パチンコライトミドル面白いし勝ちやすい最強の台かも?副業リーマン7月2日の収入は?

最近、㊙データを検証するためターゲットをライトミドルに絞っています。シンフォギア、まどか☆マギカ、GANTZなど面白くて勝ちやすいしスペック的にも最強の台かもしれません。特打開始です。

パチンコライトミドル面白いのにシンフォギアが1パチから消えた!

シンフォギア199Ver

ちょっと前まで1パチの島に6台ぐらい導入されていたシンフォギアライトミドル、あまりの人気で4円の現場に戻されてしまい残るは「まどか☆マギカ228Verライトミドル」と「GANTZ158Verライトミドル」と「秘宝伝239Verライトミドル」、後は海系のアグネスとドラムブラックのライトミドルだけになります。まどか☆マギカ、GANTZ、秘宝伝、海のドラムブラック等は良くて2台、悪くて1台のみがまだ稼働中、アグネスは多いので安心です。

今回はまだデータを収集できていない「GANTZ」と「まどか☆マギカ」を打つことにしました。最初に選んだのは「GANTZ!」1台しか導入されてないのに台の空き状況がいいからです。人気が無いわけではないのですが大当りの波が荒い機種だからではないでしょうか?とにかく打ってみます。

GANTZ158Ver

あの「ひょうひょうとした態度」、何度見ても怖い!最強の敵、「ぬらりひょん」福耳なのに極悪ってどういうこと?マンガだからいいけど、じつざいしたら出会いたくないタイプです。いきなり写真上に出てきた「ぬらりひょん」、この後、変身し巨大化し、勝率アップ!?

GANTZ158Ver

「この後どうなるのかな?」と展開を期待していたら、いきなりハンドルの中が赤く回りだし大当り確定!投資金が1000円で400円消化時でした。パチンコ副業リーマンにとって、この時の大当りで得たデータがきっかけでパチンコ台選び、特にライトミドルのコツをつかみました。

GANTZ158Ver

きょうはここまで、明日再度更新します。

失礼します。