パチンコデータの見方を工夫すると、4円甘デジで勝てるかもしれないよ!

スポンサーリンク

パチンコメーカのデーター統計からの話ですが、「パチンコ台選びの基準は何かと?」とアンケートを取ったとこ60%の人が「好きな台、好きなキャラのパチンコ台」を選ぶそうです。残りの40%が「データがいい台」を選ぶ人が20%、「直感」で選ぶ人が15%、「新台」を選ぶ人が5%となっているようです。本人が納得し満足していればそれでいいのですが、好きなキャラ好きな台では勝てませんよね。でも、「もし好きなキャラの台で勝てたらどうだろう?」あなたにとって最高の気分ではないでしょうか?今回パチンコデータの見方を工夫すると勝てるかもしれないコツをお話しします。

スポンサードリンク

パチンコデータの見方を工夫する

パチンコデータの見方

パチンコ台上部にあるデータになります。

最近のタイプは色々な情報を教えてくれるので台の選択時には有効です。

ただ、今回は合わせてチェックしてもらいたいデーターがあります。

それが台横に設置してある情報冊子になります。

こちらの情報冊子はお店側で作られているタイプとやつで、メーカが出す冊子とはちょっと異なっていますし、その内容も意外にうまくまとめられています。

パチンコデータの見方

4円甘デジで勝てるかもしれない台選びの方法!

甘デジCRめぞん一刻99Ver

HEIWAの新台甘デジCRめぞん一刻99Verになります。

対して比較する同じメーカの甘デジ機種ですとこの2機種ですかね!

甘デジCR交渉人真下正義と甘デジCR銀河鉄道999の3台!

同じHEIWAの機種だから余り差は無いのではと思われがちですが、

とんでもない!

同じメーカでもその性質はかなり違います。

この3台の中で一番バランスがいい機種は甘デジCRめぞん一刻99Ver何です!

スポンサードリンク

甘デジCR交渉人真下正義

甘デジCR銀河鉄道999

台選びの時に見ていただきたいポイントがココ!

パチンコデータの見方

パチンコデータの見方

上から1番目が「甘デジCRめぞん一刻99Ver」2番目が「甘デジCR真下正義」3番目が「甘デジCR銀河鉄道999」となります。

後できれいにして再度アップしますので見た目は悪いけど今は我慢してください。

最初比較するのは「確変中の確率です」1/39.9、1/32.4、1/99.4となりいちばん確変中の確率が高いのは2番目の「甘デジCR真下正義」になります。

次は1番目の「甘デジCRめぞん一刻99Ver」最後が3番目の「甘デジCR銀河鉄道999」となります。

ただしこの場合は確変に突入しなければならないことが大前提となりますのでこの読み方は間違いになります。

2番目の「甘デジCR真下正義」は突入率がたったの1%なのでこれはかなりきついですね、確変に入れば別ですが・・・

そうなると、確変中の確率はバランスのいい1番目の「甘デジCRめぞん一刻99Ver」ですね。

他のデータですと、賞球数!これは大事ですよね。

1番目の「甘デジCRめぞん一刻99Ver」は賞球数6個で10カウントx16Rだから960個、2番目の「甘デジCR真下正義」は賞球数11個で7カウントx最大が10Rなので770個、3番目の「甘デジCR銀河鉄道999」は7個で9カウントx16Rだから1008個更に補足データで電チュー時の確率をチェックしてみると1番が16R確変が40%、2番の10R確変が9%、3番の16R確変は70%出玉のデータからですと3番目の「甘デジCR銀河鉄道999」がイイですね。

このようにして店内の瞬時に判断することができる台横の情報冊子!是非活用してください。

まとめ

甘デジ台ですとコストが高いです!パチンコの玉1個4円です。

こんな感じで新台、旧台を瞬時に判断し、甘デジ台での勝利につなげてください!