続々登場するP機甘デジ新台。今回は甘デジで連チャンする新台を紹介します。他人が打って「さも自分が出した・連チャンした」みたいな内容ではなく、栗栖がガチで打って勝利した甘デジ連チャン機種です。読んで試してみてください。
【23怪大当たり】甘デジで連チャンするおすすめ台はコレ!
最近の甘デジは狙い目です。
パチンコ店・イベント日・打つ時間帯がうまく合えば、その甘デジ台が持つているスペックを十分に体感でき、大勝利が可能です。
甘デジ台のスペックには「出玉・継続率・当たりやすさ」と、それぞれの特徴がありますが、
今回の内容は継続率!!
この継続率が高い、おすすめの甘デジ連チャン機を紹介します。
「どのタイミングで打ったらいいのか?」、実践時画像を交えなが説明します。
甘デジで連チャンする台は、西陣のPおばけランド怪です
西陣のPおばけランド怪!
そのスペックは「勝てる甘デジランキング2020」でチェックしてください。
さて、西陣のPおばけランド怪ですが、観てください!
目立つところに継続率90%と自信ありげに数字を明記しています。
実際のところ本当に連チャンするのでしょうか?
この写真のさらに上を観てください。
すでに答えが出ていますが、8月20日朝一パチンコ副業で栗栖は23連チャンしました。
その23連チャンの前に2連チャンしていましたので合計25怪、
もとい、25回の大当たりでした。
出玉は5083発と少ないですが連チャン率が高いのでしょうがないです。
それでも打ってて楽しいし満足でした。
この西陣のPおばけランド怪は本当に連チャンします。
是非、狙ってみてください。
Pおばけランド怪を打つタイミングは?
打つタイミングのポイントはこれだ!
データーをと観ると、昨日は2桁連チャンの大当たりがありませんでした。
それで打つことに決定しました。
Pおばけランド怪の連チャンまでの流れは?
1番目の画像を観てもらうとわかりますが、
最初の大当たりは82回転でした。
投入金額は4500円でしたので、大体1000円で20回転といい感じで回っていました。
初回の大当たりは偶数でしたが、ラッキーなことに突如画面をおばけたちが横切り、777に図柄が変わり確変突入となりました。
通常だと25回のチャンスタイムになります。
ここで確変を獲得しないとダメなのですが、調子がいい時は図柄変化で確変突入となります。
これも連チャンするポイントですので注意してください!
パチンコ運もよく確変に突入でしたが、ここで甘デジ最大の壁にぶち当たります。
その壁とは?
連チャンするための演出なのか、それとも連チャンするための試練なのか?
確変突入後、単発か2〜3回の大当たりで終了します。
ここがポイントです!
台の見極めになりますが、このあと継続打ちするか?
それとも即ヤメ?
連チャンの流れだと感じたので継続打ちでした。
その読みはドンビシャ!
出玉ですぐに大当たり、しかも確変図柄の777!
これで甘デジの壁を乗り越えたと確信しました。
この後、初回大当たりを入れ23連チャンとなり勝利。
まとめ
連チャンするときの台についてまとめます。
1.前日2桁の連チャンが無い事。
2.100回転以内で大当たりが来る事。
3.大当たり後のチャンスタイムで当たる、または図柄変化で確変突入し数回で終了と波が激しい事。
4.再度100回転以内で大当たりが来る台である事。
以上、
この4つポイントが観られると連チャンする確率が高いです。
ありがとうございます。
こちらもおすすめ!勝てる甘デジランキング