速報 パチンコ副業!12月31日の結果は!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は12月31日、あと少しで2017年も終わりです。

年の瀬なのでパチンコ店で打つ客も日に日に少なくなってきました。

これってパチンカーにとっては余りよろしくない現象です・・・

パチンコは基本的に累積の回転数が多ければ多いほど当る確率が回ってくるものです。

逆に客が少ないと台の回転数も伸びないのでなかなか当る確率も少なくなり、だんだんと出ない台になり最悪は撤去となります。

それでも、果敢に打ちに行くパチンコ副業リーマン!

速報 パチンコ副業!12月31日の結果は!?

今日は31日なので事務所には行かないで部屋で残務整理でした。

18時に切り上げて早めに年越しそばを食べてパチンコ店へ行くことにしました。

お腹も膨れたことだし、いざパチンコ店へ・・・そして私が見た店内は?やはりと言うか予想通りのお客さん少ない状況でした。

さて上の写真の左側のボタンは何の機種かわかりますか?

答えは右側の写真を見てくださいね、そしてその回転すもチェックしてみてください。

今回この台を選んだのは3で割り切れ多からです。

例えば、3日間合計大当り数は5+9+1で15回で、15は3で割り切れますよね。

次に回転数は744でしたのでこれも3で割り切れますね。

数字の3の深い意味はいつかお話しますが、31日はこのドハマリ台を打つことにしました。

この台を200円で大当りゲット!3で割り切れたから打ってみたらお座り一発でした。

この後、貞子の手を触って確変に突入してくださいと祈るもハズレ・・・そこはそれ、世の中そんなに甘くないなと思いましたが、

なんと、時短中に7のリーチで大当たり!結果は写真を見てください。

今日はついてると思いまして、調子に乗ったは副業リーマンの私が次に打ったのはこちら

【パチンコCRリング終焉ノ刻1/319】

お座り一発に気分を良くしたので1パチの島にもう一台あるCRリング終焉ノ刻を打つことに決めました!

この台もおかげさまで数百円で大当りゲット!



しかし、またもST突入無しで単発で終了でした。

それでも数百円でこれだけ短時間で稼げたのはラッキーでした。



さて、今日はついてるかもと調子の乗った副業リーマンが次に打った台はこちら!



【パチンコCR 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 1/319】

パチンコメーカーTAKAOの台になります。

これもア二系パチンコのようですが、アニメのストーリーがつかめず、ちょっと敬遠しがちでしたが今日は「やっちゃうよ!」と打ちに行ったところ・・・いきなりの赤保留~



結果はハズレ・・・赤保留でもスベリが2回で中途半端でした、残念です。

赤保留でハズしたのでこの台はここでやめました!

まだ時間があるので次に選んだ台がこちら!


【CR弱虫ペダル甘デジ】

CR弱虫ペダル甘デジ、この台は甘デジのくせに非常に波の荒い台です。

ツボにはハマると爆発するのですが・・・台を読み切るコツは前日。前々日と出ているのが好調のメッセージになります。

私もその辺を読んで打ってみたら大当りをまたまたお座り一発でゲットしました。

STに入りながら連チャンしなかったのですぐに切り上げました。

まだ、まだ、まだ時間があるので次に向かったの台も短時間で勝敗がわかるから打ちました!

こちらです!!


【CR海物語IN沖縄4甘デジ】

上記2台が次に打つ台の候補に挙がりましたが、一体どちらの台を打ったと思いますか?

思考タイム!!!!!!!!!!!



答えはこちら!



右の台を選んだ理由は6R>>>2連>>>2連>>>4連>>>6R>>>2連だったので100回転から200回転までに2連の大当りが来ると読んでこちらの台を選びました。

読みが当たったのは良かったです。

これで終わりかなと思って上皿の玉が無くなったら帰ろうとかなと思ったところ、奇跡が!!!



CR海物語IN沖縄4甘デジはこれがあるから面白いですよね!



11回転目でいきなりでした。

この後も連チャンで最終的に5556玉ゲットです。



400円で約6666玉+5556玉の副業でした。

嬉しいです!

終わりが良かったので、2018年もいい副業を期待します!

スポンサードリンク
ブログランキング

ブログランキング応援クリックお願いしまっす!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

シェアする!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×