ヴァルヴレイヴの演出と信頼度で言いたいこと!パチンコ副業6月7日の収入は?

CRヴァルヴレイブの演出と信頼度について言いたい。鉄板リーチでの大当りはあたり前として、その次の激熱リーチぐらいはお願いだからハズさ無いようにしてほしい。「なんの激熱をハズシたの?」話せば長くなるのでこの答えはこの文中でお知らせしたいと思います。とにかくCRヴァルヴレイブはダメな時は連続でハズしてきますので皆さんも気を付けてください。

ヴァルヴレイヴの演出と信頼度で言いたいこと!

ヴァルヴレイヴの演出

おだやかな海は青い平原のようなイメージがします。今回、これと同じイメージをあるパチンコ機種で感じることができました。その機種はCRF革命機ヴァルヴレイヴ、「どんなイメージ?」機種と言っても、その機種のデータなんですけどね。例えば下の写真のような感じです。平坦で上下の波が無く、ほとんど100回転以内に単発での大当りを引いています。しかも大分長く続いていますよね。パチンコ副業リーマンが狙ったのは、この後の突如変化!打つ人によって急に流れが変わり「ドーン」と連チャンするか「ガクン」とハマりに落ちるかのどちらかになります。面白そうなので打ってみることにしました。

ヴァルヴレイヴの演出

打ってみると良く回るしイイ感じがすると思ったら、「234」、「456」、センターにVが止まり熱い感じ!画面に文字とフルーツ柄で出現し大当り確定です!

CRヴェルヴレイブ

上のデータを見て回転数を確認すると30回転で大当たりでした。

CRヴェルヴレイブ

いや~読み通りだ、「今日もやったね!」なんて喜ぶパチンコ副業リーマン!!!

副業リーマン

でも?これって既存のデータ通りだから確変には通入しないとかも?と読んだところ・・・その読み通り!単発で終了です。赤文字での大当りだったので若干玉数の多い9Rで出玉は500発前後でした。気を取り直して貯玉で打っていたところ、またも熱いリーチ発生、今度はLV9までいったのかな?そしてまたも画面にフルーツ柄発生!鉄板大当りでした。

CRヴェルヴレイブ

大当りの回転数は33回転今回も早かったので貯玉が増えていきました。

一日に2つの革命を成功させるパチンコ副業リーマン!我ながら今日はスゴイと思いました。

CRヴェルヴレイブ

今回の大当りで革命の刻は何とかクリアー、でもRUSHには到達できませんでした。ここまでは想定内、早い回転数での大当りだから、台に遊ばれてもしょうがないやと思ってましたが、そろそろ次のあたりが3回目になるから、ここがターニングポイントだろうと思いました。再度気を取り直して打ち始め30回転に入りちょっと緊張すると!?何事も無くスルーされて、55回転目の回転数で本機種最大の激熱リーチである「腹切りリーチ」が出現!これが来ればきっとRUSHに突入できると思ったが、なんとこの台は「腹切りリーチ」をハズシました・・・・・・

CRヴェルヴレイブ

おいおい最後の腹切りでハズレかよ、どーなってるんだい???激熱をハズすなんて・・・嫌な予感が発生したのでもしも100回転以内に大当りが来ない場合は帰ろうと決め、パチンコ副業リーマンも腹切りモードで再度打ち始めました。

CRヴェルヴレイブ

すると88回転目でまたも、「腹切りリーチ」今度は来るだろうと思っていたら!?

CRヴェルヴレイブ

CRヴェルヴレイブ

わざとらしくハズす狡猾さ!ホントに刀を持っていたら真っ二つにしたい心境でした。

CRヴェルヴレイブ

頭にきますよね、この場を借りて一言ヴァルヴレイヴの演出と信頼度で言いたいことがある!2回も鉄板のフルーツ柄で当たらなくていいですよ、そこまでしなくてもいいからせめて本機種最強の激熱リーチである、「腹切りリーチ」これを当たるようにしてください。お願いします。

パチンコ副業6月7日の収入は?

2000円の負けです。時間も遅かったし、体調も良くなかったのでやめました。貧血かなと思っていた症状は高血圧でした。7日日の値は上が187で、下が114!6月4日の日はホント目が回ってやばかった。高血圧は別名サイレントキラーやばいと思たら医師に相談、薬を飲めばとりあえずは安心です。体調を整え勝負勘を戻すようにします。

失礼します。