今日のパチンコ占いで海物語の爆発台を探してみた!パチンコ副業7月19日の収入は?

今日のパチンコ占いで前回は風が通る道と、自分に絡んでくるナンバーで台選びの話をしました。今回は風水でよく使う龍の背中で台選びをしてみました。ただし、当たるかどうかは打つ人の氣も大事なので注意してください。

今日のパチンコ占いで海物語の爆発台を探してみた!

今日のパチンコ占い

風水術とはモノの形状がもたらす波動、方位の力がもたらす運氣、この二つがとても大事です。詳しくは「巒頭(らんとう)法」「理氣(りき)法」の二つで観て判断しアドバイスを行います。これ以上説明すると本当に長くなるのでこの辺でやめますが、端的にわかりやすく言うと、パチンコ店舗に新台が入り人の流れが変わるとそれと等しく氣の流れも変わります。出ない台は悪い氣がたまりやすく、「殺気」を発するようになります、すると気が乱れ自然に人が寄り付かなくなり売上が悪くなり撤去となります。打つ側もそのような台でなるべく打たないことです。氣に敏感な人はこのような「殺気」を察知し、今日は出ないなとか感じることができるのです。

昨日、パチンコ副業リーマンはまず旗艦店に行き、今日は出していないなと感じ、すぐに店から出て1号店に行きました。一号店は西武新宿駅前から入る入口と、歌舞伎町側から入る入り口があります。パチンコ副業リーマンは歌舞伎町側から入りましたので写真の矢印の後ろ側が入り口になり、左手側の台が龍の背中を位置します。後は各台の大当り回数、または回転数を起伏に例えます。例えば一番左端の台はあたりが2回次の台は30回次の台は6回次の台は40回と龍の背中のようにうねってたりしていますね。このような激しいところを龍の背中といます。そしてこの起伏の激しいとこで台を選ぶと幸運(大当り)がくると思いますので、試してみてください。(*自己責任でお願いします)

今日のパチンコ占い

今日のパチンコ占い

パチンコ副業リーマンもこの龍の背中である起伏が激しい島を見つけました。そこはCR海物語ブラックライトの島でした。

CR大海物語ブラックライト199Ver

1000円を投入後、800円で「222」大当りをゲット、この時の大当りまでの流れですが、「アトランティス」から秘密のドア前で裏ボタンを押して内部へ、出た先は「水晶の間」でした。保留が増えると水晶のⅠ、保留が2個だとⅡと光ります。中央の水晶の塊が「青⇒黄色⇒緑⇒赤?」の順で信頼度が上がっていきます。今回パチンコ副業リーマンは初めて緑色で大当りをゲットしました。

CR大海物語ブラックライト199Ver

この後、50回のチャンスタイムに突入ですが、最初の10回は確変でここでのリーチは熱いのですが、泡だとちょっと弱く、魚群発生であれば間違いなく大当りゲットだと思います。

CR大海物語ブラックライト

奇数図柄だとイイのですが偶数でもご安心を、最後の頼みである画面にタッチの指示が来て、運が良ければブラックパールが光り16Rゲットとなります。

CR大海物語ブラックライト

CR大海物語ブラックライト

CR大海物語ブラックライト

パチンコ副業7月19日の収入は?

CR大海物語ブラックライト

連チャンすると出現する海物語イメージガールいい目の保養です。

さて肝心のデータですが、起伏の激しい島でパチンコ副業リーマンが選んだのはこちらです。島自体は起伏が激しくも、選んだ台は安定した200回転以内での大当りとなかなかの優秀台。パチンコ副業リーマンも152回転目で大当りでした。しかも27回の大当りでほとんど確変で連チャンしています。また出玉も1万発を軽く超えていました。

CR大海物語ブラックライト

結果ですが、パチンコ副業リーマンの時給は4000円とまずまずでした。

CR大海物語ブラックライト

CR大海物語ブラックライト

ありがとうございます。

失礼いたします。