自分が打っている島で他の人が出ていると自分の台が大当たりしない、連チャンしない、などのケースが多くみられます。
特にポセイドンが打っている海物語甘デジの島は日中は多くの常連さんが打ち、にぎわっていますが夜はほとんどいません。
日中の稼働率を考えると全体的に出玉がよく、大当たりしやすい島になっているのではと思います。
だからでしょうか?
ポセイドンは夜専門で海物語を打ち大当たり、ほかの台が稼働していないのでうまくいけば大連チャンで独り占め状態!
そして今夜は読み通りでなんと13連チャンでした。
素晴らしい打ち方です。
論より証拠
副業リーマン栗栖は海物語専門ではなくオールマイティーな打ち方になります。
どちらかと言うと大当たりが来そうな台をデータで見分け打つタイプです。
例えば、副業リーマン栗栖が選んだ6月27日朝ー台はコレ!
6月26日の夜からのハマり。
それをポセイドンのように狙い、次の日の朝打ったところ1回目の大当たりは36回転で来ました。
惜しくも確変に突入とはいきませんでしたが、ここは継続打ちすることにしました。
その結果、
次の大当たりは57回転目!
そして確変に突入となりました。
出玉は1.5箱ぐらいで2000円分交換しました。
このようにいったん落ちてから上がる波をつかむと勝ちやすいことがパチンコのデータを見てわかります。
パチンコデータの見方としてはあるときまで順調にきてドーンとハマり、その後貯まった玉を吐き出す感じですね。
このポイントで打ってみると勝てる確率が高くなると思いますのでパチンコファンの皆さんぜひ試してみてください。
副業リーマン栗栖も引き続きポセイドンのデータの見方を学んでいきたいと思います。
失礼します。