勝てる機種って甘デジなの?デジハネCR火曜サスペンス劇場真相の扉は爆笑機!!

スポンサーリンク

エスパス西武新宿駅前店

エスパス西武新宿駅前店がスゴイことになっているの知っていますか?2F部分が大幅にリニューアルされて、マルハン東宝新宿店よりスゴイ台数の1パチと甘デジが導入されていました。もー1パチファンにとってはよだれモノのの新台・旧台が一杯でした。

スポンサードリンク

勝てる機種って甘デジなの?

エスパス西武新宿駅前店

パチンコ副業リーマンの個人的な意見ですが、間違いなく甘デジが◎です!

そして次に1パチ関連が〇ですがその中でも各ランクに分かれます。

予算は3000円でも5000円でも10000円まででも大丈夫です。

その日の所持金に合わせながらこの当りの機種を押さえて打ち、上手く立ち回れば会社帰りの18:00~21:00までに5000円ぐらいは稼げると思います。

現にパチンコ副業リーマンも実践して毎月勝利しています。

1日の副業で得た5000円って割と大事な収入なんですよね~

帰りに1ッパイやって焼き鳥食べても数千円はあまるし、しかもコツコツ毎日貯めればキャバクラにも月数回はいける!

更に使わないでコツコツと貯めていけば1年間でかなりの額になりますよね。

まぁたまに負ける時もありますが、1回の負けが数万円と大きな打撃を与えることはないですね。

さて、勝てる機種が甘デジだと分かりましたが、その甘デジでも4円と1パチのどちらか選択できますが、予算や店側の出し具合をみて判断します。

スポンサードリンク

今回パチンコ副業リーマンが選んだのは甘デジ1パチのしかも旧台でした。

理由は月初なので店側は回収してくると思ったのと、選んだ旧台は連チャンが見込める機種だったからです。

デジハネCR火曜サスペンス劇場真相の扉は連チャン爆笑機!!

CR火曜サスペンス劇場jpg

見てください、このギミック!

思わず飲んでいたコーヒをこぼしそうなぐらい爆笑してしまいました。

この「デジハネCR火曜サスペンス劇場真相の扉」って登場人物が大ベテランの俳優や女優を起用、また他のジャンルの芸人さんも多数出てギャラが高い機種になります。笑

CR火曜サスペンス劇場

大当りまでの流れとしては画面中央に「鍵」が出現すると保留が点滅、それが複数回続くと点滅から青、緑、赤と変化します。

また、保留に向かって右側に切り札なるものが出現、事件を解決するための実写現場に変わった時にこの切り札が重要になります。

上手くこの切り札が有効に使われると、右側の目が光り、中央にドーンとギミックが完成で大当りとなります。

CR火曜サスペンス劇場

あともうすこしでしたが、副業の為つづきます・・・