勝てるパチンコの打ち方?甘デジ4円と1パチライト以下のコンボ打ちで8千円獲得!

スポンサーリンク

勝てるパチンコの打ち方?難しそうですが、簡単。まず、出そうな台を見つけられる直感力と判断力。後は本日のギャンブル運です。負けているときは、打ち方が悪いからです。簡単に言うと直感ではなく機種の好き嫌いで打ったり、1台に突っ込みすぎたりして被害を拡大させているからです。バランスを考え行動しましょう。

スポンサードリンク

勝てるパチンコの打ち方?甘デジ4円と1パチライト以下のコンボ打ちで8千円獲得!

これにする?しない?

今回パチンコ副業リーマンがお話しする「勝てるパチンコの打ち方」は、

収益を狙った実践、「勝てるパチンコの打ち方」になります。

ズバリその金額は8千円!

この収入で20日間いければ16万円、

25日間なら20万円、

30日間なら24万円になります。

後はできるだけ投入金額を少なくするために「店選び」、「台選び」に努めます!


スポンサードリンク

勝てるパチンコの打ち方その1、甘デジ4円を最初に狙うべし!!

緋弾のアリア99ver

甘デジの特徴はその当りやすさ!

でも連チャンはなかなか厳しいですよね。

今回はそこが狙い目!

緋弾のアリア99ver出玉

早く大当りをゲットして2~3連チャンをゲットするか?

または出玉MAXを獲得します。

ポイントはココ!

副業リーマンポイントはココ

甘デジはお座り一発が期待できる唯一の確率帯!

今回、パチンコ副業リーマンは藤商事の古い機種で「被弾のアリア99ver」甘デジを打ったところ、

500円で777の大当りをゲット!

777でしたので16R1200発を獲得でした。

写真のように若干出玉を使いましたが、なんとか1038玉獲得しました。

金額にすると3500円+余り玉になります。

これで良しとします!!!

ここで「緋弾のアリア99ver」甘デジを追いかけると負ける可能性が大きいので「スパッ」とヤメることにします。

勝てるパチンコの打ち方その2、1パチライトミドルを狙うべし!!

エヴァンゲリオン超暴走

ここでパチンコ副業リーマンがおススメする機種が「エヴァンゲリオン超暴走」、

写真のように早い回転数で保留に「待機中」のチャンスあり!

そして期待通りに大当りをゲット!

投入額は1000円でした。

これは単なる偶然ではなく、

キッチリ読んだ台選びでしたので嬉しいです。

その読みと台選びのポイントはココ!

副業リーマンポイントはココ

エスパス新宿歌舞伎町店にエヴァンゲリオン超暴走が並列で5台設置されています。

いつも出る台は左から2台目!

エヴァンゲリオン超暴走並列台

前日が七夕イベントだったため打つ人がいませんでした。

更にイイことがありました!

なんと左端がドハマリ中でしたので、これは出るなと確信しました。

エヴァンゲリオン超暴走ハマリ中

その結果はズバリ読み通りでサクッと大当りをゲット!

そしてこのエヴァンゲリオン超暴走はライトミドルのスペックながらも連チャンしやすいのが最大のポイントです!

軽く9連チャンしたので5680玉獲得です。

エヴァンゲリオン超暴走データ

まとめ

出玉交換

勝てるパチンコの打ち方で最初に狙った甘デジで1038玉獲得。

次に1パチライトミドルで5680玉獲得。

甘デジは4円なので3500円、

ライトミドルは1パチなので5000円でした。

合計で8500円獲得です。

投入金額は500円+400円なので7600円の収入となります。

パチンコの勝ち方として4円甘デジと1パチライト以下の確率機種のコンボですと、

収益率がグーンとアップしますのでいいですね。

これの応用編として1パチMAXと1パチライト以下の確率帯のコンボ打ちもありますが、

さすがにMAX機だけあってお座り一発はあまり望めません!

収益性を図るなら、やはり最初に狙うは4円甘デジがいいと思います。

失礼します。

告知です!!

パチンコで勝った分をさらに増やす方法があります!

興味がある方はLINEで友達登録をして

副業リーマン栗栖にスタンプを送ってください!

安全かつ大きく増やすおススメの副業があります。

もちろん副業リーマンもやっていますので安心です!

お待ちしております。