今日のパチンコ占いは?当たるってホント?副業リーマン7月5日の収入は?

スポンサーリンク

仕事やギャンブル、またその他色々な場面で、「判断・選択・決断」を迫られます。些細な事や重要な事なことなどありますが金銭が絡むとその感覚を曇らせる時があります。それは欲が発生するからです。説明すると話は長くなるのでやめますが、ポイントは周りからのメッセージを受け止め勝負に活用し勝利して貰いたいのです。この辺もメルマガ登録していただければ詳しくお伝え出来ます。

スポンサードリンク

今日のパチンコ占いは?

今日のパチンコ占いは

パチンコ副業リーマンが東南アジアにいたころ、とある風水師と出会いその後、友人になりました。

そこで彼から風水を学び色々と仕事・ギャンブル・日常生活等に活用してきたが、実際のところ風水は当たる!

これを使って今日のパチンコを占なう簡単な方法をお話ししますね。

多分皆さんも何氣なくやっていることです。

今日の占い

お店の中に風が通りやすい道があります。

そこにドル箱が多い時は運氣がいい時ですね。

入り口だけとかでなく風が通る道全体にドル箱があるとホントにいい運氣です。

後は台の番号、あなたにいつも絡んでくる番号が3つか4つぐらいあります。

それを基本にして迷った時の判断に使いましょう。

例えば、下の写真のようにカイジ4が空いています。

どちらを打つか悩んだ時には自分のナンバーをおすすめします。

データで判断できるときは必要ないのですが、迷った時だけ使ってみてください。

ちなみにパチンコ副業リーマンの場合は6と9が自分のナンバーなので669回転の方を選びます。

今日のパチンコ占い

今日のパチンコ占いは当たるってホント?

GANTZ158Ver

今日のGANTZ158Verはパチンコ副業リーマンが打つ前の回転数は良くなかった。

16回の大当りで現在の回転数は478回転とドハマリではないがハマリ中でした。

1000円を投入後、400円で来ました。

GANTZ158Ver

最初の番号は「333」だったと思います。

GANTZ158Ver

次が「666」3と6はパチンコ副業リーマンの絡んでくる番号です。

スポンサードリンク

GANTZ158Ver

最後は「222」できて連チャンもここまででした。

この後、2回転ぐらいでリーチが来て鬼星人に負けてしまいました。

リベンジモードでも特に何も変化はなく終了でした。

GANTZ158Ver

パチンコ副業リーマン7月5日の収入は?

GANTZ158Ver

だいたい1回の大当りで1700個は出るので、出玉は約5000個ぐらいですね。

投資額は400円と少額でしたので時給4000円のパチンコ副業になりました。

占いついてですが、信じる信じないは別として、必ずあなたにもメッセージが届いています。素直にとらえて活用してみてください。よくわからないという方は、スターウォーズの映画を見るとわかりやすいです。

失礼します。

金運ブレスレット