甘デジおすすめは地獄少女!当たりやすく、出玉も狙える?パチンコ副業リーマン検証

スポンサーリンク

新台PA地獄少女きくりの地獄祭り設定付きが導入されました。今回の設定付きは本当に甘い?海物語と同じように出ない時は地獄少女を打つかと?そんな甘デジ機種なのか検証します。

スポンサードリンク

甘デジおすすめは地獄少女!当たりやすく、出玉も狙える?パチンコ副業リーマン検証

PA地獄少女

PA地獄少女きくりの地獄祭り設定付きの基本スペックは勝てる甘デジランキングを見てください。

今回甘デジおじいちゃんからの依頼でPA地獄少女きくりの地獄祭り設定付きを検証することになりました。

今回は2回打って検証です。

1回目の場所はエスパス新宿歌舞伎町店で、導入台数は4台!

花道の角台が開いていたのでそこで2000円を投資して、獲得した金額はゼロでした。

大当りは1回のみで3R、160~180個のしょぼい出玉で前夜祭へ突入!

そのまま「真お祭りRUSH」、超お祭りボーナス極からの「夢幻RUSH」への突入は無しで1回目の検証は終了。

PA地獄少女きくりの地獄祭り

2回目、今度は隣の店エスパス西武新宿駅前店へ、導入台数は2台!

2階の甘デジコーナーでCRシンフォギア甘デジの横に導入されていました。

あまりにも目立たないので新台なのに空きが目立ちました。

打ってみると1回目よりもイイ感じでよく回り、写真ように緑色の保留変化あり、そして大当り獲得でした。

当りも早くてよかったです。

同じ機種でも店によって感じ方が違うな~と再認識です。

結果は3000円の投資で大当りが2回、RUSH突入は無し。

スポンサードリンク

2回目の検証で3000円も投入してしまったのは、当たりが早く良く回ったからで、甘デジ特有の「もしかしたら?」「当たるかも?」の暗示に掛かってしまったからです。

皆さんも注意してください!

PA地獄少女きくりの地獄祭り設定付きのポイント

PA地獄少女きくりの地獄祭り設定付きは前夜祭から通常に戻る感じが多いです。

このケースが長いと投入金額が多くなり注意が必要です。

アタリは早いのでおすすめはしますが、この甘デジも運氣が最も重要です。

当りが早いので1000円でもサクっと獲得、あなたの運氣が良ければ「前夜祭」の時短で大当りを獲得!

8割方突入する「真お祭りRUSH」へ、ここで連チャン積み重ねながらチャンスを待って、「777」の図柄を引き当て!!

出玉が稼げる小当たりRUSHである「夢幻RUSH]でぎゅーと出玉をつかみ取る感じになります。

これが出玉が狙える根拠です。

願掛けで「打ち上げ花火レバー」をプッシュしてから打つといいかもしれません。

まとめ

攻略、高設定、示唆演出などに惑わされないように!

メーカや雑誌、サイトでの甘い言葉があふれています、惑わされないようしましょう!

普通よりちょっと甘い甘い甘デジ台だと思って素直に打つことです。

高設定で出ても3000発~5000発!

運が良ければ10000発!

観てください、「運が良ければ」と自然と出てくるこの言葉!

甘デジだけでなくパチンコの勝負は運氣になります。

運氣を上げることもこれからは考えましょう。

そして継続して勝つことです。

*黄色い財布では運氣は上がりませんから注意してください。