パチンコ副業4月2日の収入は?新台を打ちに旗艦店へ、驚きの光景が!

スポンサーリンク

エスパス日拓旗艦店
いよいよ今日は新台導入日、副業リーマンが注目する機種はCR大海物語4withアグネス・ラム遊デジです。SANYOが気合いを入れている機種だけあって各店舗とも数十台ペースで導入しているのかと思いきや、マルハン新宿東宝店は意外に少なかった印象でした。

スポンサードリンク

パチンコ副業4月2日の収入は?新台を打ちに旗艦店へ、驚きの光景が!

1パチ

エスパス新宿旗艦店に行くとそこには驚きの光景が!?なんと1パチの島に一列分のCR大海物語withアグネス・ラムが導入されていました。副業リーマンもこれにはさすがに驚きました、今回エスパス新宿旗艦店の導入台数は35台でしたのでその内5~6台をポ~ンと1パチですか・・・客にとってこんなうれしいことはないですね。ちなみにマルハン新宿東宝ビル店は2台のみ、まぁまぁの数ですね。1パチの稼働率もよさそうで、皆さん新しいモードのクリスタルにセットして打っていました。

店内をウロウロしていたら、ようやく1台1パチCR大海物語4withアグネス・ラム遊デジが空きました。導入初日で選択できるほど甘くない状況で打てるのは良かったのですが、「まだ魚はいるのかな?」と上のデーターをチラ見すると、85転で31回の大当りで本日の優秀台でした。なかなかの台だと思いますが、海は波が激しいので注意が必要です!200回転以下で大当りが来ない場合はヤメようと思います。

CR大海物語4withアグネス・ラム

85回転からのスタートで選んだモードはアトランティス、特に根拠はないのですが基本のモードから順に制覇していこうかなと思っての選択です。幸か不幸か、138回転目に大当りをゲット!(ありがとうございます)幸先の良いスタートでした。

スポンサードリンク

CR大海物語4withアグネス・ラム
CR大海物語4withアグネス・ラム

この後は連チャンせず、単発で終了。気を取り直してトレジャーモードに変更、少し打ってみてリーチが来ないのでクリスタルに変更したところ「555」で大当りをゲットしました。海はこれがあるから面白いですよね、「気合い注入のモード替え」出ない時は試してみてください!

CR大海物語4withアグネス・ラム

CR大海物語4withアグネス・ラムの面白いところはここからですね、「アグネス魚群が出ればラッキー」の表示が出て保留が点滅です。コレだと点滅保留が消化されるまで連チャンが継続するかも!?

CR大海物語4withアグネス・ラム

この後は「勝てるパチンコランキング」投稿しますので読んでください。

ちなみに6連チャンで終了、投資額2000円を引いて、5000円ぐらいでした!4月2日も勝利で何よりです!

明日も勝率60%を目指します。

失礼します。

パチンコ副業、次の日と前日はこちら!

正式名はエスパス日拓 西武新宿駅前店、名前の通り駅から徒歩3分のところにあります。旗艦店に比べお洒落にリニューアルオープンしてからは、店内禁煙となっています。どうしてもたばこが吸いたい人は喫煙所がありますのでそちらで吸うことが可能です。旗艦店のたばこくっさーに比べると天国のような場所です。
今日から4月最初の日曜日、そして明日の2日は大物新台機種が導入されます。今日は余り突っ込まないようにしようと気楽に店内へ、今日のお店はまだ勝てるパチンコランキングに投稿してない、あの不思議なお店なんですよね。「エイプリルフールじゃないも?」と勘繰らないでくださいね、これホントの話なんです。とにかく記事を最後まで読んでください、「あ~本当だ」とおもいますから!