2月1日から変わるパチンコの確変継続率。現在65%の確変継続率の規制がなくなり、継続率90%が当たり前になるかもしれません。でも、オチがあって、出玉の規制があるので出玉もビッグとはいかないようです。今回の目的は、ちまちまと出さないで、出す時は氣持ちよく出すよ~ってことでパチンコファンをゲットすることのようです。
パチンコの継続率が上がるなら新台より旧台がイイけど、どんな機種があるの?
継続率が変わると出玉がどれくらいになるのか?
とても氣になります。
どこのパチンコサイトも継続率=出玉の話をしてきますが、今回は規制が解除されても出玉の期待はあまりできないと思います。
よく考えてみてください。
一度規制したのに解除すると言うことは継続率65%の規制よりも、より強い規制が別にあるからです。
継続率が上がって出るなどと言ったら、もう―大変!
また規制が強化されてしまうからです。
また、そんな新台は新台検定にパスもしないでしょうからマイルドな仕上がりではないでしょうか!?
2月以降の新台に手を出すのは様子を見てからの方がいいと思います。
それよりも旧台で連チャン率が高い機種が続々と再導入されているので、
狙うなら旧台ですね!
ポイントはここ!
- 旧台は継続率の高さが問題で撤去になった台なので機種本来のスペックはイイ
- 店舗は新台の設備費(コスト)が抑えられるので収益が上がる
- 新台導入のコストが抑えられた分、お客様に還元して来るお店はいいお店!
そのようなお店で打ちましょう!