パチンコの確変突入率で一種二種混合機はいいの?確変率100%は連チャンする?

スポンサーリンク

パチンコ副業で稼ぐのも大事ですが負けないことが一番大事です。その為、少ない投入額で勝ち、少ないチャンスを確実にものにしなければなりません。それには大当たり後、確変に突入して連チャンしなければなりません。確変突入率で一種二種混合機いいのか?確変率100%でで連チャンするのか?確認してみました。

スポンサードリンク

パチンコの確変突入率で一種二種混合機はいいの?確変率100%は連チャンする?

最近多くなってきたパチンコ機種で一種二種混合機があります。

この一種二種混合機の特徴ですが、

一種はいつも打っているパチンコ機の画面で777と図柄がそろう部分のことを言います。

二種は「ここを狙って」て行ったところに玉を打ち当たれば確変突入となる部分が2種になります。

ねらって打って抽選する回数は5回ぐらいが多いです。

そして確変突入後も7回のチャンスの中で確変を継続させなければなりません。

短時間で勝敗がつきやすいタイプの機種が一種二種混合機となります。

次に確変率100%の特徴ですが、

大当たり後100%時短100回転がつくので突入率100%と言われます。

大当たり100%ではありません。

この100回転で自力で大当たりをつかみ取らなくてはいけません。

台を選ぶときは継続率をチェックしてから打つとことをおすすめします。

確変突入率はいいのか?一種二種混合機で実践!

Pガンダム逆襲のシャア

今週1円パチンコに複数台導入されたPF機動戦士ガンダム逆襲のシャア。

このPF機動戦士ガンダム逆襲のシャアの大当たり・確変タイプは一種二種混合機です。

ここでパチンコ副業リーマンが実践で得た台選びのポイントについて一言!

PF機動戦士ガンダム逆襲のシャアでの台選びは500回転以上の台は避けたほうがいいです。

観察してみるとわかりますが、

100回転以下だと200回転ぐらいで大当たり!?

200回転以下ですと300回転ぐらいで大当たり!?

こんな傾向がみられます。

本題に戻り実践です。

PF機動戦士ガンダム逆襲のシャアは一種二種混合機なので大当たりしても素直に喜べません。

写真のように相手を倒さねば「確変突入」とならないからです。

これが本当に辛いところです・・・

対戦相手を抽選する時入りで強・弱をあらわしていますが、

信じてはダメ。

今回、最後が赤枠でしたが、結果はハズレ・・・即ヤメです。

今回はこのような結果でしたが、

確変に突入すると速い流れで確変がスタートします。

夜21:00から打っても大当たりの取りこぼしが無く連チャン率が高い機種、

それがPF機動戦士ガンダム逆襲のシャアです。


スポンサードリンク

確変突入率100%は連チャンするのか?

CRジューシーハニーライトミドル

上の写真の機種は100%確変突入するタイプの「ジューシーハニーライトミドル」です。

エスパス西武新宿駅前店に1台のみ導入されてます。

今回の実践機に選びました。

現在の回転数は超浅目の106回転です。

ここから打ち始めて4回転目の110回転で大当たりをゲット!

200円でのお座り一発でした。

CRジューシーハニーライトミドルは初回に確変ラッシュの抽選があります。

もしハズレても、100回転の時短がありますので時短中に大当たりすれば確変ラッシュ突入となります。

今回は一種二種混合機より確変ロツ入率100%に軍配が上がりましたね。

時短中にサクッと大当たりをしまして確変ラッシュ突入でした!

CRジューシーハニー出玉データー

今晩のジューシーハニーはとってもジューシーでした。

素直に赤保留が出現して大当たり。

終わってみると9連チャンで出玉が12000発以上とまずまず実践打ちでした。

ジューシーハニーの大当たりポイントも浅目の回転数になります。

CRジューシーハニーデーター

CRジューシーハニー旧台はライトミドルの中でも大当たり確率は低いですが、

好調時の波に乗れば連チャンは可能です。

とにかく台の波を読み切る事です。

まとめ

一種二種混合機と確変突入率100%ともいいところも悪いところもあります。

どちらも台が好調時に当たれば確変に突入し、連チャンすることと思います。

結論は、パチンコ店の状況を読んで、今日は一種二種混合機か?

確変とつにゅう率100%か選択してください。

失礼します。

告知です!

パチンコにせよ、オンラインカジノ、アフェリエイト、通販サイト、株投資、FX投資、

本業でも副業でも必ずリスクがあるのはわかりますよね。

そのリスクが怖いからやらないではなく、

そのリスクを最小限に抑えて行うようにするとか考えたほうがいいと思います。

そのリスクを抑える方法がわからないと言う方は、

副業リーマン栗栖(クリス)に訊いてください。

そのためにはまず、LINE@で友達登録をしてください。

来年以降はパチンコ・パチスロも副業として稼いでいけるかわかりません。

でも何らかの行動や別のプチ稼げる副業を探していかないと、

今後生活がどうなるかわかりません!

備えあれば憂いなし!

「備えあれば憂いなし」とは?

普段から十分な準備をしておけば、いざというときにも何も心配がないということ

質問には出来うる限りお答えします。

また副業も色々ありますので自分に合った、

出来そうな・稼げそうな副業を選択することです。

パチンコ・パチスロなどは攻略方法などはありません。

高額な費用を払うぐらいなら、パチンコ・パチスロの軍資金にしたほうがいいです!

それではお待ちしております。