パチンコ副業4月1日の収入は?エイプリルフールだがホントなんだ!

スポンサーリンク

CRエヴァンゲリオン

今日から4月最初の日曜日、そして明日の2日は大物新台機種が導入されます。今日は余り突っ込まないようにしようと気楽に店内へ、今日のお店はまだ勝てるパチンコランキングに投稿してない、あの不思議なお店なんですよね。「エイプリルフールじゃないも?」と勘繰らないでくださいね、これホントの話なんです。とにかく記事を最後まで読んでください、「あ~本当だ」とおもいますから!

スポンサードリンク

パチンコ副業4月1日の収入は?エイプリルフールだがホントなんだ!

CR黄門さま

4月1日最初の機種はCR黄門さまライトミドルです。選択の根拠は、時間もまだある20:00過ぎ、そして連チャンが期待できる(64.9%)機種でしかも当たりやすい確率(1/199)のライトミドルで、出玉は2400発と考証データは素晴らしいのだが実際に打ってみるとそのハイスペックがネックで、なかなか大当りまでの道筋は遠く厳しいのが現状です。

今回も打ってみると運よく赤保留が発生して大当りかと思われましたが、ハズレました・・・そして即ヤメにしました。次に選んだのがさらに甘めの確率で連チャンが期待できるCRルパン三世、副業リーマンはワルサーP38のプラスチックの銃が好きですね。

スポンサードリンク

CRルパン三世甘デジ

こちらは見た通り甘デジなので大当りは早く来ました。1000円投入後600円消化したあたりでゲットでした。3連チャンで終了で獲得数は1800発弱。投資金が回収できて若干のプラスなので良しとしましょう。この後いよいよ22:00近くなり俄然気合いが入ってきた副業リーマン、勢いあまって選んだ台がこちら!

CRエヴァンゲリオン

昨日もCR花の慶次で22:00からの大当りをゲットできたので、今日もどうせ出るだろうと思いましてこんなすごい台を選んでしまいました。「どうです?」「すごいでしょう?」さてその結果ですがどうでしょうか?

CRエヴァンゲリオン

「大当り来ちゃいました!」ここのお店は22:00から神様が降臨するプレイヤーにとってありがたいお店なのです。ただし大きな問題があります・・・とにかく時間がないことです。副業リーマンも時間切れで確変中なのに強制終了で2000円ぐらいしか勝てませんでした。なかなかうまくいきませんね。1日も少額ですが勝利でした。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

いよいよ今日は新台導入日、副業リーマンが注目する機種はCR大海物語4withアグネス・ラム遊デジです。SANYOが気合いを入れている機種だけあって各店舗とも数十台ペースで導入しているのかと思いきや、マルハン新宿東宝店は意外に少なかった印象でした。
3月31日ですね、最終日の今日は22:00から爆発するパチンコ店で打つことに決めました。このお店については「勝てるパチンコランキング番外編」にアップしますので読んでください。「本当に22:00から爆発するのかって?」するんですねこれが・・・打っている副業リーマンもビックリでした!