パチンコ副業3月21日の収入は?ブラックパールゾーン爆発中!

スポンサーリンク

今晩のターゲットは新台CRドラム海物語ブラック!「新しい確率流域」と「パチンコ遊デジランキング」の今後を左右する新台です。新宿の旗艦店で4台~5台だったかな導入されていました。分家のドラム海物語とは言え、あのブラックの名を継承しているのできっと連チャンするのだろうなーと期待しています。

スポンサードリンク

パチンコ副業3月21日の収入は?ブラックパールゾーン爆発中!

CRドラム海物語ブラック遊デジ
仕事を終えてからのパチ打ちになるので大体20:00からこれがいいのか悪いのかわかりませんが、人気のある台は総じて座れません。流石は海物語です。それでもこ今晩の副業リーマンはラッキーで、ちょっと他の島を見に行って戻ったら1台空いていました。しかも私の好きな角台ですが、上部データーを見るとすでに海の魚は根こそぎ取られたような赤文字39回・・・やはり出るなこの新台はと思いがちですが、他の台はこの台の半分以下しか出ていません、とするとこの台が非常に優秀だと言うことで打つことにしました。最近のパチンコは出る台は出るが、出ない台は出ない傾向です、さすがに40回以上になると厳しいかもしれませんが後5~6回の大当りを見込めるのではと呼んでいたところ・・・読み通りでした!投資額は2000円

CRドラム海物語ブラック遊デジ""

この写真を良く観てください、今日大当たりを引いた方はまあまあな出玉をゲットしているのでうらやましいです。副業リーマンはこの後20回転までのブラックパールゾーンで5連チャンしまして5000発を切ったぐらいでした。少ない投資額でしたが、5連チャンもしてくれるとは正直ありがたいです。SANYOのサイトに書かれていた「軽い初当たりと100%のST」は打つ側にとって非常にありがたいです。演出も液晶ではないがドラムでも十分ワクワクできましたので十分です。新しい確率流域のCRドラム海物語BLACK遊デジでこの結果なら、この後に導入されるCR大海物語4withアグネス・ラムはもっと期待できそうですね、楽しみです。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

昨日はCRドラム海物語BLACKでドーン!(ブログ作成中です)そして今日は爆笑の渦にドッボーン!と入ってしまいました。久々に打ちながら爆笑してしまいまして、スタッフの方や周りのお客さんが引いてました。いや~それにしてもSUMMYはまたやってくれましたね。今回の新台は本当に面白い!そして、「出る!」16R:65%はガセではない!!まさかこの甘い~スペックでこんなに出るものかと感心してしまいました。
3月7日の速報パチンコ副業ですが、「サラ・ザビアロフの呪い?」かもしれない激熱をハズシました・・・また今晩もイメージトレーニングをしないと、変な負け癖がついてしまう感じがするからです。 今晩副業リーマンが打った台はこちら!CR聖戦士ダンバインMAXでした。16回大当りで521回転中でした。
スポンサードリンク
スポンサーリンク
ブログランキング

↓ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする