パチンコ海物語沖海2,大海物語3,大海物語4, 大海物語4ブラック出ない時の特徴!

スポンサーリンク

海物語

エスパス西武新宿駅前店2階の1円パチンココーナーには合わせて12機種の海物語が稼働中!海物語りが人気な事がうかがえますね。海物語で勝ちたい、大当りしたい、連チャンしたいパチンコファンは多いと思いますが、どうしたら勝てるのでしょうか?それはハマる前にやめることです。そのために出ない時の特徴を覚えることです。

スポンサードリンク

パチンコ海物語沖海2,大海物語3,大海物語4, 大海物語4ブラック出ない時の特徴!

海物語

海物語

出玉規制の為、メーカはギミックやリーチ演出での工夫をしなければならず、

「ガッチャン」、「グルン~グルン~」、「ビカビカビカ」と効果音や光でパチンコファンを満足させるべく派手な演出の機種を制作することになりました。

最近は押しボタンにシリコンを使いだす驚きの展開、その使用感は「ぷにょぷにょ」と違和感MAXで実際、使いずらかった・・・

そこへ行くとSANYOの海物語は安定した動きを見せています。

海物語沖海2

大海物語3

画面が大きいのもあれば、小さいのもあり、また年々リーチ演出も増えては来ていますが基本は変わらないと思います。

その基本は『魚群リーチ!』

これがあるから海物語が好きで、やめられないと言う人が多いのではないでしょうか!

ただただ魚群が画面を右から左に横切るだけなのだが、これを見るとたまらなくうれしくなるのはなぜなんだろう?!

パチンコ副業リーマンもそのファンの一人です。

海物語もそれぞれの機種ごとに出玉や確率を少しですが変化を持たしています。

下のリンクをクリックしていただければ各海物語のスペックがチェックできます。

最近副業リーマンはコツコツと小遣いを貯めるために勝率60%の勝てる台を打つようにしています。パチンコは機械が相手なので、なかなか思うように勝てませんが、データを見て、カンを働かせ、ハンドルを握り後は大当りが来るまで気楽に打てるところが大好きです。

この海物語12機種で安定的なパチンコ副業が出来ないものかと考えたところ・・・

それって海物語で勝つことよりも深みにハマる前にやめることが一番大事ではないかと思いまして、

今回パチンコ副業リーマンは以前から氣になる出ない時の特徴を探るべく検証してみることにしました。

タイミングよく年末の出ない時期と合わさり、検証できましたが・・・本当に出ないです!

スポンサードリンク

Pスーパー海物語 IN 沖縄2で出ないトキの特徴!

CR海物語沖海2

CR海物語沖海2

トキ兄さんが解説です!

トキ

マリン、上の写真を見るがいい!!!

ふん、強くなったなカニ・・・

どちらもリーチになっているが特に熱い演出に発展することはなく、9のカニでマリンはすでに負けている!

つまり、出ないトキは『カニの9・タコの1』でいつも止まってしまいます。

このナンバーが数多く出現するトキは要注意で、ハマります!

パチンコ副業リーマンこの流れで実際にハマりました。

大海物語3アグネスラムでの出ないトキの特徴!

大海物語3

大海物語3

トキ兄さんがまたも解説です!

トキ

上の写真を見るがいい!

『8のエンゼルフィッシュ』がリーチ後に画面に登場、

するとググゥーとブレーキかかったように急に止まります。

このような台はハマってます。

するとどうなるか?

たまたま大当りしてもダメ、

しかも普通なら熱い熱いリーチ演出のウツボが出現でもハズレ・・・

この場合は「チャンスタイム中」でした・・・ダメージはでかい!

しかも、パチンコ副業リーマンはこの後、『魚群リーチ』を2回もハズしました。

焼き魚

エンゼルフィッシュを焼き魚にしたい気持ちでした!

パチンコ副業の為、つづく・・・