勝てる パチンコ ランキング2018

スポンサードリンク
スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

2018年はパチンコ・パチスロともに新たな規制が導入されると噂されております。

そのためでしょうか、新台導入の数が減り、代わりに数年前の台が導入され懐かしいですね。

古くても台の種類が増えて楽しいところですがその反面、勝てるパチンコ台を探すのに一苦労しています。

例えば、最も台数が多いパチンコ台のCR海物語、CR花の慶次、CR北斗の拳、CR牙狼、CRエヴァンゲリオンなどは選択肢が多いのですが、

それ以外の台では数台しか設置されてないので比較が難しく、唯一台上部のデータをみて「今日は出るかも?」なんて感じて打ち、

勝てるかどうかという感じです。

また、最近の台は運よく少額の投資で大当りを引いてもなかなか連チャンしてくれませんね。(*私の引きが弱いのかも?)

パチンコを打ちに行って負けて帰るの嫌だし、少しでもいいから勝利に持っていくためには、やはり実践での教訓しかありません。

今回は今までの勝てるパチンコランキングよりもさらに濃い内容にしていきますのでよろしくお願いします。

勝てる パチンコランキング1番台

【CRリング終焉の刻

大当り確率:低確率1/99・高確率1/90

ラウンド/カウント数:5ラウンド・16ラウンド/9カウント

ST:94回転

時短:50回転

賞球:4&1&6&8&10

出玉:5ラウンドで約450個、16ラウンドで約1440個

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

こちらのCRリング甘デジ、年末に導入された機種で設置台数は2台~1台、たまに台を並べて設置するようなお店がありますがそんなお店では注意して打ってください。

どちらかが片方が出て、片方がハマりの傾向があります‼

【私のアドバイスも聞いてね!】

こちらの台ですが先行導入済1/319タイプの甘デジ機種になり、このタイプからプッシュボタンの形状が変わりました。
個人的な意見ですが、以前のプッシュボタンの時はハズレてばかりでしたので良い感じはしませんでした。
今回の新しいタイプのプッシュボタンに変わってからはハズレが少ない気がします。
1/99甘デジになったため大当たりは比較的甘いかなと思われますが、最近の甘デジはお座り一発が少なく、また保留変化も少ない傾向です。

このCRリングは保留が変化するタイプではないので初めて打つ方は注意してください。

色文字や背景色で期待値を判断するタイプで、赤や金色ですと期待大ですがスベリが3回無い場合は金色でもハズレる時があります。

【わしのアドバイスも聞くべし!】

CRリング甘デジタイプではST突入率は60%とまぁまぁな確率、台が井戸を現わしていますので台の右側に貞子の手があり、大当たり後にタッチしてST突入か判断されます。ラッキーなあなたはST突入後94回以内で再度大当たりをゲットしてください。その確率は約65%と甘デジではいい方の確率です。

なぜこのCRリングをおススメするのか?それは確変時の出玉数です!

電チューで16R の割合が15%と非常に高いです!

また連チャン数も10連、11連、12連と甘デジで2桁は可能な台です。

詳しい内容はCRリング甘デジ実践編を読んでください。

勝てる パチンコランキング2番台

【CRAスーパー海物語IN沖縄4】

大当り確率:低確率1/99・高確率1/9.9

ラウンド/カウント数:6ラウンド・16ラウンド/8カウント

ST:5回転

時短:ST終了後20回転・45回転・95回転

賞球:4(ヘソ)&2(電チュ)&11(大入賞口)&3(その他の入賞口)

出玉:6ラウンドで約460個、16ラウンドで約1400個

【私のハマリの話を聞いてくれ!】

海物語の注意点として、深いハマリの海に行かないこと!

100~150で大当りが来ない場合は、いったん海から出て他の海に行くべし!!

特にマンボーがひんぱんに画面をスルーする台は最悪だ!

1匹ならまだしも3匹でスルーされた日はドン引き・ドハマリの400回転越え、煮ても焼いても食えない魚だ!

【私のアドバイスも聞いてね!】

お座り一発と早目の大当りを狙うなら!台の回転数は0~100回転と200回転~300回転がベストよ!

おすすめのモードはマリンモード!図柄のスベリでもイルカにつかまって色々なリーチに発展するからハラハラ・ドキドキの連続よ!

リーチが来ないな~と思ったら、モードをチェンジして台に気合を入れてね!!

【わしのアドバイスも聞くべし!】

大当りの確率は6Rの偶数で33%、6Rの奇数で62%、16Rのアイマリンで5%、平均して3~4Rの連チャンだとわしは思う!

ただし良い台だと100回転以内にまた大当りをゲットできるのがCRAスーパー海物語りIN沖縄4のいいところだ!

4円の甘デジ台も現役台だし、1パチにも数台設置されているから、こうしたらどうかな?
4円の甘デジが出してるなら4円で打ち!出てないような時は、1パチの甘デジを打つて数千円の小遣いを稼ぐ!

こんな感じで固く稼ぐなら絶対おすすめの台だ!

詳しい内容はCRAスーパー海物語りIN沖縄4実践編を読んでください。

勝てる パチンコランキング3番台

【CR機動警察パトレイバー

大当り確率:低確率1/99・高確率1/19.9

ラウンド/カウント数:2ラウンド・4ラウンド・6ラウンド・8ラウンド・10ラウンド・12ラウンド・16ラウンド/9カウント

確変:次回まで

時短:10回転・20回転・30回転

賞球:3&2&8&10

出玉ヘソ入賞時:4ラウンドで約300個、6ラウンドで約450個、8ラウンドで約600個

出玉電チュ入賞時:2ラウンド無し、4ラウンドで約320個、6ラウンドで約490個、8ラウンドで約650個、10ラウンドで約810個、12ラウンドで約3970個、16ラウンドで約1300個、

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

こちらのCR機動警察パトレイバー甘デジ、2015年に導入された機種ですが、お店によっては復刻導入されております。設置台数は1台、ミドルタイプの台も同じく復刻導入されているお店もあります。ミドルは出玉に期待できますが、今回は絶妙なバランスの甘デジ台が勝てるパチンコランキングに入りました。そのバランスたるや、継続率が73.6%(時短引き戻し込み)16Rの獲得比率が24.6%満足いく16Rの出玉数は完全確保装備も付ければ1440玉!継続率、出玉数と申し分ない台です。

【私のアドバイスも聞いてね!】

CR機動警察パトレイバーはST台と違うのよ!3・7図柄でスーパーレイバーボーナス、1・5・9・図柄でレイバーボーナス、グリフォンRUSHで大当りならその後は確変でバトルが始まるわ!勝利して確保完了でバトル継続よ!負けなければ永遠に確変ね!
別の大当りでチャレンジボーナスがあるけど2・4・6・8の図柄になるわ、ボーナス後のリボルバーチャレンジをクリアできなければ追跡モード>>>通常もーどとなるわ!こうなると悲しいけどもう一度頑張ってみてね!

【わしのアドバイスも聞くべし!】

CR機動警察パトレイバーは復刻台なのでおすすめだぞ!なぜなら最近の甘デジにないお座り一発があり、その後爆発も可能だからだ!
メーカはサンヨーそう、あの海物語のメーカーの機種なのでハマると深いが、出ているときは出る台だと思うぞ。0~100回転が狙い目。
200~300回転も狙い目だが深追い注意、ただし保留が何回も変化するようならもう少し追いかけてもいいと思うぞ!
この台なら8000円ぐらいまで売っても回収は可能だからだ!

詳しい内容はCR機動警察パトレイバー甘デジ実践編を読んでください。

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×