勝てる パチンコ ランキング2018

2018年はパチンコ・パチスロともに新たな規制が導入されると噂されております。
そのためでしょうか、新台導入の数が減り、代わりに数年前の台が導入され懐かしいですね。
古くても台の種類が増えて楽しいところですがその反面、勝てるパチンコ台を探すのに一苦労しています。

スポンサードリンク

例えば、最も台数が多いパチンコ台のCR海物語、CR花の慶次、CR北斗の拳、CR牙狼、CRエヴァンゲリオンなどは選択肢が多いのですが、それ以外の台では数台しか設置されてないので比較が難しく、唯一台上部のデータをみて「今日は出るかも?」なんて感じて打ち、勝てるかどうかという感じです。

最近の台は運よく少額の投資で大当りを引いてもなかなか連チャンしてくれませんね。(*私の引きが弱いのかも?)
パチンコを打ちに行って負けて帰るの嫌だし、少しでもいいから勝利に持っていくためには、やはり実践での教訓しかありません。今回は今までの勝てるパチンコランキングよりもさらに濃い内容にしていきますのでよろしくお願いします。

勝てる パチンコ ランキング2018

CRリング終焉の刻甘デジ
CRAスーパー海物語IN沖縄4甘デジ
CR機動警察パトレイバー甘デジ
CR遠山の金さん甘デジ
CR桃剣斬鬼甘デジ
マルハン新宿東宝ビル店
エスパス日拓旗艦店
デジハネCR渡る世間は鬼ばかり
CR交渉人真下正義甘デジ
CR大江戸学園甘デジ

勝てる パチンコランキング1番台

CRリング終焉の刻

CRリング終焉の刻甘デジ、スペック!

大当り確率:低確率1/99・高確率1/90

ラウンド/カウント数:5ラウンド・16ラウンド/9カウント

ST:94回転

時短:50回転

賞球:4&1&6&8&10

出玉:5ラウンドで約450個、16ラウンドで約1440個

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

こちらのCRリング甘デジ、年末に導入された機種で設置台数は2台~1台、たまに台を並べて設置するようなお店がありますがそんなお店では注意して打ってください。

どちらかが片方が出て、片方がハマりの傾向があります‼

【私のアドバイスも聞いてね!】

こちらの台ですが先行導入済1/319タイプの甘デジ機種になり、このタイプからプッシュボタンの形状が変わりました。
個人的な意見ですが、以前のプッシュボタンの時はハズレてばかりでしたので良い感じはしませんでした。
今回の新しいタイプのプッシュボタンに変わってからはハズレが少ない気がします。
1/99甘デジになったため大当たりは比較的甘いかなと思われますが、最近の甘デジはお座り一発が少なく、また保留変化も少ない傾向です。

このCRリングは保留が変化するタイプではないので初めて打つ方は注意してください。

色文字や背景色で期待値を判断するタイプで、赤や金色ですと期待大ですがスベリが3回無い場合は金色でもハズレる時があります。

【わしのアドバイスも聞くべし!】
副業リーマン

CRリング甘デジタイプではST突入率は60%とまぁまぁな確率、台が井戸を現わしていますので台の右側に貞子の手があり、大当たり後にタッチしてST突入か判断されます。ラッキーなあなたはST突入後94回以内で再度大当たりをゲットしてください。その確率は約65%と甘デジではいい方の確率です。

なぜこのCRリングをおススメするのか?それは確変時の出玉数です!

電チューで16R の割合が15%と非常に高いです!

また連チャン数も10連、11連、12連と甘デジで2桁は可能な台です。

詳しい内容はCRリング甘デジ実践編を読んでください。

勝てる パチンコランキング2番台

CRAスーパー海物語IN沖縄4甘デジ

CRAスーパー海物語IN沖縄4甘デジ、スペック

大当り確率:低確率1/99・高確率1/9.9

ラウンド/カウント数:6ラウンド・16ラウンド/8カウント

ST:5回転

時短:ST終了後20回転・45回転・95回転

賞球:4(ヘソ)&2(電チュ)&11(大入賞口)&3(その他の入賞口)

出玉:6ラウンドで約460個、16ラウンドで約1400個

【私のハマリの話を聞いてくれ!】

海物語の注意点として、深いハマリの海に行かないこと!

100~150で大当りが来ない場合は、いったん海から出て他の海に行くべし!!

特にマンボーがひんぱんに画面をスルーする台は最悪だ!

1匹ならまだしも3匹でスルーされた日はドン引き・ドハマリの400回転越え、煮ても焼いても食えない魚だ!

【私のアドバイスも聞いてね!】

お座り一発と早目の大当りを狙うなら!台の回転数は0~100回転と200回転~300回転がベストよ!

おすすめのモードはマリンモード!図柄のスベリでもイルカにつかまって色々なリーチに発展するからハラハラ・ドキドキの連続よ!

リーチが来ないな~と思ったら、モードをチェンジして台に気合を入れてね!!

【わしのアドバイスも聞くべし!】

大当りの確率は6Rの偶数で33%、6Rの奇数で62%、16Rのアイマリンで5%、平均して3~4Rの連チャンだとわしは思う!

ただし良い台だと100回転以内にまた大当りをゲットできるのがCRAスーパー海物語りIN沖縄4のいいところだ!

4円の甘デジ台も現役台だし、1パチにも数台設置されているから、こうしたらどうかな?
4円の甘デジが出してるなら4円で打ち!出てないような時は、1パチの甘デジを打つて数千円の小遣いを稼ぐ!

こんな感じで固く稼ぐなら絶対おすすめの台だ!

詳しい内容はCRAスーパー海物語りIN沖縄4実践編を読んでください。

勝てる パチンコランキング3番台

CR機動警察パトレイバー甘デジ

CR機動警察パトレイバー甘デジ、スペック

大当り確率:低確率1/99・高確率1/19.9

ラウンド/カウント数:2ラウンド・4ラウンド・6ラウンド・8ラウンド・10ラウンド・12ラウンド・16ラウンド/9カウント

確変:次回まで

時短:10回転・20回転・30回転

賞球:3&2&8&10

出玉ヘソ入賞時:4ラウンドで約300個、6ラウンドで約450個、8ラウンドで約600個

出玉電チュ入賞時:2ラウンド無し、4ラウンドで約320個、6ラウンドで約490個、8ラウンドで約650個、10ラウンドで約810個、12ラウンドで約3970個、16ラウンドで約1300個、

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

こちらのCR機動警察パトレイバー甘デジ、2015年に導入された機種ですが、お店によっては復刻導入されております。設置台数は1台、ミドルタイプの台も同じく復刻導入されているお店もあります。ミドルは出玉に期待できますが、今回は絶妙なバランスの甘デジ台が勝てるパチンコランキングに入りました。そのバランスたるや、継続率が73.6%(時短引き戻し込み)16Rの獲得比率が24.6%満足いく16Rの出玉数は完全確保装備も付ければ1440玉!継続率、出玉数と申し分ない台です。

【私のアドバイスも聞いてね!】

CR機動警察パトレイバーはST台と違うのよ!3・7図柄でスーパーレイバーボーナス、1・5・9・図柄でレイバーボーナス、グリフォンRUSHで大当りならその後は確変でバトルが始まるわ!勝利して確保完了でバトル継続よ!負けなければ永遠に確変ね!
別の大当りでチャレンジボーナスがあるけど2・4・6・8の図柄になるわ、ボーナス後のリボルバーチャレンジをクリアできなければ追跡モード>>>通常もーどとなるわ!こうなると悲しいけどもう一度頑張ってみてね!

【わしのアドバイスも聞くべし!】

CR機動警察パトレイバーは復刻台なのでおすすめだぞ!なぜなら最近の甘デジにないお座り一発があり、その後爆発も可能だからだ!
メーカはサンヨーそう、あの海物語のメーカーの機種なのでハマると深いが、出ているときは出る台だと思うぞ。0~100回転が狙い目。
200~300回転も狙い目だが深追い注意、ただし保留が何回も変化するようならもう少し追いかけてもいいと思うぞ!
この台なら8000円ぐらいまで売っても回収は可能だからだ!

詳しい内容はCR機動警察パトレイバー甘デジ実践編を読んでください。

勝てる パチンコランキング4番台

CR遠山の金さん甘デジ

CR遠山の金さん甘デジ、スペック

大当り確率:低確率1/99・高確率1/17

ラウンド/カウント数:4ラウンド・6ラウンド・15ラウンド・16ラウンド/9カウント

確変:100%:ST10回転

時短:30回転・50回転・100回転

賞球:4&2&5&6&11

出玉ヘソ入賞時:確認中

出玉電チュ入賞時:確認中

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

CR遠山の金さん甘デジ、藤商事の甘デジは爆発力、連チャンと申し分ないのだが、ハマるとすごいんんだぜ、そこを注意して打つといいことがあると思う。だいたい現在の回転数から+50回~100回で出ないようなら1回席を離れて他の人に打ってもらって出ちゃったら、しょうがないけど出ていなければその後、もう一度50回転~100回転までチャレンジしてみてくれ、健闘を祈る!

【私のアドバイスも聞いてね!】

アクションが好きなあなたは杉良太郎モードを選ぶといいわ!図柄停止からくるリーチなら高橋秀樹モードがおすすめよ!
そんな私は断然杉良太郎モード!!杉さんのサクラ吹雪が超~セクシー、このアクションシーンが多い時はもうすぐあたりが来るかもの知らせかもね・・・また回転すが浅めの時も狙い目!6~7連した後でも回転数が浅めならスルーしないで打ってみてね!

【副業リーマンの意見です!】
CR遠山の金さん甘デジ

CR遠山の金さん甘デジ!アクションが多い杉良太郎モードがガチで面白いです。海物語の漁群をパクっているのか、金魚群あり、また一発台らしい回転する招き猫が中央にあり、赤色の穴にサクッと入賞すれば大当りゲット?だと思います。今回副業リーマンが打った時はことごとく赤色の穴を外していたので確認が取れませんでした。

CR遠山の金さん甘デジ

CR遠山の金さん甘デジ

1日の平均出玉がここ3日間で38回・32回・29回と来ている時は狙ってみてください。
ちなみに副業リーマンはスタート時70回転ぐらいでした。

CR遠山の金さん甘デジ

その後、5連チャンしました。

CR遠山の金さん甘デジ

勝てる パチンコランキング5番台

CR桃剣斬鬼甘デジ

BY NISHIJIN

CR桃剣斬鬼甘デジ、スペック

大当り確率:低確率1/119.81・高確率1/59.14

ラウンド/カウント数:2ラウンド・6ラウンド・16ラウンド/7カウント

確変:スーパ小当りタイプ次回更新タイプ

時短:0回・30回転・次回まで

賞球:4&1&2&3&6

出玉ヘソ入賞時:6R(252玉)、16R(672玉)

激鬼7ラッシュ中時:2R(84玉)、16R(672玉)

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

副業リーマン

1/99ではない大当り確率100を超える1/119.81でライトミドルなどとデータボードに明記されていることがありますが、恐れずに果敢に攻めてください!その辺の甘デジ台よりも出る可能性が高い勝てるパチンコ機種になっているからです。ただし、弱点もありますね!!その弱点とは赤保留で軽くハズレてしまうことです・・・打ってる側からするとかなりの精神的ダメージになりますが、ここでも席を立つのを待ってください!自分も今回2回目の赤保留をハズしましたがその後大当りをゲットしました。頑張ってください!

【私のアドバイスも聞いてね!】
副業リーマン

この台を打ちに行くときの目安は100回転未満の時がいいかもしれないって知ってました?「すべての引き弱たちへ」とメーカーのNISHIJINが言うくらいだから、やっぱりあたりは早いのよね~実際にあたしも打ってみたら1000円の投資で大当りがきたぐらいだから、まんざら嘘でもないわね、しかも激鬼7ラッシュに突入できなくてもイイ台なら100回転以内にまた大当りが来るかもね!?唯一の不満は出玉が少ない事かしらね~激鬼7ラッシュ中で16Rの確率は10%出玉は672玉出玉が少ない分、当たりが早いのが特徴なのかもしれないわね!負け癖が付いた人やスランプの人が打つのにはいいかもね!

【副業リーマンの意見です!】
副業リーマン

今日初めて甘デジCR桃剣斬鬼を打ちました。そしたら初めて大当りをゲットしました、1回目は激鬼7ラッシュには突入できませんでしたが、2回目の大当りにようやく激鬼7ラッシュをゲットしまして感動でした。ホントは1円MAXでこの激鬼7ラッシュの大当りを引き当て、ガッチリと出玉をゲットと思っていましたが台が撤去されてましてダメでしたね。このCR桃剣斬鬼甘デジは本当に面白い台でした。特に鬼SEG道!

CR桃剣斬鬼甘デジ

真ん中のセグがそろえば大当り!鬼妃か桃子のどちらかでラッシュ獲得へ挑戦します。

CR桃剣斬鬼甘デジ

CR桃剣斬鬼甘デジ

ここで勝利すれば激鬼7ラッシュ突入となります!

CR桃剣斬鬼甘デジ

ここで確認ができる、絶対無敵ZONEこれが面白いのです!後ほど実践記をアップします。

勝てる パチンコランキング番外編マルハン新宿東宝ビル店

マルハン新宿東宝ビル店

マルハン新宿東宝ビル店、スペック!

〇設置台数

・4円確認中です。

・1円確認中です。

〇店内の環境

・たばこスパスパですが、天井が高いのでたばこの煙は上昇しますが、大当りは下降気味・・・(副業リーマンの主観です)

〇スタッフの対応

・スタッフの方はみな明るく自然な笑みで対応しているので高感度◎です。(副業リーマンの主観です)

〇機種のバリエーション

・非常にバリエーション豊富で「え!こんな機種がまだ打てるの!?」なんて機種がありまして驚きました。出る出ないは別として甘デジの島は楽しめます。また1パチに最新の大海物語4が2台あるのがいいですね。

【副業リーマンの意見です!】
副業リーマン

なぜ番外編でマルハン新宿東宝店を紹介したかと言うと、素直に「勝てる」、「大当りが来る」、「玉が出る」と感じたからです。ただしこの写真の島とその打つ日が重要です。そこのところだけ注意してくださいね。場所はエスカレータで上がって左端の島になります。ポイントは休日ですかね!マルハン新宿東宝ビル店は平置きなので、出てる出てないはすぐにチェックできます。副業リーマンが打ちに行った時は18日の日曜日!この日はどうしても大海物語4を打ちたくて行ったところ、やはり空いていませんでした。チラッと打ってる人の顔を見るとやめる気配が全くない、スーパーサイヤー人状態だったのでしょうがないから桃剣斬鬼MAXを打つことにしました。台はなかなか調子が良く1000円で赤保留が来ましたが、やっぱりハズレ・・・やる気がぶっ飛んだのでここで止めて1パチ大海物語4を再度チェックしにいきましたが打ってる人は超スーパーサイヤー人に変貌していたので、あきらめて帰ろうとしたところ、写真の看板が目に入ったので、試しに打って見ることにしました。1000円でCR花の慶次甘デジを打ち始めたら、なんとお座り一発!そのまま確変に入りまして大喜び!そのあともちょっと続いて3連チャンで終了、何とか1箱ゲットしました。この後、続行しようか悩んでいたら隣の台が出たのでやめることにしました。マルハンは台移動が可能なので箱をもってデジハネCRA蒼天の拳 天帰へ、玉を半分消化したあたりで大当りゲット!なんと9連チャンしました。最近1パチばかり打っていたので久々に満悦です。マルハン新宿東宝ビル店での、休日・甘デジ増台島、ここは穴場でいいですよ~、明日は休日だから試しにまた打ってみたいと思います。

勝てる パチンコランキング番外編エスパス日拓旗艦店

エスパス日拓旗艦店

エスパス日拓旗艦店、スペック!

〇設置台数

・4円確認中です。

・1円確認中です。

・パチスロコーナー不明

〇店内の環境

・1階はスーパーサイヤー人が一杯と言うか「ひゃはぁー」と、北斗の拳のような独特の世界観が漂う場所・・・危険だとかか怖い人が多いという意味ではなく、この半端じゃない台数と人の熱気が表す勝利への執念みたいなものが漂っています。パチンコの中のパチンコが味わえるお店がここ、「エスパス新宿旗艦店!」、副業リーマンなんかここ来ると「ひょっこです」副業リーマンよりももっとスゲー強者がゴロゴロいますよ。(副業リーマンの主観です)

〇スタッフの対応

・スタッフの方はきちんとした接客対応で◎です。ここはエスパスの旗艦店だけあって、パチンコ店での接客イロハを学ぶところかと思います。休日は1階で客の出玉を平置き・交換する作業だけでも半端じゃない忙しさです。この虎の穴のような作業と経験を通過しないと重要なポストには付けないでしょうね。(副業リーマンの主観です)

〇機種のバリエーション

・1階は北斗、海物語、牙狼、花の慶次などの人気機種を総ナメ、その台数を見ましたが圧巻でした!「よくぞここまで集めたものだ」と驚くばかりです。また、1階は昔ながらの出玉平置きスタイルなので、「今日は出たな~」と、いい気持ちで打つことができます。

・2階はカウンターを中心にして各メーカの最新台、甘デジ台、1パチ台の順番で配置されています。機種のバリエーションは豊富で特に注目したいのは1パチですね。どこのパチンコ店よりも早く最新台が導入される傾向があります。これは1パチファンに取って最高のサービスだと思います。

・地下もあるのですが多分パチスロかな?確認してみます、お待ちください。

【副業リーマンの意見です!】
副業リーマン

エスパス日拓旗艦店の利点は、やはり設置台数が多いと言うこと!これは打つ側にとって非常にプラスになります。この島や、打っている台が出なくても他の島であの台なら出るかもと、大型店ならではの移動が可能です。こないだも前半出て無くてこのままでは負けだったのですが、最後に沖海4で5連チャンしてプラマイゼロなんてことが最近あったばかりです。人間にも特徴があるように、台にも特徴があります。その特徴がある台が2台よりも3台、3台よりも4台の方がいいのはお分かりですよね。エスパス日拓旗艦店は1階にものすごい台数が設置されているの選択肢は豊富です。休日には是非あなたのありったけの運と気合を選んだ台にぶつけてみるのもいいかもしれません。ただし、ダメな時はダメと割り切ることも忘れないでください。パチンコはしょせんゲームです、そなゲームに支配されないように知恵を使って攻略しましょう。そうそう、攻略で思い出しましたが、エスパスは良く祭りを実施していました。7の日や、ゾロ目の日など昔はよくイベントをしていましたね。今は規制があって公にできませんが、そんな傾向がまだ続いているかもしれませんので7の日やゾロ目の日は少し責めてみるのもいいかもしれません。副業リーマンも22日に15連チャンをエスパス日拓旗艦店でゲットしました。

勝てる パチンコランキング6番台

ハネデジCR渡る世間は鬼ばかり

ハネデジCR渡る世間は鬼ばかり、スペック

大当り確率:低確率1/69.9・高確率1/55.1

ラウンド/カウント数:3ラウンド・6ラウンド・16ラウンド/8カウント

確変の割合:ヘソ30%、電チュー65%

時短:0または20回転

賞球:4(ヘソ)&1(電チュ)&7(大入賞口)&3(その他の入賞口)

出玉:3ラウンドで約168個、6ラウンドで約336個、16ラウンドで約896個

【私の話を聞いてくれ!】
副業リーマン

この台はドラマが題材なので好き嫌いがあると思うが、その辺の細かいことは抜きにして勝つことを優先したいなら是非このハネデジCR渡る世間は鬼ばかりを打ってくれ!4円の甘デジにしては甘いx2確率なので100回転以内には大当りが来ると思うぜ。「もしかすると?」いきなりお座り一発なんてことも期待できるが、「ここで注意が必要だ!」心して聞いてくれ。予備知識もないうちにお座り一発で大当りしてしまって、おかもちの選択があったと思うが何が何だかわからず選択ボタンを押すのを忘れてしまった。そしたらこのあとは単発で開店準備モードに突入だったぞ。後でチェックしたら確変をハズシただけとわかって納得したが、この時は悔しさと自分自身への怒りで反省しきりだった・・・何ら問題なく勘違いがならいいのだが、重要な選択場面もあるので台の横にあるマニュアルか機種別冊子をすぐにチェックした方がいいかもよ、やはり初めて打つ台の時には予備知識は必要だ!備えてくれたまえ。

【私のアドバイスも聞いてね!】
副業リーマン

岡倉・・・もとい、いっくら甘いからっていっても打つ前に投資金額を決めるようにしてね、出ないと大ハマリして泣いて帰ることになるかもしれないから、ホント注意してね。それとこの手の甘い台は最初に甘く当り、すぐ終わる傾向らしいわよ!平均連チャン数は3回ぐらいだけど、サミーの機種は長く打てば打つほどだんだんおかしくなってきて突如爆発する傾向があるからちょっとは期待してみながら打ってみて。副業リーマンも15連チャンしたぐらいだし、私もハネデジCR北斗の拳ユリアで大連チャンしたことがあったわ。パチンコは粘りが必要な時もあるから頑張って!

【わしのアドバイスも聞くべし!】
副業リーマン

このハネデジCR渡る世間は鬼ばかりのポイントはすべての登場人物を覚えることだぞ!出演者のリストを作ったからアップしとくぞ、参考にしてくれ。打ち込んでいけば詳しくわかってくるのでゲームに必要ない出演者は随時さくじょしていくからよろしく。本当のことを言うと自分もあまり理解してなくて今ドラマを見て勉強中だぜ!(苦笑)
・岡倉大吉:宇津井健

・野田 弥生:長山 藍子(岡倉家長女)
・野田  良:前田  吟
・野田 勇気:渡邉 奏人

・小島 五月:泉 ピン子(岡倉家次女)
・小島  勇:角野 卓造
・小島  眞:えなりかずき
・小島 キミ:赤木 春恵バチバチ!

・高橋 文子:中田 喜子(岡倉家三女)
・高橋  亨:三田村邦彦
・高橋  望:冨田真之介

・大原 葉子:野村 真美(岡倉家四女)
・大原  透:徳重  聡

・本間 長子:藤田 朋子(岡倉家五女)
・本間 英作:植草 克秀
・本間日向子:大谷 玲凪
・本間 由紀:小林 綾子
・本間 常子:京  唄子

・野田 武志:岩渕  健
・横川 佐枝:馬渕英俚可
・横川 良武:吉田 理恩

・竹下 美雨:京野ことみ
・竹下 春菜:小林 星蘭

・田口  愛:吉村  涼(小島家長女)
・田口  誠:村田 雄浩

・山下 久子:沢田 雅美バチバチ!
・山下 健治:岸田 敏志

・田島 周平:岡本 信人
・田島 聖子:中島 唱子バチバチ!!

・野々下長太:大和田 獏
・小島 邦子:東 てる美バチバチ!!
・野々下 隆:森宮  隆
・野々下ミカ:小此木麻里

・ナレーター:石坂 浩二

・歌手:天童よしみ

・作:橋田壽賀子(神降臨)
ハネデジCR渡る世間は鬼ばかり

勝てる パチンコランキング7番台

CR交渉人真下正義甘デジ

CR交渉人真下正義甘デジ、スペック

大当り確率:低確率1/99・高確率1/32.4

ラウンド/カウント数:4ラウンド・5ラウンド・10ラウンド/7カウント

確変:次回まで

時短:50回転・100回転・次回まで

出玉ヘソ入賞時:通常5ラウンド(実質4R)で約308個、確変10ラウンドで約770個

出玉電チュ入賞時:通常4ラウンド(実質3R)で約231個、確変4ラウンド(実質3R)で約231個、10ラウンドで約770個

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

【私のアドバイスも聞いてね!】

【わしのアドバイスも聞くべし!】

勝てる パチンコランキング8番台

CR大江戸学園甘デジ

CRA大江戸学園~神~甘デジ、スペック!

【大当たり確率】

1/99.9

【タイムアタック突入率】

100%

【大当たり出玉】

約640個(11R)*実質10R

約256個( 4R)

【タイムアタック継続率】

65%

*平均値になります。

【当確の割合】

〇ヘソ

・4R大当り:100%

〇電チュー

・11Rだけど実質10R・V入賞大当り:96.6%

・神タイム+4Rアディショナルボーナス:1.7%

・4Rアディショナルボーナス:1.7%

【自分のアドバイスを聞いてくれ!】

この新台CR大江戸学園甘デジは絶対におススメ!大当りしやすくて、連チャンもするし、しかも出玉もガッチリ期待できるぞ!こんな楽しい台は久々だね!台の配色もギンギラギンで明るく目立つ、目立つ!大当りの演出は単純だが、またそこが新鮮で、サイコーだね!下に向かって、これでもかと「ドーン」と伸びるV字ギミックがド派手!そしてニューギのンシンボルである、円盤のようなボタンをタッチすると「ブルブル」とこれでもかと震えてくれます!!!モー最高ですね!瞬時にアドレナリンが「ドパー」と排出されて、やめれません・・・しかもこれが始まりであって、この後V字ギミックが連チャンするので、思わず口から「うひょ~」の言葉が出るくらいです!このCR大江戸学園甘デジは楽しめて、勝てるパチンコです。是非一打ってみるべし。

【私のアドバイスも聞いてね!】

副業リーマンからの賛辞の嵐ですが、大当りを獲得しなければ、その栄光にありつけませんのよ!その辺をお忘れなく!甘く考えてはだめよ。例え甘デジでもハマリはあるから注意してね。あんなに賛辞を贈る副業リーマンも最初に打った右側の台で負けてるの(笑)で席を立って次の客がすぐに大当りを出したの、そしたら副業リーマンも学習したみたいで、右側の台が空いたらすぐに座って打ったところ、同じようにすぐ大当りを引いたのよね~、そう!このCR大江戸学園甘デジは誰かの次に打つと大当りが来る可能性が大きいのかなと個人的に思うのよね~、あくまでも個人的な意見としてのアドバイスなので軽く聞いてね。

【わしのアドバイスも聞くべし!】

確変中は時間経過がキモ!この時間が続く限り確変中だちゅことだ。その時間も減るだけではなく増えてくる事もあるからプラスに考えるべし。ちょっと悩むのが大当り中のときだな、見てわかるように、わしはブーデなので少々動きがにぶいのだ・・・確変中、画面上にいつも出てくる「注目」の文字!vのルーレットが始まり、右横に〇または◎が表示されると左側に駐留ポケットがありそこに玉がとどまり解除されてVに入れば大当りなるのだが、鈍いから見ていられないのである。もうしょうがないからあきらめてはいるがちゃんとチェックしてくれよな!ここをしかっりと把握すれば連チャンもいけるぞな!こないだも台が開かなくて空くのを待っていたら、やっと空いたのは閉店前の10分前、見ると19連チャン約10000発、36000円ぐらい出てたぞ。いいな~!

こちらもおすすめ!

2018年早々ビッグなお年玉を甘デジで頂きました。初めてガチで28連チャンいたしました。まさか出るとは思ってもいなかったのでただただ驚きでした。さて、今年は新たな規制がパチンコ・パチスロになんてささやかれておりますがどうなる事でしょうか?
2017年も初心を忘れずに副業に頑張りたいと思います、皆々様もがっちりと稼いでください!それでは今年もよろしくお願い致します
2016年後半から来年にかけて甘デジパチンコがさらにアツい予感!多様な機種をランキング形式で紹介いたします!
副業リーマンが実際に打って、検証し、これなら勝てるかも!?と思う甘デジ機種や、新台甘デジを含めてランキングで更新していきます。最近のパチンコ店は新台・旧台含めて種類が豊富です、そんな時にこのブログを見てスペックなど参考にしていただけたらと思います。
もう40才後半になりましたリーマンです。 副業として毎晩20時過ぎからパチンコを打っております。 夜から打つのでひっちゃ...
2015年新台情報として「勝てる甘デジランキング」と、勝手にランキングしておりますが今回もまた新しいシリーズを始めたいと思います。それがこちら、「ライトミドルおすすめランキング」です。こないだ新宿店に遊びに行ったときに、あたらしく設置されましたコーナーですが、これがまたいい感じです。
スポンサードリンク