速報 パチンコ副業!1月1日の結果は?1年の計は元旦にありの巻!

スポンサードリンク

おめでとうございます。

今年も40代リーマン稼げる副業をどうぞよろしくお願い致します。

さて、1年の計は元旦にありと故事ことわざがあります。

意味は1年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということです。

by故事ことわざ辞典

そこで副業リーマンは今年の目標をこんな感じで立てました!

速報 パチンコ副業!1月1日の結果は?1年の計は元旦にありの巻!


今期の計画ですが月の2/3はいくらでもいいから「勝利」したいです。

この計画を実行するにはどのような行動をとるべきかと考えると・・・



まず、4円MAXは絶対に打たないことになります。

4円の場合は打っても甘デジかライトミドル迄、1パチはすべて打ってよしという計画になります。

さて、計画も決まったことなので早々発打ちをするためにパチンコ店にGO=

店内はガラガラかと思いきや1日から打っているお客がいることにちょっと驚きました。

久しぶりの速い時間からのパチンコ店、それぞれの台が回転数0を表示しています・・・

きょどっている場合ではないと集中して台選びをしたところ、「これかな」と思う台を発見!



【ニューギンCR009ライトミドル】

どうですか、この台選び?

センスありますかね?笑

選んだ理由は前日後半に2回浅めの回数で大当りでしたが単発だったのと、その単発前にかなり突っ込んでいたからです。


後はこのCR009のリーチアクションとハンドル部分の動作が好きなのと初めて0から打てるので運だめしを兼ねて選びました。

結果は?



31回転目で大当りをゲットしましたが、残念ながら単発で終了・・・

相変わらず引きはいいのに継続しないのかと!自分の不甲斐なさに怒りを覚えたところ・・・



おおおおおおお!!!!009と黄金ドラゴンの置物登場でした!



009保留とドラゴンだったのでこの後の展開に期待したところ・・・



003のモードを選択して無事に大当りをゲットしました!!!

この後はお決まりの加速RUSHだったかな?(間違ったらごめんなさい)



とにかく早い展開に入りまして面白かったです!

1パチでしたので5000玉なかったと思いますが1000円使ってないから4000円プラスです。

よく読まれています



ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×