【パチンコおすすめ情報】セット打法でヤバいくらい勝てるらしい?!噂の真偽は?

スポンサーリンク

パチンコおすすめ情報の最新をアップします!パチンコ副業リーマン栗栖があみだした『セット打法』!つい1時間前にセット打法を伝授されたBさん、その後すぐにパチンコ店に行き大当たりしているそうです。

スポンサードリンク

【パチンコおすすめ情報】セット打法でヤバいくらい勝てるらしい?!噂の真偽は?

セット打法で当たっちゃった

 最初にセット打法を伝授したAさん、早々に大当たりを当てたのはこのサイト内で報告済みです。「その後は?」と言うと次の日も「サクット」と大当たり、ただし前日の様に連チャンはしなかったようです。セット打法を使って複数台を回り収支をプラスにして終了との報告を貰いました。毎回大当たりをして稼いでいるようです。おめでとうございます。

セット打法で大当たり

 4月23日の【パチンコおすすめ情報】ですが、またまたスゴイ情報が入ってきました。なんと、勝てる甘デジセット打法で14連チャンと大勝利をしたそうです。その方はBさんで、行動力が凄かった!このBさんは、パチンコサロン入会特典動画を受け取り、そしてセット打法を伝授された後、すぐにパチンコ店に行き実践。で、セット打法で大当たりを当て14連チャンとなったようです。まさかこんなにも早く結果を出してくるとは思いませんでした。いやはや、栗栖もビックリしました。

スポンサードリンク

セット打法、噂の真偽はこちら!

セット打法で14連チャン

栗栖とBさんとの会話はLINEになります。

セット打法伝授のやり取りは以下の通りです。

セット打法伝授

このようにしてセット打法を伝授しました。

その1時間後・・・

セット打法で14連チャン

セット打法の真偽は以上になります。

Bさんも1円パチンコでの実践でした。

1回の実践でパチンコサロンの会員料金を回収です。

これからも稼いで行くと思います。

頑張ってください。

パチンコファンの皆さん、どうですか?

勝てる甘デジのセット打法、簡単で「即」結果が出ます!

今も問い合わせが来ますが、情報は教えられませんし、販売もしておりません。

「無料で差し上げます」

栗栖(クリス)のパチンコサロンの会員になりますと特典でもらえます。

興味のある方はまずはLINEにて友達登録をしてください。

そして、「パチンコサロンの会員になりたい」と明記してください。

お待ちしております。