パチンコ まとめ 速報 新内規について!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

もう11月ですね、あと少しで2015年も終わりです。

パチンコ業界も11月から大きな転換期にはいりました。

NOV

今日から等価交換なし、MAX台の新台はあたらしい内規にあった台のみ。

残るは今あるMAX台を最大で9年使用するか、、、になります。

パチンコ まとめ 速報 新内規について!?台の使用年数てどれくらい?

噂によると、警察の検閲を受けた日から3年間は問題なく稼働できるとのこと。

*あくまでも噂です!!!

車の車検と同じように更新できるようで、再申請したのち、さらに3年稼働できるとの事、

これで合計6年です。

さらにもう3年できるようですが、ほぼ申請は通らないようですが、

ここで業界技があるようです。

内規では認められているので、申請しないで、なんちゃってで、あと3年稼働させれるようです。

たまに往年(古い海物語り)の名器が導入されているパチンコ店があります。

そんなところは「なんちゃって」で稼働させてるのでしょう。

但し、機種が壊れたらそれで終わりだそうです。

今回の最後のMAX台牙狼魔戒の花は更新できないなどの噂があるようです。

「自主撤去ビーム」バチバチだそうです!!

マジンガーZ

3年後の攻防戦が見ものです。

パチンコ まとめ 速報 新内規について!?変な現象が発生!

昨日、今日と打った感想で思ったことですが、

お店側はこの新内規で等価交換⇒3.6円になり、

客が玉を買った?借りた?時点でパチンコ店側は

0.4円の利益発生、いつもより客に還元しなければ利益はMAX更新です。

私の2日間の成績は負け、負け。

他のお客さんもあまり出てないようでしたから、

店側は利益が上がるがマイナンバー制でオープン状態!

税金で持ってかれて、客は離れるかもしれないジレンマ。

ここで店側の手腕が問われるところです。

しばらくの間、出してくるのではないでしょうか、楽しみにしております。

まとめ

増大、増大で古い中古のMAX台が増えてきました。

色々なお店も同じような営業方針の為

中古台市場は価格が高騰のようです。

逆に新台などは寂しいもんです。

最近は導入されたCR RAVEはたったの1台のみ。

これからパチンコ業界はどこへむかうのでしょうか!?

失礼します。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×